渡辺恵子・淫語でイカせる変態熟女:HEYZO

まるで熟女デリヘリのマザコンプレイそのまま

個人的な話ですが、5年ほど前に熟女デリヘリにハマっていて、そこに究極のマザコンプレイをしてくれる五十路のママが在籍していました。今回の渡辺恵子さんの動画は、まるでデリヘルのマザコンプレイそのまま。もしかしたらスタッフにデリヘル体験者がいたんじゃないかと思うくらいにリアルです。

オープニングはベッドに横になる若い男の足元に、渡辺恵子さんが座って足をマッサージしているところからスタート。ここからは主観ドキュメント風に書いていきますね。

「気持ちいいでしょー」
「気持ちいいよー、ママ〜」
「そうでしょー、僕ちゃんが気持ちいいところは、ママは全部わかってますからねー」

「気持ちよくても、おちんちんは勃たせないでねー」
「あー、もう勃っちゃってるよ」
「だめよ、僕ちゃん、まだまだよー」
「ああ、我慢できないよ」
「可愛い…僕ちゃん。むくむくしてきてるのね…。ほら僕ちゃんの足に何が当たっているのかわかるー?」
「あ、マ、ママのおまんこ」
「ママのおまんこに僕ちゃんが当てているんでしょ、ママは乗せているだけよ」

Tシャツをずらして、おへそを舌でちゅばちゅば舐めてくれるママ。
「ああ、脱いでもいい」
「ほら、じゃあ、万歳して脱ぎなさい、あ、そのままね…」とTシャツを半分脱がされて目隠しされてしまう。

「ほら、舐めてもいないのに乳首がコリコリしてるわよー」

ようやく舌で可愛がってくれる恵子ママ

「ああ、おいしいわ…」とチュパチュパ舐めてくれるママ。

さらに舌が僕の口の中に入ってくる。ねっとりとした唾液が流し込まれて、もう股間は破裂しそうになっている。同時にママの大人の匂いが僕の体全体に降り注いでくる。

そのまま汗臭い脇の下や、ヘソも舌がレロレロと這いずり回る。まるでカタツムリのようににゅるにゅるとした感触。

ねっとりしたキス。舌だけじゃなくて、唇もゆっくり形をなぞるように舐め、頬や耳の後ろもママの唾液でべとべとになってしまう。

「ああーん、気持ちいいでしょー、僕ちゃん」
ママもドレスを脱いで下着姿になって、僕のズボンの下ろす。

「はやく、おちんちん触って…」
「ほら、触ったわよ…」
「ああ、パンツの上からじゃ嫌だ…」

「じゃあ、こっちは解放してあげるわね」とTシャツの中に入っていた両手を自由にしてくれる。ママのすべすべした肌を触っているとますます興奮してしまう。

「こらー、どこに手を入れてるのー」とパンティを少しずらして、ママのお尻を触ると怒られた。

「ちんこの代わりに、こっちを舐めてあげるから我慢しなさい」と、僕の親指をまるでフェラチオをするように、ジュルジュルと音を立てて吸いまくる。

憧れのママに僕のちんぽを舐めてもらった

ママに指を舐めなれながら、我慢できずにパンツに手を突っ込んでチンポをしごいていると…

「なにやってんのよー、もー、仕方ないわねー、先っぽだけね」と、憧れのママが僕のチンポの先っちょを舌で舐めてくれる。

「もっと、もっと舐めて」
「おくちマンコが欲しいのー?」
「ママのおくちマンコが欲しいー!」

「気持ちいいのー、おくちマンコ?」
「あー、気持ちいいよー」

ママは手は僕の乳首をコリコリしながら、口だけで僕のチンポを上下にピストンしている。まるでセックスしているように、僕のチンポがママの口に出たり入ったりしている。

ママがフェラチオでペニスを上下にするたびに、ママのロングヘアが脇腹にあたってくすぐったいのが興奮する。

ママのおっぱい吸いながら手コキしてもらう

「ママ、膝枕して…膝枕されてママのおっぱい吸いながら手マンコで虐めて欲しい」
「もう、こんなのがいいのー、甘えん坊ね」

ママの手マンコでちんぽしごきされながら、ママの乳首をチュウチュウ吸うと、ママの乳首がコリコリと硬くなってきるのを僕は知っている。

「こんどは手マンコじゃなくて、ママのマンコが欲しいよー」
「こんどはマンコがいいのー? もう欲しがり屋さんねー」とママは僕の顔の上にまたがり、匂いのきついマンコを口に押し付けてきた。

「おいしいよー、ママのマンコ」とジュルジュルとマンコ汁を飲む。
「美味しいでしょー、ママのマンコ、もっと味わって…」

ああ、これが恵子ママのマンコの味なんだ

「ああ、ママも欲しくなってきたわ、ママのちんこ」と体制を変えて、マンコを僕の口に押し付けたまま、僕のペニスを口に咥えて、激しくピストンする。

「ああ、上手よー、気持ちいいわー」
「僕も気持ちいいよー」

そのままママは前に進んで、僕の足の指を舐め始めた。僕もママの足の指を一本一本丁寧に舐めてあげる。

「じゃあ、こんどはおまんこでスリスリしてあげるわね」
「ああ、暖かくて気持ちがいいー」
「こっちもね」…と素股したまま、乳首をコリコリする。

「ああ、このままいっちゃいそうだよー」
「だめよー、まだいっちゃぁー」と僕の上から降りて、チンポを舐めてキンタマまでねっとり舐め回すママ。

「ここも気持ちいいでしょー」…と肛門の周りまで舌で可愛がってくれるママ。

「じゃ、こんどは手マンコで気持ちよくなりなさい」…とチンポを激しくしごくまま。このままじゃ射精してしまいそうになる。

「ママ、手マンコじゃなくて本物のマンコを味わいたいよー」
「おくちマンコと手マンコじゃ満足できないのー? もう仕方ないわね」
「本物のマンコが欲しいよー」
「じゃあ、本物のマンコを使ってあげるわね」

…と、熟女デリヘルであれば、この状態で満足してフィニッシュなのだが(笑)、さすがはAVである。ここからは夢のようなママとのセックスが始まるのだ。

ママがちんぽを膣に導く。夢のようだ

僕の上に跨り、ギンギンにボッキしたチンポをママのマンコに導く。

「刺すわよ…ほら…こう?…どう?」
「ああ、ママにズボズボ入っていく」

「すごいわね僕ちゃんのちんこ、びくびくして可愛いわ」
と、ゆっくり根元から先端までスローにスローにピストンして味わうママ。流石にこの辺りから、年季の入った熟女のセックスで最高です。見ている側のわたしのペニスもぎんぎんで、しごきながら映像と一体になっていきそうです。

「じゃあ、こんどはママのこと犯してみて…」と言われ、ママの乳房や腰を掴んで下から腰を早く築き上げてみた。

「ああ、すごい、すごいじゃない僕ちゃん!」

このあたりから、本当に愛情たっぷりの近親相姦セックスのようで最高です。

恵子ママを犬のように四つん這いで犯す

「こんどは後ろから突きたい」
「いいわよー、後ろから突いてー」

「ああ、僕ちゃんすごいわー、ああ、ああああー」
「ママー、ママ〜」
「あああ、あひ、あひいーー、すごいわー、気持ちいい」

「ああ、僕ちゃん上手よー、気持ちいいー」

パンパン、パンパンと僕の腰がママの尻肉に当たる音が響く。

「ああ、ぎもぢいいーーーーーー」

激しく腰を使うと、ママはもうすっかり雌犬になってしまった。もう僕の思い通りの女になってきたぞ。このままママをチンポで調教してやりたくなる。

「あああー、すごいー、いっちゃうぅぅーー!」

さらにチンポを入れたまま寝バックで挿入。

「ああ、僕ちゃん、もっともっとよー、すごいわー」
「気持ちいいー、すごいわ、すごいのー」

やってみたかった松葉崩し

さらに、チンポを入れたまま、片足をあげて松葉崩しでママを絶頂に導いてやった。

「ああ、いくー、いくーーー!」

松葉崩しで逝ってしまったママに、再び正常位で怒り狂った肉棒を突っ込んでやった。

「ああ、ここが熱い…熱いわー」とママは子宮を触って狂ったように叫んでいる。

一旦チンポを脱いて、ママにちんぽを触らせる。

「まま、僕のおちんちん好き?」
「好きよー、大好きよー」とちんぽを握ってくれるママ。「僕もママのまんこ大好きだよー」

もうピストンしすぎて、ちんぽが痺れてくる。ママはずっと訳のわからないことを叫んで狂ったメス犬になっている。

「ああ、ちんこが入っているがよく見える、いやらしいわー」

「ちんぽ、きもちいいー。あああー」

「ああ、気持ちいいー、もっともっとー」

「ああ、だめー、もうイクーーーー!」

「すごい、すごいー、ああだめー、いく、いく、いく、いくー」

「僕もちんぽが破裂しそうだよー」
「おちんちんパンパンねー、ああー」
「あー、ママのまんこ凄く閉まってきたよー」

両足を上にあげた状態でピストンすると、マンコがぎゅっぎゅっと締め付けてくる。

ママのお口に僕の精液をたっぷり流し込む

「ぐああああ、いくーーーー!」
「ひゃああ、いきそうー」
「僕もイキそうだよー、ママのここに出していいー?」

「ああ、出してー」とママが叫ぶと同時に、マンコからちんぽを引き抜いて、口の中めがけて、ドロドロのザーメンを飛ばした。

ザーメンは、見事に口の中に飛び、その後も3回大きく射精した。ママはちんぽの先端に付いた精液を口で吸い出し、口の中で味わったあとに、ごくんと飲み込んだ。

HEYZOのサイトでの視聴者からのコメントに「いつもは中出しの恵子さんが、今回は口内発射なのが意外でした」と書いてあったのを見たが、きっとこれはデリヘルプレイをイメージしているので、こういうラストになったのではないか…と勝手に思っています。

スペック

配信サイト:HEYZO
出演:渡辺恵子
タイトル:淫語でイカせる変態熟女
女優タイプ :熟女 スレンダー
タグキーワード:フェラ抜き 騎乗位 69 素股 バック 顔射 淫語 顔面騎乗 手コキ 口内射精 痴女 ママ お母さん 母子プレイ
公開日:2019-01-09

動画ダウンロードはこちらから

淫乱スレンダー熟女、渡辺恵子さんと疑似母子プレイを楽しもう!という今回の企画。甘えん坊の「僕ちゃん」と優しく厭らしい「ママ」になりきったSEXに、思わず大興奮しちゃいましたよ!まずはママに全身をマッサージしてもらうと、気持ち良くてチ〇ポがムクムク。弄って欲しくてママにおねだりしても、なかなか触ってくれずに焦らされるばかり。さらに、脱いだTシャツで手を拘束+目隠しされ、乳首を入念に責められ、耳を舐めながらの淫語責めに、もう頭が沸騰しそう!ドスケベ熟女に優しく弄ばれてながら、熟したおっぱいを貪りたい方必見です。(ダウンロードページから引用)

渡辺恵子さんは、烏丸まどか、松川薫子、木並則子という名前でも活躍されています