高畑ゆり・賞味期限なしの60代:パコパコママ

以前このサイトでレビューしたさんの登場。こんなお婆ちゃんと毎日セックスしたいですね

還暦越えには見えない女らしさ

以前このサイトで「前野 静代 63歳:エッチな0930」としてレビューした還暦越えの高畑ゆりさん。いまだに現役のデリヘル嬢として鶯谷で活躍されていることでも有名ですね。

インタビューでは年齢やスリーサイズなどを聞く。普通のインタビュー。それに丁寧に答えるおばあちゃん。

おっぱい大きいですね…と背後から大きな乳房を揉む男。

上着をずらして、ブラもずらし、乳首に吸い付く男。年齢の割に乳首がすごく小さい。もしかして出産経験とかないのかな? などと勝手な想像をしてしまう。

「ああん、恥ずかしいわー」と足をM字開脚され、ストッキングの上からマンコをいじられるおばあちゃん。

さらにパンティをずらされて、おめこチェック。隠毛はとても薄く、大陰唇の周りはパイパン状態になっている。クリトリスはやや大きくビラビラは薄くてぺったんこになっている。膣の中は還暦でも綺麗なピンク色だ。

そこに男はローターをぶち込む。しかもリモコンロータだ。

炊事するお婆ちゃんをローターで陵辱

キッチンで洗い物をしている、おばあちゃん。後ろ姿だけ見ていると30〜40代の人妻に見えてしまう。

マンコのなかにリモコンローターを挿入したまま食器を洗うおばあちゃん。一体世の中に、リモコンローターを入れたまま炊事をするおばあちゃんがどこにいるというのか? というシュールな映像(笑)。

リモコンのスイッチが入ると「あ、ああー、ああー」と切ない声をあげるおばあちゃん。かなり感じやすく色っぽい。

いやー、それにしても還暦ばあさんなのに、このロングヘアと茶髪。きっと美容院にもお金がたっぷりかかっていますね。もうこの髪型だけで満足してしまいそう。還暦ババアなのに愛人にしたいです。

パンティの上から勃起したペニスを押し付ける男。こんなおばあちゃんが家にいれば、毎日こんな悪戯をしたくなりませんか。

さらに流し台の上に、おばあちゃんを乗せて、パンストをビリビリ破き、パンティをずらして極太のバイブをぶち込む。

婆さんの垂れ乳を掃除機で吸い込む

今度は、スカートを脱いだ状態で、掃除機を使って部屋を掃除するおばあちゃん。またしても後ろから近づいてリモコンバイブのスイッチを入れてやる。

シワシワの垂れた尻肉と太ももの肉がおばあちゃんらしくて、少し切ない。それでもまだ女なのだから、あとでおばあちゃんのオメコにチンポを入れて慰めてあげようと思う。

またしても「ああ、ああー」と切ない声をあげるゆりばあちゃん。

男は掃除機を取り上げて、そのまま吸い口を乳房に押し当てて、おばあちゃんの乳房を吸い込む。なんというむちゃくちゃなことをするのだ。でも相手がおばあちゃんだから、何をしてもいいのだ。

さらに電マを押し当てて、ゆり婆ちゃんをイカせる男。激しく声を上げてイキまくる。

場面が変わると、和室でゆり婆ちゃんのおマンコのどアップ映像。さすがは無修正動画、内臓まで見えそうなおまんこ。もちろん中はピンクの肉色。

還暦越えのゆり婆ちゃんとディープキスしながら、マンコに指を突っ込む。

「あ、あっ、ああ、ああー」と可愛らしい声をあげるゆり婆ちゃん。本当に還暦を越えても女の喜びを忘れないババアなのだ。

ぐちょぐちょと音を立てるマンコ。激しく濡らしているのがわかる。

還暦越えでこの色気。日本よ これが婆ちゃんだ

「やらしいオマンコに入れてみたくなりました」
「入れてみたいのー?」

「…」
「わたしも入れてみたいわー」

「舐めてもらっていいですか?」
「いいわよ」

とゆり婆ちゃんにちんぽを握らせる。申し訳ないような小さなちんぽだけど(笑)

いやー、この写真↑も還暦越えの婆さんには思えないですよね。本当に、こんなお婆ちゃんをセックス奴隷にして、毎日精液便器にしてやりたいです。

こんなお婆ちゃんと毎日セックスしたいね

小さなちんぽでも、ギンギンに勃起すれば使える。ゆり婆さんを犬のように四つん這いにさせて交尾する。

ぐっちょんぐっちょんとやらしい音が和室に響き、「ああー!」と切ない声をあげるゆり。

「はああー、あっ、あっ、あっ!」と切ない声をあげる女。小さいチンポでもこんなに満足してくれるのであれば、男冥利につきますね。

絶頂を迎える還暦のゆり婆ちゃん。もう顔がすごいことになってます。

我慢できずに中出し。還暦の婆さんなので、たっぷり精液を膣の中に出しても、妊娠の心配はない。毎日、この婆ちゃんに精液を膣の中に出してやろうと決めた。

もう、我慢できない、イキそうだ。

まあ、少しエロさというか、えげつなさが足りない感じではありましたが、私はこの高畑ゆりさんの、茶髪のロングヘアにまいりました。

記事内で、やたら(わざと)お婆ちゃんとかババアとか還暦とか書いてきましたけど、昨今本当に60歳を越えても色っぽい女性ってたくさんいますよね。やっぱりそういう意味でも熟女ファンはやめられませんね。

スペック

配信サイト:パコパコママ
タイトル:賞味期限なしの60代 ~美熟女画報 ~
名前:高畑ゆり
年齢:63歳
3サイズ:B:84 W:66 H:85
カテゴリー:ぽっちゃり 巨乳 中出し パイパン バイブ 痴女
再生時間:00:58:25
公開日:2011年06月01日

まだまだ若いモノには負けない!下腹、お尻の肉が少し垂れてきたものの生涯現役と言う高畑ゆりさんに飛びっこ装着しながら部屋を掃除してもらうことに。昭和20年代生まれとあって部屋の隅々まで綺麗にホコリ一つ残さず綺麗に掃除していくおばさんに遠隔リモコンスイッチオン。一生懸命に掃除をしていた真剣な顔つきはどこにいったのやらマンコに玩具の振動を受けるとおばさんから女へ豹変。60過ぎとは思えない薄ピンク色のマンコは見逃せません!(ダウンロードページから引用:動画ダウンロードはこちらから

高畑ゆりさんについて

高畑ゆりさんは「パコパコママ」以外に、前野静代さん名義で「エッチな0930」に2本の無修正動画があります。メジャーAVにも出演されていますね。