瀬戸明美・五十路のパンツ:パコパコママ

正直、これまでの五十路マダムの中でベストな女性。しかも無修正はこれ一本という貴重な映像

最初は眼中にない女優さんでした

パコパコママで会員継続をしている頃、瀬戸明美には全く興味がなかったです。それは↑この上にあるサムネールの写真が、アイドル顔をした四十路か三十路の女性に見えて、カマトトっぽい感じが好きになれなかった。けど、写真に書き込まれた文字に「五十路」という文字が見え、「えー、50代なのー?」と驚き。そして映像をみて、すっかりファンになってしまいました。

最初は住宅街で道ゆく女性に声をかけてナンパしている「まがりちんこ君」。次々に断られており、そのなかで、くるくるとカールした巻き巻きヘア茶髪の女性が近づいてくる。この段階で「えっ!、この女性が50歳なの?」と少々驚きます。

車の中で雑誌の取材と称してインタビュー

というわけで車の中に明美を連れ込んで、雑誌のファッションインタビューという無理のある展開(笑)。それにしても、このまがりちんこ君。女性に対する話し方がとても丁寧で好感度高くて参考になります(なぜ?w)。確かこの男優さん、ロシア語も話せるインテリだったと思うのですが、もともとは営業をやっていたのか、ホストだったのか…みたいな接し方。

明美さんも、ちゃんと会話ができていて、なんというか頭の回転のよい女性だと思いました。そして、顔のどアップになると、やっぱり小皺も多く、ほうれい線もくっきりだし、確かに五十路の女性と言われて納得です。ですが可愛い

ファッションチェックで、モノトーンが好きとか色々話してくれた後に、「奥さんが今きている下着を買い取らせてください」などと、ありえない展開に驚く明美さん。可愛い表情ですね。五十路なのにアイドル並の可愛さ(言い過ぎw)

そしていちいち恥じらいを見せる明美さんの表情も見応えがあります。いつもなら早送りしてしまうシーンもじっくり観てしまいました。

分厚いびらびらが気持ち良さそうです

そうなると、当然、まんこのチェック。このあたりのまがりちんこ君の持って行き方はうまいですね。五十路だけど月に一回はセックスしているそうです。

そして、手入れされていない剛毛も最高だし、なによりも肉厚の小陰唇が素晴らしい。マンコそのものは小ぶりで締まりが良さそうですが、ビラビラがぼてっと肉厚で、まるでナマコのようです。興奮します。

自分で触ることに飽き足りないまがりちんこ君。「ちょっとオナニーしていただけませんか…」との誘いに、恥じらいながらもクリトリスをいじりはじめる明美。

いつもなら、早送りしてしまうオナニーシーンもじっくり観てしまいます。この時の明美の顔のどアップがすばらしい。若い時はニキビで悩まされたような、少しポツポツのある頬も、ファンデーションでしっかりカバーしている女心。ああ、興奮します。くすぐられます。

…と、オナニーに没頭している間に、ちゃっかりパンツを脱いで、勃起させた曲がったちんぽを見せつける男。明美の目が、その曲がったちんぽを欲しがっているのを見逃さないようにしてくださいね。

オナニーさせてからカーセックスへ

そしてフェラチオ。さっきまで上品なセレブだった明美が、見ず知らずの男のペニスを、口いっぱいに頬張って、ピストンしています。その度にくるくるとセットされた茶髪が揺れるのがセクシー。

五十路のセレブマダムのフェラチオを満喫しましょうね。

さらに「じゃあ、上に乗ってください…」と言われ、すんなりと肉棒を掴んで膣に押し込む明美。服を脱いだり、下着を脱ぐときはそれなりに躊躇していたのに、こうなるとスイッチの入った雌犬の本能が出てきたのでしょう。

男にまたがって、年季の入った騎乗位で、膣内に収められたペニスの感触を楽しむように、クイクイと腰を動かします

さらに、ベンチシートに横にして正常位でのカーセックス。五十路のシワだらけのババアを犯している感覚がたまりません。しかも、そのババアはアイドル並みに可愛いのです。このアンバランスさが興奮してしまう。

車内撮影で、照明が暗いので、あまりよく見えませんでしたが、明美の下品な肉厚小陰唇が、ペニスを咥え込んでいるのがよく見えます。車の中なのにどアップでよく頑張りました。

正常位でカーセックスしながら「奥さん、こんどは公園のトイレに行きませんか? スリルがありますよ」と言われて頷く明美。

さらに公園のトイレでフェラチオざんまい

公園の多目的トイレに明美を連れ込む。公園のトイレでこのタイプを利用するときに「ああ、きっとここで誰かがセックスしたんだろうな…」と思うのは私だけでしょうか(関係ない話ですみません)。

男が「こういう汚い場所はどうですか?」と聞くと「興奮しますね」とアイドル顔で微笑む五十路のセレブ

「でも、匂いとか気になりませんか」
「わたし、男性の汗臭い匂いが大好きなんです」
「そうなんですか?!」
「ええ、ガテン系の男の人の匂いに興奮したりします」
「そんな体験あるんですが、ガテン系の男性と工事現場でしたりとか」
「は、…はい、あります」…と仰天体験を口にしてしまう明美。

「じゃあ、男の汚い部屋でも平気なんですね」
「はい、興奮すると思います」
「じゃ、僕の部屋に行きませんか」
「ええ、行きましょう」

「そのまえに、ここでさっきのアレを綺麗にしてください」

…とペニスを取り出し、公衆便所で仁王立ちフェラをさせる男。それに従う従順な女。

「それじゃ僕の部屋にいきましょう」というと、屈託のない笑顔を差し向けてくる。このギャップがすごいです。

男の部屋で主婦とセックスする

「あら、綺麗に片付いているじゃない」
「ええ、そうですかー」
「もっと汚なくてもよかったのに…」
…とがっかりしているのか、喜んでいるのか分からない奥さん。でも可愛いです。ひたすら可愛い。

車の中では、とく分からなかったけど、全裸になるとスタイルがいいです。おっぱいは巨乳というほどではありませんが、決して貧乳ではなく天然な感じが素晴らしいですね。こういうのを美乳というのでしょう

お腹周りも、自分では「お腹が出ているから見せるのが恥ずかしい」と言ってましたが、全然普通です。というか、たるんでいるのはお腹の皮という、熟女感満載で最高です。

そして何より最高なのが、おまんこ。

全体に小さなマンコは、全部口の中にじゅるじゅると吸い込んでしまえそうな大きさ。きっと肉厚のナマコのような小陰唇が美味しいでしょうねえ。もちろん天然の陰毛も素晴らしい。

いやー、まじでスタイルいいわー。たまらんな。

まがりちんこ君も、車やトイレで見せ場を作ったからか、どうかは知りませんが、バイブやローターなどの余計な愛撫なことはせずに、さっそく明美を横にして股を開いて、ちんぽの狙いを定めます。

分厚い小陰唇が肉棒を包み込む

ぐっと挿入すると、敏感に反応する明美。

マンコはもちろん、ウエストの肉付きや、おっぱいや顔や髪の毛…何もかもが最高の女。しかも人の妻とセックスできるのが羨ましいです。

男も、上物の女を手に入れた嬉しさか、ずっと休まずにピストンを続けます。そに反応して、切ない声で「ああ、ああ、あふああ…」と反応す熟女。

時々、どアップになる結合部分がたまりません。ビラビラがしっかりとペニスを包み込んで、まるで生き物の唇がちんぽを食べているようです。

特に騎乗位での結合部分のどアップは素晴らしい。

根元から先端まで、ずっぽし挿入し、その都度明美の下品な小陰唇が肉棒に絡みついている。最高のマンコですね。

とにかく、男は休まず、ずっとピストンを続けています。そしてそれは決して退屈ではなく、この動画を観ている男たちが、どこでも射精できそうなシーンの連続。

少し盛り上がりに欠けるのが残念だけど、他は完璧な瀬戸明美

もう…なんだか褒め言葉しかないセックスシーン。これ以上何をレビューしたらよいのでしょうか(笑)

しいていえば、少し盛り上がりにかけます。男の部屋にきて挿入してから中出しするまでに、およそ13分。きっと冒頭の車内シーンや、公衆トイレがなければ、もっとセックスシーンを描けたでしょうね。

そして、思い出してみれば、この動画ではキスシーンがない。セックスでのハメキスもありませんでした。もったいない。

ただ、なんども書いているように素材としての女性は最高、セックスシーンも、無理やり演技で盛り上がっているのではなく、徐々に喘ぎ声が大きくなるタイプ。次はじっくりラブラブなセックスを時間をかけて撮っていただきたいものです。

最後はばっちり中出し。最高によかったですが、素材が素晴らしいだけに少し物足りない。次回はねっとりしたセックスが観たいですが、事実上瀬戸明美さんは引退されているので残念ですね。FANZAのモザイク動画を観てみようかな…とマジで思います。

スペック

配信サイト:パコパコママ
タイトル:五十路熟女の花柄ピンク下着~
名前:瀬戸明美
年齢:50歳
3サイズ:B:83 W:68 H:88
カテゴリー:50代 中出し カーセックス 生ハメ・生姦 フェラ
再生時間:01:02:02
公開日:2015年07月31日

「奥さん、今はいてる下着を買い取らせて下さい!」の最新作が久々の登場です。今回獲物は、クリクリな瞳が魅力的な熟女、瀬戸明美さんの下着だ。車に入ってきてもらいしばし談笑。とても50代と思えないほど肌のツヤ、気さくな話し方も親近感を覚える。そして時間が立つにつれ話も弾んだところで、本題のパンツを頂こう!はいている淡い色の花柄下着を脱ぎ、恥ずかしそうに渡してくれました。マン汁ベトベトになったおパンツのいやらしい甘酸っぱい匂いがたまらない。(ダウンロードページから引用:動画ダウンロードはこちらから

瀬戸明美さんについて

瀬戸明美さんの無修正動画は、残念ながらパコパコママだけです。しかし、このクラスの五十路熟女が無修正に出演しただけで奇跡ですね。最近はメジャーの作品も出演されていないみたいで、事実上引退なのかもしれません。他の熟女さんのように削除されたり非公開にならない間にぜひダウンロードしてくださいね。

この動画を無修正で見るには

ページに掲載している写真は当サイトでモザイク処理をしてますが、オリジナルは全てモザイクのない無修正動画作品です。その無修正動画を視聴するには、有料のアダルト動画サイトに入会して下さい(入会方法はこちら)。会員になれば、動画をダウンロードして、皆さんのパソコンやスマホやタブレットに無修正動画を保存可能。永遠にあなたの所有物です

また、ダウンロードせずに直接サーバーから動画を再生するストリーミング方式のHEY動画もおすすめです。このサービスでは殆どのメーカーの無修正動画を月々2,100円にて、すぐに視聴することが可能です。詳しくは「HEY動画 月額見放題プランに入会しました」のページを併せてお読みください。