宮沢聡子 41歳-1:エッチな0930

童顔+爆乳+剛毛+真黒小陰唇

結婚して6年経つけど、まだ浮気経験のない奥さん。27歳で処女喪失して以来、体験人数は夫を含めて2人というスペック。顔つきも地味で、化粧もしているのかどうか分らない。髪型もなんだか無造作な感じで、あまり女磨きをしていないような印象。

しかしながら、話し方は表情はとても大人しく上品な感じ。話し方も論理的で静かで大人しい。こんな奥手の奥さんと今日はセックスするのかと思うと、ちょっと興奮する。

紫のセーターをまくると、黄色いブラに包まれた爆乳が登場する。男が悪戯をする度に見える笑顔が、けっこう可愛い。男も男で下品でスケベなことばかり言っている。当然こんなこというのはエスオに決まっている(笑)。奥さんに「わたしのまんこはジャングルよりもボーボーで毛深いです」って言わせたりしている。

そんな奥さんをソファでM字開脚させて、まんこを全開にさせる。奥さんの言う通りに、ものすごい密林陰毛。恥丘から大陰唇のまわり、肛門までびっしり陰毛が生えている。さらにまんこを自分で全開にさせると、真っ黒で巨大なビラビラが猛烈に下品だ。

大人しく素朴で童顔な奥さんの印象と、爆乳+剛毛+真っ黒マンコというアンバランスさが不思議だ。そんな奥さんに長いローターバイブでマンコを刺激して、そのままぐーっと奥まで突っ込むと、「ああー」と気持ち良さそうな声を上げて、膣の奥からドロドロとマンコ汁を垂れ流している。

しっかりローターバイブで絶頂を迎えたあとは、白いイボイボ付きのシリコンのバイブをずっぽりマンコに突っ込んで、スイッチを入れて、オナニーをさせる。あんまり気持ち良さそうにオナニーするので、バイブを抜いて全裸にさせて、ソファの上に四つん這いにさせてバイブをぶち込み、ぐりぐり掻き混ぜると「ああーーーー」と大きな声を上げて絶頂を迎える。

よく笑う可愛い奥さん

ぐったりしている奥さんを連れて浴室へ。椅子に座って全身を泡だらけにして体を洗う。色が白くて魅力的。でも昔はサーファーで真っ黒だったらしい。そうかサーファーなのか…だからナチュラルメイクなのか…とか思った。最初は地味で大人しい奥さんだという印象だったんだけど、段々と表情が豊かになり、笑顔も可愛いし、魅力的な熟女に見えてくるから女は不思議だ。

まったりインタビューのように、話をしながら…ちんこを洗わせてフェラチオをさせる。口に咥えるなり「あー、大きいですねー」と嬉しいことを言う。

男が「そんなことないっすよ、僕は粗チンですから」と言うと「そんなこと言うと、うちの主人が怒りますよー」とさりげなく旦那と比較して褒める…という嬉しいことを言ってくれる。

ぐにゃぐにゃの爆乳に肉棒を押し込んでみる

ベッドの上で横になった男。両手で大切そうにちんこを弄び、股間に移動して正座してフェラチオ。ご奉仕するようにゆっくりと口でしごくのがいい。口ピストンのあと舌先で亀頭をぺろぺろした後は、超垂れ乳の爆乳でパイズリ。ふわふわで、ぐにゃぐにゃの爆乳に、完全に肉棒が埋まっていて気持ち良さそうだ。

「旦那さんにもパイズリするの?」と聞くと「はい、やります」と間髪入れずに答える奥さん。垂れた乳に正面から肉棒を突き刺すとメリメリと乳肉に棒が埋まっていく。「なんだかシュウマイ詰めているみたいですね」と、笑う笑顔が可愛い。

ギンギンになってしまったハメ師、我慢できずに正常位で挿入。ぐーっと肉棒を押し込むと「あーーーー」と大きな溜息を突くように反応する声がセクシーだ。グイグイと腰を使う男の動きに合わせて「あ、あ、あ…」と断続的に喘ぐ。そしてその顔も、とても切なそうで「イキそう…」と呟くと、男は「イッてごらん!」と激しくピストンしてイカしてしまう。

そのまま騎乗位。大きな垂れ乳がぶるんぶるん揺れて視姦には最高。もちろんM字開脚で結合部分を丸見えにする。肉棒を押し付けるように、大きく円を描いてグリグリ押し込み、男が下から突き上げると、「ああ、またイク!」と二度目の絶頂。

さらにそのまま背面騎乗位で、デカイ尻をばんばん動かす人妻。またしてもグリグリ突き上げてやると「いい、イク!」と切ない声をあげて再び絶頂。ハメたまま「後ろから突いてあげようか?」と言うと「後ろから突いてください…」と懇願する人妻。

膣の中からぶりぶり音がする

そのまま四つん這いにさせて、デカイ尻を視姦しながら肉棒を挿入。大きい尻に引き締まったウエスト。大きく腰を引いて、空気を入れるように挿入すると、膣の中から「ぶりぶりっ!」という音が聞こえる。「ああ、恥ずかしい」と恥じらう人妻に…

「これ、何のおと?」
「ああ、まんこの音です」
「まんこ、何て言ってるの?」
「まんこ、気持ちいいと言ってます」

やらしい会話をしながら、他人の妻の膣の中を楽しむ男。「なんだか、もうイキたくなったよ」と女を仰向けに転がして、正常位で挿入。挿入するなりピストンが早い。もう完全に射精するために女を抱いている。そして挿入してピストン開始してすぐに「出していい?」と言うと、「ああ、来て…」と精液をおねだりする人妻

「あ、イキそう」「来てーー、ああー」と理想の射精。かなり気持ちがよかったのか、しばらくは挿入したまま動かない。ちんぽを引き抜き、そっと指を入れると、ものすごい大量の精子がドロドロと流れ落ちる。汚い陰毛と汚いマンコの中から、白い精液が泡立っているのが下品だ。

見終わって、かなり感激した。最初は地味な奥さんだし、経験人数が少ないので全然期待しなかったのだけど、後半に進むに連れてどんどん魅力的になるし、セックスの反応や喘ぎ声は最高。肌も白くて柔らかく抱き心地がよさそうだ。最初は1本しかダウンロードしないつもりだったけど、続編があるようなので、ダウンロードしておこうと思う。

スペック

配信サイト:エッチな0930
タイトル:宮沢聡子 41歳
名前:宮沢聡子
年齢:41歳
身長:158cm
サイズ:95/60/88
カテゴリー:ご近所系、爆乳系
再生時間:00:51:56
公開日:2010年12月11日

Gカップのおっぱいをぷるぷるさせる聡子さん。その柔らかな感触にハメ師は大興奮です!触って掴んで、もちろんパイズリも。奥様は笑顔でそれに応じます!最後は大量の精子をマンコにぶちまけられ、それでも笑顔でした!

掲載サイトの紹介文より抜粋(掲載サイトへは、こちらをクリックしてください)

宮沢聡子さんの作品

宮沢聡子さんは、「エッチな0930」以外の動画サイトやDVD作品はないようです。あれだけの剛毛と超巨乳なのにもったいないですね。たぶん本当に普通の素人の奥さまなんでしょうね。そう思って見ると、なんだか主婦の浮気を見ているようで興奮ひとしおです。以下は掲載サイトのリンクです。ぜひダウンロードしてみてください

この動画を無修正で見るには

いかがでしたか?このページに掲載している画像は当サイトのポリシーに沿って、動画スクリーンショットに性器へのモザイクや女優さんの目隠しを手動で行い掲載しているものです。ですので、ここに掲載している作品は、すべてモザイクやぼかし処理のない無修正動画作品です。

そして、この動画を視聴するには、有料のアダルト動画サイトに入会しなくてはなりません。安全で合法な、有料のアダルト動画サイトで会員になれば、期間内はダウンロードして、皆さんのパソコンやスマホやタブレットに無修正動画を保存でき、それは永遠にあなたの所有物です。

さらにコスパは最大1作品10円以下!という価格で、保存した動画は永久に視聴することが可能です。ぜひ、安価で安全、安心で合法な無修正動画を楽しんでください。