坂下淳子 51歳-1:人妻斬り

このサイトでは、ものすごくアクセスの多い坂下淳子さん。どこにでもいる五十路奥さまが、可愛らしさで男性に迫っているのでしょうね

なぜか人気のある坂下淳子さん

このサイトでは、ものすごく人気のある坂下淳子さんこと、大原ゆり子さん。個人的に管理人よっしーから見ると、どうして彼女のページアクセスがこんなに多いのかよくわかりません。前回のレビュー「坂下淳子 51歳:人妻斬り」では常にアクセス上位のポジションを獲得しています。

おそらく理由としては五十路の女優さんであるからだと思うのですが、五十路女性は、このサイトではメインターゲットなので、彼女だけが突出しているのはちょっと不思議。

わたしなりに考えてみると、五十路で人気のある女優さんの多くは、熟女ならではのむっちりした体型と巨乳。そしてロングヘアというのが条件なのですが、彼女の場合は、それらが全て逆。

ということは、五十路でもスリムでスマートで軽やかな女性が好まれているということなのかもしれませんね。

オープニングはエレベータから出てくる。淳子。明るい表情がよいですね。そのままマンションの非常階段でのインタビュー。今回もブーツをお召しになっています。ちなみに「坂下淳子 51歳:人妻斬り」でもブーツを履かれていますね。ワンピースとブールの下はノーパンという屋内露出には興奮したものです。

なんだかしょぼいラブホで可哀想

非常階段の撮影が終わって、このままいつものセックス部屋に行くのかな…と思っていたら、場所を変えてラブホテル。しかも、とっても狭いホテルで淳子さんが可哀想です(笑)。

この作品の次では、ワンピースをお召しになっていますが、今回はブーツミニスカート、タンクトップとジャケット。いずれも黒というおしゃれなコーディネート。大きめのバックルのベルトにセンスを感じますね。

狭いラブホだけど、男優は丁寧に愛撫。使い込んだヨレヨレのおまんこもご開帳。そしていつもの丁寧なフェラをしてくれる淳子さん。

フェラチオは頭を押さえつけて、腰を口に出し入れすべき。両手は使わずに口だけでチンポをしごかせるべき。これが熟女対策の基本(笑)

おかえしのクンニも丁寧に。こうやって女性に頭を押さえつけられて、マンコに押し付けられると興奮しませんか。

小さなベッドに移って、淳子さんの愛撫を受けます。丁寧に乳首をはじめとする全身舐め。そして口を使わないフェラチオ。

今度はおっさんが上になってのディープキス

彼女の魅力は激しい騎乗位

さて熟年のおっさんとおばはんのセックスです。使い込んだマンコに肉棒を挿入。相変わらずいい表情の淳子。演技なしに感じているのが伝わってきます。

そして淳子といえば、激しい騎乗位。特に髪の毛を振り乱しての激しい腰使いは素晴らしい。ロングヘアでもないのに腰をグラインドさせるたびに、見せる乱れ髪に興奮。

特に下のショットは、次回作「坂下淳子 51歳:人妻斬り」と同じですよね。驚くほど似ているショット。

さらに背後位、そして最後の正常位。ずっと切ない声で喘ぐ淳子。どんどん声が大きくなる。喘ぎ声というよりも叫び声

「ああ、ああーん、気持ちいいー」
「ひー、すごいー、すごいわー」

「いきますよ」
「ああ、いいわー、来てきてーきてー!」
「出します」
「うぎー、中に出してー!!!」

そして今回もたっぷり中出し。おっさんのくせに大量に精子を膣内に放出。こんな上品で知的で小柄な奥さんに、生チンポで精液出し放題って、天国ですねー!

この動画の次回作「坂下淳子 51歳-2:人妻斬り」レビューはこちらで

この動画を無修正で見るには

ページに掲載している画像は当サイトでモザイク処理をしており、オリジナルは全てモザイクのない無修正動画作品です。その無修正動画を視聴するには、有料のアダルト動画サイトに入会して下さい(入会方法はこちら)。会員になれば、期間内はダウンロードして、皆さんのパソコンやスマホやタブレットに無修正動画を保存可能。永遠にあなたの所有物です

また、ダウンロードせずに直接サーバーから動画を再生するストリーミング方式のHEY動画もおすすめです。このサービスでは殆どのメーカーの無修正動画を月々2,100円にて、すぐに視聴することが可能です。詳しくは「HEY動画 月額見放題プランに入会しました」のページを併せてお読みください。

スペック

配信サイト:人妻斬り
タイトル:坂下 淳子 51歳
名前:坂下淳子
年齢:51歳
3サイズ:82/63/88
身長:154cm
再生時間:00:42:15
公開日: 2010年12月09日

動画ダウンロードはこちらから

現役で秘書をやってる淳子さん。ヨガで保っているというプロポーションは年齢をあまり感じさせない素晴らしさ。実は旦那以外でもボーイフレンド作って遊んでる淫らな奥様で、外での露出も笑顔で受け入れるし、差し出されたハメ師のチンポを躊躇無く咥え込みます。ハメ師に跨り卑猥に動かす腰使いは年季の入った熟女の成せる技!…(ダウンロードページから引用)

坂下淳子さんについて

坂下淳子さんは「人妻斬り」以外に、大原ゆり子さん名義で「パコパコママ」に2本の無修正動画があります。メジャーAVにも出演されていますね。