西村有紀・とことんヤリまくる:パコパコママ

美人じゃないけど、五十路のブス具合がそそる西村有紀の、セックスしまくり動画。

ブス具合が男のスケベ心をくすぐります

この作品は「とことんヤリまくる」シリーズの「剛毛に愛液が滴る肉欲熟女とことんヤリまくる」という作品。女優は西村有紀という五十路の女性なのですが、これがいい感じのブスなんです。

ドアを開けて、男の手を引いて部屋に入る西村有紀。そこそこ綺麗な装いで髪型も化粧も頑張っているのだけど、どことなく地味で分類するとブスかもしれない女性。だが、それがいい。

部屋に入るなり、男のされるがままにディープキス。いきなり舌をからませるベロチューである。ややブスな雰囲気が「男に飢えている」感が滲み出ているようで、激しく求める有紀に興奮する。

玄関先でキスをしたまま、ドレスを脱がしていくと、やる気満々の可愛らしいTバック下着が、女心を表していているようだ。

そのまま玄関で、ヒールは履いたままで手マンをすると、切ない喘ぎ声をあげる。おっぱいも巨乳ではないがいい具合に垂れていて揉みがいがありそうな女だ。

たまらなくなった有紀は男のズボンを下ろして、濃厚なフェラチオ。手を使わないフェラで喉の奥まで咥え込み、男に気に入ってもらおうとする女。

玄関先でハメまくり

そのまま壁に手をつかせて、ズブズブとチンポを挿入。男が肉棒を突くたびに、揺れる乳房と髪の毛がエロい。というか、かなりお下劣な肉体。ブスなのに化粧も髪型にも努力してて、取り柄はマンコしかないような女

立ちバックから、ベロチューしたままの対面立位。男を求めるブス女の悲しさが伝わってきて、見ているほうも勃起がすごい。

さらに浴室でイマラチオと立ちバック

玄関先で満足したファックをしたあと、女を浴室に連れ込んで体を洗ってやる。丁寧にマンコを洗うと、またしても感じ始める有紀。シャワーをかけてやると、手入れをしていない、伸びっぱなしのだらしない陰毛にお湯が滴り落ちる。

何も言わなくても自分からチンポを求めてディープスロートをしてくる有紀。モザイクの必要がないくらいに、喉の奥までチンポを押し込んで舌と喉で男を満足させる女。こっちが「いい」というまで、フェラチオをやめないように、飼育されているようだ。

立ちバックで激しく突くと、ぶるんぶるんとタレ乳を揺らし、髪を振り乱して喘ぐ女。この女は普段はおとなしいくせに、セックスしてやると人間が変わったように、狂ったような声をあげる。まさにセックスするだけの価値しかない女だ。

キッチンでもハメまくり

浴室を出て、キッチンでディープキス。そして当たり前のようにフェラチオ。当たり前のようにディープスロート。頭を押さえつけて、まるでマンコに挿入しているように、有紀の口の中をチンポでピストンする。それでも苦しそうな表情はしないで、従順に男の欲望のままに従う女。男に捨てられたら生きていけない女なのだ。

それにしても五十路の使い込んだマンコなのに、しまりがいい。肉棒を突き立てると膣内のピンク色の肉壁が嬉しそうに、咥え込んでいるのが丸見えだ。

最後はベッドで濃厚セックス

最後は、恋人気分で有紀を可愛がってやった。まずはディープキスで嬉しそうに目を潤ませる有紀。そのままマンコを指でぐちゃぐちゃにかき混ぜてやった。大きな声で、嬉しそうにヨガっている女。

そのまま指を突っ込んだまま、女の上にまたがって空いている口にチンポを突っ込んでやる。逆シックスナインだ。まるでモノのように扱われてもいいなりになる都合の良い女。

その後の、シックスナインも、まるでペニスを食べているように頬張っている。ロングヘアの女のシックスナインは、髪の毛が足の付け根にサワサワとあたるのが、心地よい。

ガチガチになったチンポを有紀のマンコに突っ込んでやる。やっぱり正常位でのセックスは、女を征服しているようで最高だ。腰を動かしてやるたびに、タプタプと揺れる乳房。腹の周りの贅肉もたっぷりと脂が乗っていて、熟女の濃厚なメスの匂いが充満している。

こんどは有紀を上にあげての騎乗位。激しく腰を使う女。肉棒の先から根元までを味わうようにピストンする年季の入ったセックス。そのたびに、乱れるロングヘアとブルンブルン揺れるおっぱいは、下から見ていて飽きさせない。

フィニッシュは正常位中出し

さらに犬のように四つん這いにさせて、背後から肉棒をぶち込む。大きな尻肉が熟女らしくて最高だ。さらに腹から尻にかけての肉は熟女ならではの魅力。がっしり肉を掴んで、女の膣の感触を楽しんでやった。

激しいピストンと、ゆっくりした動きと…緩急つけてのセックス。ゆっくり可愛がってやると、膣内に入っている肉棒の感触を味わうようにうっとりした顔をする有紀。

本当にこの女は最高だ。ブスだからこそ男に従順なのがよい。週に一回は呼び出して、ハメまくってやる。五十路で生理もあがっているだろうから、遠慮なしに子宮の奥に精液をぶちまけてやる。

そろそろフィニッシュだ。ガンガン腰を入れて、女の膣のなかにザーメンを出すだけ乱暴なセックスをしてやった。有紀はキチガイのように絶叫し、中出しを求める。

子宮の奥にたっぷり生の精液を絞り出してやる。旦那はきっと、こんな激しいセックスはできないだろう、もう俺じゃないと満足できないような体に仕上げてやる。なにしろセックスしか取り柄のない女だからな。

スペック

配信サイト:パコパコママ
タイトル:剛毛に愛液が滴る肉欲熟女とことんヤリまくる
名前:西村有紀
年齢:50歳
サイズ:B:85 W:68 H:86
配信日:2018年05月31日
再生時間:01:00:37
カテゴリー:50代 巨乳 中出し 痴女 潮吹き 生ハメ・生姦 フェラ 69 手コキ クンニ

作品掲載ページ での紹介文(引用)

ちんぽが好きでたまらない!ヤリまくりたい欲求不満の肉欲熟女が男優のテクニックに本気で感じまくる。太い肉棒のもたらす快感に酔いしれる!冒頭からのいやらしい濃厚キスを見れば、どれだけスケベなのかが一目瞭然!ほどよい丸みを帯びた熟れまくった女体といい、手マンされたら陰毛にしたたるほど潮が出るスケベなマンコが最高です。玄関先、台所、風呂場、ベッドとあらゆる場所でとにかくヤッて、ヤッて、ヤリまくる。そしてイキ果てる!