美堂かなえ・カノジョの母親とヤッちゃいました!:HEYZO

困り顔が魅力の美堂かなえが、娘の彼氏にされるがままの濃厚セックス

美堂かなえがHEYZOに登場

これまで、このブログで美堂かなえさんの作品はパコパコママだけでしたが、今回はHEYZOに登場した、かなえさんをレビューします。タイトルは「カノジョの母親とヤッちゃいました!~熟れマンにズブズブ突き刺す!~」ということで、年下の男とのセックス。

とはいうものの、男優はパコパコママの「美堂かなえ・ごっくんする人妻たち:パコパコママ」に登場していたおっさん。ちょっと無理がありますが、まあ無修正ビデオなので、そのあたりは深く突っ込む必要はないでしょう(笑)。オープニングは彼女からクレジットカードを借りた男が、返しに行こうとすると、彼女から「留守だけど母親に渡しておいて」と言われて、かなえさんのマンションに行く設定。もちろん玄関のドアは空いており(笑)、ドアの向こうから彼女の母親がオナニーしている、アエギ声が聞こえてきます。

もちろん(笑)部屋に入ると、母親はびっくりしますが「おかあさん、何しているんですか!」と欲情した男はそのまま彼女の母親に絡みついていきます。

美堂かなえ…って、そのスリムボインなプロポーションやセックスのスタイルもさることながら、困った顔をする表情がたまりませんよね。今回も迫ってくる娘の彼氏に対して、困った顔をしつつもオナニーで火がついて火照っているのか、されるがままに困った顔で、ディープキスや乳揉みを受け入れていきます。

されるがままに男の欲望を受け入れる娘の母

じわじわを服を脱がされ、尖った乳首をつままれたり、四つん這いの格好でマンコを見られたり、好きなだけチューチューと乳首を吸われたり、思い切りマンコを舐められたりと、いい感じの母親。こうした困った顔と感じている顔が混ざった表情は熟女ならではの魅力。

ちなみに、このブログではモザイクを施していますが、もちろんマンコは無修正で、ドアップもあります。

ちなみに彼女のマンコは、隠毛は処理しておらず大陰唇の周囲の毛もちゃんと存在。小陰唇は幅1センチ、厚さ2ミリくらいで長さ5センチほど、色はやや茶色であまり黒ずんでいません。クリトリスはかなり小さい。コーヒー牛乳色の「きしめん」のような感じ。

印象的なのは肛門の周囲にメラニン色素が沈殿しているのか、左の肛門横に大きな黒子のようなものがあります。

彼女の母親にディープスロートさせる男

乳もマンコも愛撫されているあいだ、ずっとかなえは「くーん、くーん」と犬のような甘ったるくて切ない声をあげています。これがなかなかそそるんです。

そして次はかなえのフェラチオ。手を使わずに口だけでチンポをしごくのは熟女の魅力。さらに男はかなえの頭を両手で抱えて、激しくディープスロートさせるとう傍若無人ぶり(笑)。そしてそのままシックスナイン。なんて従順な彼女の母親。もう彼女よりもお母さんとずっとセックスしていたいです。

愛情たっぷりの騎乗位で勃起してね

「ふたりだけの秘密ですね…」
「そうよ、ふたりだけの秘密…」と囁きながら娘の彼氏のペニスを騎乗位で膣の奥まで押し込む。ゆっくり腰を動かして、娘の彼氏の生チンポの感触を味わう母親。ねっとりしたセックスは見どころ満載。

騎乗位で繋がったまま、体を前に倒すと柔らかい乳房が男の胸にあたる。それが分かっていてねっとりしたセックスをする母親。さらにチンポを膣に入れたままでのディープキス。ハメキス。ああ、私もこんなお母さんとセックスがしたいです(笑)

とにかく、ねっとりしたセックスをする美堂かなえ。騎乗位で結合部分を凝視して、ゆっくりと女が腰を前後に動かすのは、たまらなくセクシー。

スリムボインの魅力炸裂

対位を帰る都度、愛情たっぷりのディープキスをするふたり。まさに恋人同士のセックスを見ているような感覚。騎乗位のあとは、彼女の母親を犬のように四つん這いにさせて交尾する男。男が突くたびに、かなえの乳房が前後にゆらゆら揺れてセクシー。

美堂かなえって、熟女のわりにスリムでスタイルがよいですよね。そしてスリムな割に大きな乳房。男がバックでガンガン突きまくると、乳房がぐにゃぐにゃ変形するのがセクシーです。

マン汁付いたチンポをフェラさせてから中出し

最後の中出しは正常位。愛情たっぷりのハメキスをしたかと思えば、さっきまでマンコに入っていたマン汁べとべとのチンポをまたがってフェラチオさせる男。もう、彼女の母親というか好き放題に陵辱できる年上の愛人ですね。

ぶるぶる揺れる乳房を見ながら、男は中出し。彼女の母親の膣の奥に精液を出したんです。どくどくと中出しされている間、かなえは、娘の彼氏のザーメンが膣に入ってくるのをじっと見ています。

そして男は満足そうにチンポを抜いて、お掃除フェラをさせます。マン汁と精液でぐちょぐちょのペニスを、チューチューと残ったザーメンを吸いだすようなフェラチオ。

「チンポどうだった?」と聞く男に、満面の笑顔で「美味しかった」という彼女の母親。こんな彼女の母親なら、永遠にセフレにしたいですよね。

スペック

配信サイト:HEYZO
タイトル:カノジョの母親とヤッちゃいました!~熟れマンにズブズブ突き刺す!~
名前:美堂かなえ
年齢:43歳
身長:164cm
3サイズ:B:83 W:59 H:84
カテゴリー:スレンダー 色白 美乳 バック 69 指マン 中出し クンニ オナニー 騎乗位 素股 不倫・浮気 人妻 娘の彼氏 年下男性 玉舐め
公開日:2018-01-06

動画ダウンロードはこちらから

品のある顔立ちからは想像できないほどのドスケベ熟女「美堂かなえ」さん。彼女の母親だとわかっていていも、オナニーで快楽に悶える卑猥な表情と下品に濡れそぼる熟れたオマンコにもうガマンできず押し倒すと・・・。「ダメよ・・」と娘を裏切っているという罪悪感を覚えながらも、雄の匂いをさせた逞しい肉体に女芯が疼きだし、キスだけで股間を濡らしまい、我慢できずに若い肉棒を頬張りはじめる。いけない事だと分かっていても、たちまち硬く反り立つ青臭い肉棒を生で受け入れると、発情した猫のように喘ぎまくり禁断の快楽へと溺れて行く。娘に対抗するかのように攻めの大人のセックスをするかなえ。娘の彼氏の若くて硬く、激しい淫らな腰振りに何度も絶頂を迎え、そのまま膣奥に中出しさせて悦びを感じてしまうドスケベな母親の背徳痴態をご堪能ください!!(ダウンロードページから引用)

美堂かなえさんについて

美堂かなえさんの無修正動画は、以下の通りです