ロングヘア熟女特集

みなさんの大好きなロン毛の熟女特集

当サイト「熟女動画は五十路に限る」では、各記事にタグを複数設定していますが、そのなかで人気のあるタグが「ロングヘア」や「超ロングヘア」であります。皆さんロン毛の熟女が好きなんですねー。ちなみに私も大好きです。

ですが、女性は年齢を重ねると髪の毛を伸ばすのは大変なようです。まず悩まされるのは「白髪」ですね。そのために定期的に美容院でヘアダイをするのは、結構なコストのようです。

さらに加齢と共に髪の毛に栄養が行き渡らなくなるため、普段のシャンプーやトリートメントだけでなく、これも定期的に美容院に行かねばならず。五十路、還暦となっても、髪の毛を伸ばすのは本当に苦労されるようです。

しかし、そんな苦労をしても髪を伸ばしたいのが女心なのでしょうね。私たち男も、そんな女性の苦労を知った上でえ、長い髪の毛を愛していこうじゃありませんか。

このページはロングヘアの熟女たちを多く掲載しました。ページ内の写真をクリック(タップ)すると、そのページにリンクされていますので併せてお楽しみくださいませ。

上に乗った女の髪が胸をサワサワする

やはり、ロングヘアの女性って、一緒にいるだけでワクワクしますよね。さらにエッチに突入すれば、ショートヘアの女性よりも楽しみが多い。

まず、女性に上に乗ってもらい、全身舐めや乳首責めをしてもらう際に、髪の毛が長いと、男性の体の上をロングヘアが、サワサワ…サワサワと行ったり来たりするのが、くすぐったくて気持ちよいですよね。

さらに、その時に髪の毛を触ってあげたり、手にとって匂いを嗅ぐという行為も至福な時間です。

さらにフェラで太ももに髪が触れる

同様にフェラチオをされている時も、ロングヘアの女性だと髪の毛が太ももや、お腹の上を這いずりまわるのが、うっとりしませんか。

とりわけ↓下の写真の女性のように、櫛通りのよいサラサラしていて、それでいて、少し重たく質感のよい髪の毛は最高ですよね。

私はよく、フェラチオをしてもらいながら、その髪の毛を自分のお腹から胸にかけて、いっぱいに広げて、それをスリスリしています。まあ、いわゆる「髪フェチ」なんです(笑)

仁王立ちフェラもいいものです

さらにロングヘアの熟女に、仁王立ちフェラをされるのも興奮しませんか。特に彼女が手を使わないで口だけでチンポをしごいてくれるとき、頭が前後するたびに、綺麗な長い髪が揺れるのを見ているのが大好きです。

もっといえば、その長い髪を手で鷲掴みにして、イマラチオをさせると最高に征服欲が高まって、興奮します。まあ、それも女性との信頼関係があっての話ですけどね。それに黙ってしたがってくれる従順な女性に、たっぷり愛を感じます。

正常位でシーツの上に流れるロングヘア

さて、そしてロングヘアとの熟女との醍醐味は、正常位です。白いシーツの上に、まるで水墨画のように広がる髪の海。これを見ている時「綺麗だなあ…」と思い、ますますチンポが勃起します。

できれば、その長い髪をシーツいっぱいに手で広げてあげると、よいと思いますよ。そしてセックスしながら「綺麗な髪だね」ってちゃんと褒めてあげましょう。

最初に書いたように、熟女が髪の毛を伸ばすことは大変手間のかかることです。ですから、妻でも恋人でもセフレでも必ずロングヘアの女性の髪を褒めてあげることは重要だと思います。きっと女性も嬉しいはずですから。

騎乗位で髪がバサバサ揺れる

そして正常位と同様に騎乗位での女性の髪も最高ですね。とりわけ、激しく腰を使って、マンコでチンポをしごくような激しい騎乗位で、髪の毛がバッサバッサと揺れるのは、本当に美しいしセクシーです。

その激しい動きで、髪の毛はまるで生き物のように宙を舞う。そして、そうやってバサバサ動くことによって、女性の髪の毛の匂いがベッドの上に立ち込める。この匂いって最高じゃないですか!

丁寧に手入れされた髪から臭うシャンプーやトリートメントの匂いと、女性の頭皮の脂分が混じった、なんともいえないメスの匂い。

そのまま、女性が体を前屈させて男性の顔に髪の毛がばさっと落ちてくる…というのも至福の瞬間。女性の髪の匂いに包まれて、ますます肉棒が硬さを増しますよね。

バックで突いてもいい感じ

さらに背後位でのセックス。女性の腰をぐっと掴んでチンポを押し入れるたびに、大きく揺れる長い髪。騎乗位の時と同じように、ここでも髪の匂いに包まれることになります。

そして、女性との信頼関係があれば、背後位で繋がったまま腰や胸を掴むのではなく、髪の毛を乱暴に掴んでチンポを出し入れすると最高に興奮します。まさに女性を支配している感じ。さらにそれがアナルセックスならば最高の瞬間ですね。

いかがでしたか、こうしてテーマを決めたリンクページ。もし見落としているページがあれば、楽しんでいただければ幸いです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。