さよなら熟女倶楽部

当サイトの「熟女倶楽部」コンテンツのアクセスが増えています

この2週間ほど、当サイト「熟女動画は五十路に限る」の「熟女倶楽部」のカテゴリートップページへのアクセスが異常に増えています(PCで見たときのこのページです↓)。

最初の頃は「なんでだろう…」と呑気に考えていたのですが1週間ほど前に、ネットで色々調べて見ると、熟女倶楽部やXXX(トリプルエックス)のアフィリエイト広告を取り扱っていた代理店が「夜逃げ」をしたという情報が、ネットのあちこちに登場して、これはやばいな…と思っていたら、当サイトから熟女倶楽部へのリンクが全てできなくなっていました(「熟女倶楽部のリンクが切れています」参照)

つまり、エフィリエイトの代理店が機能を停止したため、すべてのリンクが切れてしまったわけです。さらに私たちのようなアフィリエイトでわずかな収入に頼っていたものは、これまでの売り上げを全部パーにされてしまったわけです。

たぶん、そんな事情があるため、当サイトをネットで検索してたどり着いた人が多かったのではないかと推測します(嬉しいような虚しいような複雑な気持ち)。

サイトの方は運営されているようです

その「熟女倶楽部」のサイトですが(あえてリンクは貼りません)。まだサイトとしては機能しているようです。この手の無修正動画サイトは利用者に会員になってもらい、日々ダウンロードして動画を楽しむという形態を取っています。ですので、熟女倶楽部の会員さんたちは、これまで通りに動画を楽しんでいることでしょう。

ただし、事実としてアフィリエイターたちの支払いをすっ飛ばして「夜逃げ」をした代理店があるだけに、いつ「熟女倶楽部」が突然閉鎖されるかは、わかりません(もちろん、それはあってはならないですが…)。故に当サイトでは熟女倶楽部への会員誘導の導線を全部カットしました(無修正サイトの入会方法参照)

また、最近のアップデート状況を見ていると、これまでのような活気がなく、サムネール画像もないような作品がアップされています。これは第三者的に見て、運営が厳しくなっているような印象を受けました。

考えてみれば、アフィリエイトの代理店が飛んだということは、企業にしてみれば営業社員が全部退職し、販促ツールが世の中から全て消えてしまったと同じことです。この先、このサイトが売り上げを伸ばしていけるのかどうかは、難しいと思います。

私たちはスケベな動画が見たい一市民です

今回のことで、色々考えることがありました。そもそも私たちは、すけべなおっさんですが、ちゃんと税金を払って社会に参画しています。マンコもチンポも丸見えな動画は大好きですが、それもギリギリとはいえ、合法なものを選び、正規の手続きをしてお金を払って楽しんでます。

とりわけ熟女好きというのは、昨今問題のある児童ポルノとは真逆ですし、誰でも自分の好きなエッチな動画を楽しむ権利はあります。

なので、このサイトでは熟女(とりわけ五十路)のエッチ動画を取り上げ、合法的で安全な手続きで、誰にも迷惑をかけないスケベなおっさんを応援していきます。

というわけで、当面は以下のサイトでの熟女動画をお楽しみください。入会方法や、安全性については、また後日書きますね。

  • パコパコママ
    熟女・人妻サイトの中では掲載作品も多く、出演している女優さんの質も高いです。中にはメジャーのアダルト動画(モザイク作品)に出演している有名な女優さんが無修正でパコパコしているものもあります。
  • エッチな0930
    こちらは素人の人妻さんが多く出演されています。もちろん本当に素人なのかはわかりませんが(笑)そういった雰囲気を出していますので、女優さんはおそらく自前の衣装で自前で化粧をしていますし、撮影場所も同じホテルや同じマンションを使っていて、古き懐かしい「素人の裏ビデオ」的な雰囲気もあります。ただ、それが悪いと言っているのではなく、独特なプライベート感があって「パコパコママ」と対極をなしています。
  • 人妻斬り
    上記の「エッチな0930」と同じグループ系列のサイトで、撮影場所や男優、モデルも同じ設定になっています。例えば1人の女優さんを2本撮りするとして、前編を「エッチな0930」、後編を「人妻斬り」で公開しているものもあります。「エッチな0930」と同じく素人さんが多いですが、中にはパコパコママと同じくメジャーのアダルト女優さんが変名で出演されている場合もあります。ちなみに、当サイトのレビュー記事には可能な限り、女優さんのプロフィールを調べて記事に掲載していますので、併せてお読みください。

さらに熟女専門ではありませんが、女優系の動画サイトにも熟女作品が多く掲載されています。これらの女優系のサイトは熟女以外にも「お姉さん系」「SM・陵辱」「3P・乱行」なども混ざっていますので、バリエーション多く、幅広く楽しんでみたい方にはオススメです。

  • カリビアンコム
    おそらく日本を代表する無修正動画サイトで歴史も古く、掲載作品も4000点を超えています。熟女分野も充実していて400作品以上が登録されており、古い作品では紫彩乃さんや、菊池えりさんの無修正動画も閲覧することができます。ただ全体的に若い女優さんが多く、熟女というよりは若妻的なイメージの作品が多いことも特徴です。
  • 一本道
    こちらもカリビアンコムと並んで作品数が多いサイトです(掲載作品は約3000本)。村上涼子さんや波多野結衣さんなどの現役のAV女優さんの無修正が見れるのは嬉しいですね。
  • HEYZO
    掲載作品は約1600本ですが、熟女作品は280本と充実しています。特に美堂かなえさんのような、この数年でデビューされた女優さんが無修正で観れるのは嬉しいです。