葵千恵・手コキッス:HEYZO

18分の短い動画だけど、最高っす

HEYZOの「手コキッス」シリーズ。これは男に一方的に女優がキッス(濃厚なベロチュー)しながら、ちんぽをしごく(手コキ)動画。このさんの作品は正味18分の短い動画だけど、濃厚な一本。ぜひ最初からじっくり見て、そのタイミングに合わせてオナニーしてくださいね。

もう無駄なインタビューも何もなしで、男がちんぽを丸出しでマットに横になり、千恵さんがディープキスするところから始まります。

彼女は紫のエロチックなパンティとブラジャーだけ。キスも濃厚なベロチュー。千恵の舌からヨダレがしたたり落ちています。

余計なセリフは一切なく、ひたすらジュルジュルと男を立てて男の肉茎を口でしごく千恵。さらにブラジャーを取ってスリムボインを見せつけ、パンティも脱いで男にマンコを見せつける。

マンコを見せつけ、奥まで開かせてあげても主導権は千恵が握っている。決してシックスナインなどはしないで、ひたすらフェラチオをして、ベロチューしながらチンポをしごく。

「あーん、あー」
「うう、ううう」
「ほら、よく見てー」

↑どうですか、この手コキ。しっかり根元から先端までチンポをしごき続けます、その間も千恵の濃厚なディープキス。

時々マンコをいじらせてくれるが、クンニはさせてもらえない。マンコも舐められず、見たり触ったりするだけで、あとはひたすら勃起したちんぽをしごかれ続ける男。

しかしどうよ、この逆手チンポしごき。もうありとあらゆる技を使ってチンポをしごいて、男を射精させようとします。

さらにシックスナインの格好で、マンコを見せてくれるが、決してクンニさせてもらえない。ひたすらあなたな千恵に勃起したチンポをしごかれるだけ。

千恵の柔らかい舌の感触に包まれて責められる。男もうわ言のように「すごい、すごい」を連発する。

「何言ってるか、わかんないわよー」とシゴキまくる千恵。

「あ、イキそうです」
「いいわよー、いっぱい出してー」とチンポからクチュクチュと音を立ててしごき続ける女。

「あ、ああ…」と情けない声を出して男は、鈴口からだらしなく精液を垂れ流す。しかも量が多い。

精子が出ているチンポなのに、変わらず同じページでしごく千恵。男はヒーヒー悲鳴をあげているが、しごく手は止まらない。

短い動画なので、これがもし単品で販売されている作品ならば、少しもったいないような気がしますが、HEYZO(他のサイトも)は入会すれば1日に決まった本すんであれば好きな作品をダウンロードできるので、そのうちの一本にぜひともおすすめの動画です。

スペック

配信サイト:HEYZO
タイトル:葵千恵の手コキッス
名前:葵千恵
女優タイプ:熟女 スレンダー 色白
カテゴリー:指マン 手コキ フェラ抜き 潮吹き 下着 よだれ 乳首舐め ベロチュー
公開:2019-09-16

葵千恵のHEYZO出演リスト