赤木沙代・絵画教室のおっかさん:パコパコママ

いつもの通りでありえないシチュエーション(笑)

公園でひたすらスケッチブックを片手に絵を書いている奥さん。普通に公園では、あまり見ない光景です。

「お上手ですねえ」
「いえ、そんなことないですよ」
「近所で絵を教えたりしているのですか」
「ええ、まあ…実はそうなんです」
「僕も通っちゃおうかなぁ」

って、スケッチブックにクレパスを使って書いているのは、どうでもいいような光景で、普通はこんなものを描かないし、しかも下手くそ(爆)

「僕も絵を書くのが趣味で、昨日もあの時計台を描いていたんですよ」とかなんとか、むちゃくちゃいい加減に話を合わせる男。

そしてナンパして自宅に連れ込む男

さらに下手くそな似顔絵を描く赤木沙代。「じゃあ、赤城さん(なぜ名前を知っている?w)、お礼に家でお茶でもどうですか」と誘われてホイホイ付いてくるという、もうありえない展開(笑)。

そこに友達がなぜか「うなぎ弁当」を持って遊びにくる。あはは。すごい展開だー(笑)。さらにビール飲んで昼間から酔っ払っている主婦

昔は美大で人物を書くときは全裸だったのよー。とか適当なことを言う女。とにかくよく喋って厚かましそうな奥さんである。

それじゃ、ミケランジェロのダビデ像みたいなのを書いてあげますよ…と言って、男がパンツを脱いでチンポを出す。しかも、その絵がまるで幼稚園の落書き(笑)。

このままじゃダビデじゃないから、僕のうなぎを元気にしてもらえますか? と言われてチンポをいじる酔っ払い主婦。

さらにうなぎももう一匹食べてください…とか言ってフェラチオさせる男。女も酔っ払っているのかノリがいいけど、あまりのダジャレ天国にちょっとしらけたりもする。鰻だのダビデだの、コントみたいな会話をレポートしても仕方がないので、ここからはちょっと飛ばし気味に書きます(爆)。

というわけで、モデルになっていた男のチンポをぱっくりとフェラチオ。可もなく不可もないフェラチオだけど、一生懸命に頑張っている。時にはディープスロートまでやってみせて、いい感じの主婦なのです。

特に内射精でのフェラ抜きは、チンポを喉の奥まで入れ込んでいい感じすが、相変わらずしょーもないことを言っているので、ちょっとシラけます。

もう一匹の鰻もスケッチします

実はもうひとり、お腹の出てないダビデを呼びましょう…と言われて、野田君と呼ばれる男がくる。

「さっそく脱いで、脱いで」と言われて、まだ勃起してないチンポを丸出しにする。だが、まだチンポは勃起していない。

「このひと、鰻食べてないから元気がないんですよ、なので赤城さん、おっぱい見せてあげて元気にしてあげてください」とか言われて、ブラジャーを外す頭の悪い主婦。

さらにフェラチオをして勃起状態を継続させる。やる気満々の主婦だ。

「こんどはさっきのひとみたいに、さっさと射精しないでね」とか言いながらしつこくフェラチオする女。

ざっくりチンポの落書きを書いた段階で、野田君が帰ろうとすると「だめだめー」とスカートもパンツも脱いで、全裸でフェラする赤木沙代。

ごちゃごちゃ言わずにとっととセックス

「色々描いてもらって、お礼のお金もないので、野田の体でいいですか」
「いいわよー、やりましょう」
「じゃあ、モデル代はこれってことで…」と沙代を抱き寄せて、キスをしておっぱいを揉む。

乳を揉まれた瞬間にスイッチがはいり「あーん、あーん」とうるさい沙代。本当にデカイおっぱいで、ぐにょぐにょの乳房。強く揉んでやると、形が変形する天然なのだ。

さらに股間に手を伸ばして、マンコに指を入れると、くちゅくちゅ音がする。すっかり濡らしていたのだろう。準備万端のやる気満々。

大陰唇の周囲までびっしり生えた陰毛には、白髪混じり。小陰唇は分厚くグレーっぽい茶色。なかなか大きなビラビラ

さらにクンニをしてやると、「あー、ひゃああ」と大きな声。さらに肛門も舐めると、うるさいくらいに泣きわめく。

こんどは沙代のフェラ。男が沙代の髪の毛を掴んでイラマチオさせても全然屈することなくチンポをしゃぶり「おいしーーん」と甘える沙代。

さらに、自慢の爆乳でチンポを挟んでのパイズリ。さすがにこれだけの大きさと、これだけふにゃふにゃの乳房だとパイズリも気持ちよかろう

ゆっさゆっさ揺れる乳房がすごい

「じゃあ、先生、このまま立って、ここに体を埋めてください」と言われての騎乗位。沙代の三段腹…というかスイカのような太鼓腹がすごい。まるで妊娠しているよなお腹なのだ。

上になって、うるさいほど「あー、あああ、ああああー」と腰を降る沙代。もう本気でセックスを楽しでいるのがわかる。

さらに自分から背面騎乗位になって、結合部分を見ながら腰を振りまくる。

さらに見所は、このバックぜめ。瓢箪乳が動いているのがお分かりになるでしょう。ぶるんぶるんと揺れるおっぱい

野田君は、のようなぶよぶよした体を好きなだけ犯して、さらに立ちバックで腰をぐんぐん入れてくる。

この動画、セックスの絡みになってからは前半のグダグダがなんだったんだと思えるような展開で、濃厚かつスピーディ。これを見てオナニーしている皆さんは、どこでも射精できそうです。まじおすすめ。

さらに松葉崩しから背後横位。沙代の妊娠線の肉割れもよく見えます。

チンポを入れながら、沙代の結合部分に自分で触らせたり、マンコ汁とチンポ汁でべたべたになったモノをシックスナインでファラチオさせたり、野田君も好き放題に豚に肉体を弄んでます。

最後は豚の膣に精液注入

本当によく鳴く感度のいい豚。野田君も肉の塊にペニスを使ってぐちゃぐちゃにしている。

「あーー。きゃあぁぁああー」とうるさい沙代。

「あ、あ、あ、あ、あ、あ、あ!」
「あ!あ!あ!いぐイグーーーー!!!」
と気をやってしまい、ぐったりした沙代。

野田君は、それがわかってチンポをはめたまま、ベロチューをする。

「じゃあ、いきますよ、先生」とピストンを開始。

「あ!あ!あ! ああ、ああ、あーーーー!」

激しく出たり入ったりする野田君の大きなチンポ。
沙代は、そのたびにゆっさゆっさと大きな乳と腹を揺らしている

「きゃああ、ああああ、あーーーー!」と絶叫する豚。
野田君は、豚の膣の奥まで、子宮めがけてたっぷりと精液を中出し。

最後はまた「先生、こんどはみんなで射精(写生)大会しましょうね」なんて言ってる(笑)。くだらん。

スペック

配信サイト:パコパコママ
タイトル:絵画教室のおっかさん
名前:赤木沙代
年齢: 50歳
サイズ:B:90 W:72 H:95
カテゴリー:50代 巨乳 中出し パイズリ
配信日:2012年11月27日
再生時間:00:55:50

今日は公園でひたすら無我夢中で絵を描く熟女に遭遇!実は絵画教室の先生だそうで、いろいろ話を聞くうちに意気投合。家が近いので良かったら上がってお茶でも飲まないかとの誘いにまんまと食いついてきました。飲み食いしてるうちにノリノリになった先生。ナンパ師の友達のチンポをデッサンしてるうちに思わずチンポをパクリ!一度咥えたらすっぽんのように放さない吸いっぷりに男も即イキ。一気にここで火がついた絵画教室の先生の取った行動とは?!この先はダウンロードしてからのお楽しみ!

赤木沙代の出演作