2020年7月の人気タグ

人気タグもランキングにしてました

タグというのは「巨乳」とか「三十路」とか、記事に特定のキーワードをつけたものを言います。このタグもアクセス解析ができるので2020年の7月で人気のあるタグをランキングにしてみました。

第1位:超ロングヘア

女優さんの容姿に関するタグですね。このタグ以外に「ロングヘア」というタグもあり、そちらは60記事に関連付けされているのですが、数としては15記事しかない「超ロングヘア」の方が、調べてみたくなる心境って何でしょう(笑)。

オススメの「超ロングヘア」記事は「間宮瑛子 43歳 :人妻斬り」。

彼女が男性の上に乗って、乳首責めとかフェラチオをしてくれている時に、彼女の髪の毛が男の体を這いずり回るのが気持ち良さそうです。女が動くたびに、サワサワと髪の気持ちよい感触にうっとりされた方も多いんじゃないですか。

あと、本当に尻まで届きそうなロングヘアとしては「山下やよい・筆卸はおまかせ!:HEYZO」がおすすめ。

通常、女性は年齢を重ねるごとに、髪の毛に栄養が行き届かなくなるため超ロングヘアにすることが難しいみたいなんです。だから人妻が出産すると髪を切ったり、おばさんになると短くしてパーマを当てたりするのが昔からあたりまえの方法。この山下やよいのように、黒髪をツヤツヤした状態で保つのは、本当に大変だと思うわけです。

これだけ長い髪だと、セックスで体が揺れる度に、バッサーっと大きく髪も揺れるでしょうから、そこから匂い立つメスの発情したような匂いが大好きな人もいるでしょうね(わたしはそれが大好き)

第2位:垂れ乳

これも皆さんの気持ちがよく伝わってくるタグですね(笑)。熟女の魅力は、若くてピチピチした肉体、張りのはるおっぱいじゃなくて、ダルダルになった「だらしない肉体」だと私は思うわけです。そのなかで「垂れ乳」というのは熟女の必須条件といってもよいでしょう(笑)。

また垂れ乳というのは、必ずしも「巨乳」である必要はなく「石元 緑 50歳:エッチな0930」のような、小ぶりな乳房でも垂れていて、ふにゃふにゃならば抱き心地がよいですよね。そういう意味では「やわらかおっぱい」というタグもあるので、そちらも参考にしてみてください。

また、このサイトで紹介している垂れ乳のなかで、個人的にチャピオンだと思うのが「桑原和海 31歳:人妻斬り」です。ただし彼女には「垂れ乳」ではなく「超垂れ乳」というワンランク上のタグが与えられていますが(なんのこっちゃ)

この桑原和海の別名義「中西香織」の作品はパコパコママにも多く収録されているので、いずれ垂れ乳女王・中西香織のレビューをやりますね。

3位:白髪陰毛

これまたマニアックなタグですね。この検索結果で出てくるのが4作品。いずれもアクセスランキング上位なので、タグも人気があるんでしょうね。ただ、私もこのタグにはあまり注目しておらず、もっと他にも白髪隠毛の女性がいそうなので、今後もっと増やしていけるようにしますね。

とりあえず人気のある「三輪 節子 50歳 -1:エッチな0930」のリンクを貼っておきます。

4位:有閑マダム

さらに、これまたマニアックなタグ。しかも適応しているのは「大西ゆかり・変態熟女の肛門:パコパコママ」という1作品のみ。確かに作品的には、ホテルでデリボーイを買うマダムなので、ぴったりなのですが、なかなかこういう作品って少ないですからね。今後に期待してください。

5位:厚化粧

いやー、これまた皆さんの趣味が出てますね。ある意味、これまでのタグを全部クリアするのが皆さんの本当の理想の熟女なのでしょうね。

厚化粧の熟女さんはたくさんいらっしゃいますが、あえて今回は妖怪シリーズは避けて(笑)三十路のアラフォーの女性として「大村結喜 37歳-1:人妻斬り」を紹介しましょう。こんなにバッチリした女性を、ベッドで好きなだけ抱く…って考えただけで興奮しませんか?

残りは次回のお楽しみ…ということで

ここまで書いて、けっこう疲れてしまったので(すみません…笑)残りは次回にします。一応20位まではリストアップしたので、それだけ書いておきますね。来月はここに掲載している以外で、ランクインしたものを記事にしますので、お楽しみに。

今回紹介した作品の動画ダウンロード先