樹まり子・砂塵:XXX

覚えてますよね、樹まり子。熟年のAVファンなら青春のマドンナではなかったでしょうか? 懐かしの昭和の裏ビデオを紹介します

問答無用のスーパーAVアイドル

あなたがもし、1980年代にオナニーをしている年齢なら、あるいは80年代にアダルトビデオを見まくっていた年齢の方なら、必ず一回くらいは抜いたことがあると思われるスーパーアイドル。それが樹まり子さんです。もちろん管理人よっしーも、お世話になりました。

あの頃は、まだ個室ビデオができたばかりの時代でカーテン一枚で仕切られたようなスペースでVHSビデオをセットして、まだブラウン管のテレビに安物のヘッドフォンをつけ、不衛生なスペースで、ちんこをしごいてませんでしたか。

あの頃は、私はそれほど熟女に目覚めていませんでしたが、まり子ちゃんのアホみたいな巨乳と、それに似合わない可愛い姿のアンバランスさが好きでした。

どうして砂塵?(笑)

どうして「砂塵」なんてタイトルが付いているのか、全く意味不明ですが気にしないことにします(笑)内容は、全然意味が繋がらない4つの話をつなぎ合わせたもの。なんだか、すげー「やっつけ感覚」丸出しですが、まあ、それが昭和の裏ビデオらしくて、それはそれでよいかもしれませんね(謎)

こんな綺麗なバスガイドがいるわけねー

さらにレズものでは、まり子の日常を垣間見る

最後は普通のつまらないセックス