相原さつき・流れで中出し:HEYZO

相原さつきさんは熟女と呼ぶにはふさわしくない女優さん。ギャル系の出演作も多いですしね。しかし、ここに登場するには意味があります。いまだ かつて見た事のないオマンコを拝めることができるのです

それでは偶然の出会いでした

相原さつきさんは、2017年のパコパコママの出演作では28歳。熟女にこだわるこのサイトではアウトオブ・ガンチューだったのですが、偶然パコパコママの「2017 上半期ベスト」という作品を見ていて彼女と出会ったのです。

その作品では彼女以外に、川原あすか 島咲友美 高島みれい 横山紗江子が出演しており、相原さつきは最後に登場しました。

川原あすか
島咲友美
高島みれい
横山紗江子
相原さつき

諦めていた作品がHEYZOにありました

パコパコママの「2017 上半期ベスト」に収録されていた作品は「可憐な熟女と3P。中出し2発 」というもので、これは前編・後編に別れており、ベストに収録されているのは後編になります

さっきも書きましたけど20代の女優さんは、人妻を演じることはあっても熟女ではないと思っています。このサイトもよほどのことがなければ、レビューをしません。ところが相原さつきの場合、彼女のマンコがすごいんです。

そしてベストには相原さつきの出番から最後まで15分しか収録されていない(ベストものなので仕方ないですが)。そこで元の「可憐な熟女と3P。中出し2発 」を見ようと思ったのですが、20代の女優さんは、それだけでダウンロードをしないことが多いので、ハードディスクの中に残っていなかったのですね。がっかりです。

またパコパコママに入会するのもどうかなー。と思って諦めていたのですが、この初夏に入会した「HEYZO」に、なんと同じ作品があったのです! それが今回レビューする「流れで中出しされまくる素人2 後編 」になります。

ひとりオナニーからスタート

というわけで前置きが長くなりましてすみません。この作品は前編後編に別れており、街でナンパされた女性が車の中で中出しされるのが前編。そして後編は自宅に連れ込んでの撮影。まずは相原さつきのひとりオナニーからスタートします。

オナニーで軽く絶頂を迎えたさつきのところに、車でレイプした男二人がやってきて、今度は俺たちと楽しもうぜ…と都合のいいことを言って、オナニーで敏感になったオマンコを観察、そして手マン、潮吹き。

さつきも、いい感じで怯えた女性を演じていて(演じていないのかもしれないですがw)、久しぶりに見るレイプ感溢れる作品。

このレイプする男たちも、かなり気持ちがわるい連中でなんか、すげーリアル。どんどんマンコをいじられて、手マンで潮吹きさせられます。

都合のいいように男に弄ばれる女

ここからがえげつないです。貧乳の女なので、弄ぶのはマンコと口。好き勝手に口の中にちんぽを突っ込んでディープスロート。激しいイマラチオで涎ダラダラで、身体中がマン汁とチンポ汁とヨダレでべとべと。

いいですね。この表情。わたしはレイプものや、若い女性のファックには萌えないのですけど、この表情には、なんだかムズムズしました。

えげつないイマラチオはどんどん続き、もちろんマンコにも生チンポはめまくりです。てゆうか、常にイマラチオさせているので、ちょっと飽きてしまうのですが、じっくり愛し合うセックスじゃなくて、レイプなので仕方ないですかね。それにしてもえげつないです。

もう、完全に男のオモチャ。口とマンコに休むことなくチンポを入れられて擦り続ける男たち。

レイプは続くよどこまでも

正常位でも背面騎乗位でも、こうして交代てチンポを入れてます。ここまで来たのなら、せっかくなのでマンコに2本まとめて挿入してほしかったです。

さて、このあたりからマンコに異変が起きてきます。男たちがチンポの抜き差しのストロークを入り口から子宮口まで長くとっているせいで、どんどん膣の中に空気が入り、抜き差しするたびに「ぶり、ぶりりっ!」と下品なマンぺを発しています。

ぶりぶりとまんこから下品な音が漏れる

さらにまんぐり返しにして、マンコに口を当てて空気を中に送り込む。そしてピストンするたびに下品な音が部屋中に響き渡る。

「ぶりり! ぶりっ!」
「いやー、もうやめてー!」

「さて、最後は中に出すよ」
「いやー、中はだめーー」
「なんだよ、さっき中で出したじゃん」
「だめー、中に出さないでーー」
「いいじゃん、中にだすぞ」
「いやー、いやー、いやーー!」

まるで生き物のような肉壺マンコ

「うっ!」と声を発して男が精液を女の膣の中に出す。女は「ひぃーー」と悲しそうな声をあげて、体を痙攣させる。

そして、ちんぽを抜くと、なんと膣口が完全に開いて(奥まで見えそうなくらいに)、再び閉じられる。まるでイソギンチャクのような軟体生物のように、膣口が開いては閉じられ、そのたびに「ばふっ、ばふっ!」と聞いたことがない音をあげて、中に溜まっていたと思われる精液を自力で外に押し出す。

いやー、これ、すごいです。こんなの初めてみました。本当にマンコが生き物のように、猛烈に動く。もうこれは無修正で見てもらうしか伝達の方法はありません。すごいんですよ。

「ばふっ! ばふっ!」
「ぐちゃ、ぐちゃ」
「ぼふっ!」

「さて、もう一本あるぞ」と精液でぐちゃぐちゃのマンコに肉棒を突っ込む男。

「いやー、もうやめてー、挿れないでー」
「うるせえよ、俺も中で出してやるからな」
「いやー、だめーー、中に出さないでー」
「なんだよ、いま出しただろ、一緒だろ」
「いやー、いやだー、やめてー」

「あー、だめー、いやー
「いやあぁぁーー!」

それでも中出しする男。肉棒を抜く瞬間「じゅぼんっ!」と音がして、再び膣肉が閉じたり開いたりして、中の精液を押し出す。

「ぶほっ! ぐちょ!」
「ぶりぶり、ぶりぶりり」
「ぶりっ!」
「ぐちょ、ぐちょっ!」

この動画を無修正で見るには

ページに掲載している画像は当サイトでモザイク処理をしており、オリジナルは全てモザイクのない無修正動画作品です。その無修正動画を視聴するには、有料のアダルト動画サイトに入会して下さい(入会方法はこちら)。会員になれば、期間内はダウンロードして、皆さんのパソコンやスマホやタブレットに無修正動画を保存可能。永遠にあなたの所有物で、いつでも好きな時に無修正動画を再生できます。

HEYZOインデックス
HEYZO熟女インデックス
入会案内

スペック

配信サイト:HEYZO
タイトル:流れで中出しされまくる素人2 後編
名前:相原さつき
カテゴリー:バック 中出し 3P おもちゃ 騎乗位 ナンパ
公開日:2015-07-14

動画ダウンロードはこちらから

前編で流されるがままにカーセックスし、中出しされてしまった相原さつきちゃん。この後編でも流されるがまま、さらにハードにセックスしちゃいます!シャワーを浴びた後、ローターのテストをしてと言われオナニーさせられ、既にスイッチが入ってしまっているさつきちゃんはパンツをびしょ濡れにし感じまくる。感想を聞きに来たフリをして、すかさず3Pに持ち込む!唾液を大量に垂らしながらのWイラマチオ、さらにさつきちゃんのドMっぷりをフルに堪能できるハードな3Pファック!前編同様、いやらしい音を立て激しく痙攣するオマンコは必見です!

相原さつきさんの作品

冒頭にも書きましたが、今回のHEYZOの作品とパコパコママの作品はまったく同じです。今回の作品を見て、下品な音をたてるマンぺをもっと見たくなりました。また相原さつきさんは真中かおり名義でもメジャー作品に出演されていますが、なんとあの鬼畜外道ムービーの「東京熱」にも作品があったりします。


熟女倶楽部の動画広告です。クリックで動画が再生されます。作品の詳細は右上の「続きはこちら」をクリックすると、作品詳細ページにジャンプします