宮前幸恵・57歳家政婦を裸エプロン: パコパコママ

57歳の家政婦ってのは、普通に居そうだけど裸エプロンで家事をしてくれるおばさんは夢だ。さらに見事な巨乳でびっくり!

家の掃除をしてもらうつもりで家政婦さんを呼んだら、なんでもいろいろやってくれるというので、掃除、洗濯、料理以外にダメ元で裸にエプロンってやってもらえるか聞いてみたら、意外にやOKが。出張家政婦の仕事範囲がこんなに幅広いとは思ってもみませんでしたが、結局チンポまでスッキリお掃除してもらっちゃいました!(ダウンロードページから引用:動画ダウンロードはこちらから

57歳の家政婦を裸エプロンにいじり倒す

玄関を開けてやってきた家政婦、宮前幸恵さん。最初は風呂掃除をしてもらって、次は料理を作ってくれますか? とお願いすると…

「いいですよー」と爽やかな返事。

そのときに、裸でエプロンつけてくれますか? とお願いすると、またしても…

「いいですよー」と爽やかな返事。

…いいね、こんな夢のような家政婦。しかも57歳熟女。しかも巨乳。しかも垂れ乳。あまりにも見事な巨乳で(しかも57歳なのに)偽乳疑惑が発動したほどです。

その後も、裸エプロンのフェラチオも、ファックも中出しも全部「はい、大丈夫ですよー」と快く受け入れてくれます。最高ですね。

しかも、フェラをしている顔とか、すごく可愛いかったり、「いいですよ」という言葉が甘い感じがしたり。最高なんです。

普通57歳といえば。もうすぐ還暦のいわゆる「アラカン」。おばあちゃんの年齢なのに、こんなに従順でいい女。素晴らしいですね。こんなお婆ちゃんをセックス奴隷として調教したいです。

部屋でやりませんか…と言われて付いてくる家政婦

さっきまでおまんこに入っていたおちんちん、一回綺麗にしてくださいよ…と言われて従順にお掃除フェラをベッドでしてくれるお婆ちゃん。

いや、それにしても見事な巨乳。というか美乳です。あまりに綺麗なので入れ乳かなと思ったのですけど、背後位で突くとプルプル揺れているし、脇や乳下に手術の痕跡はないし、これは本当に天然の美乳なのかもしれません。

ただ、あまりにも美乳だし、垂れてないし、乳首の形や乳輪の色から出産をされていないのかもしれないですが、…まあ、そんなことは大きなお世話ですね(笑)

いやー、しかし見れば見るほどに惹かれます。乳房だけじゃなく肌も白くてキメが細かいし、ウェストを絞られている。しかし、お腹はぽっこりしていて、まさに熟女の肉体。こんなお婆ちゃん、毎日抱きたい。毎日お婆ちゃんの閉経した膣に精液流し込みたいですよね。

「家政婦さん…イキそうなんだけど」
「いいですよ、出してください」
「どこに出したらいいですか」
「中でいいですよー」
「いいんですかー」
「大丈夫ですよー」

最後、中出しされたあと、ハアハア言いながら「また呼んでくださいね、もっとすごいサービスしちゃいますよー」とか言ってくれます。

この動画を無修正で見るには

ページに掲載している画像は当サイトでモザイク処理をしており、オリジナルは全てモザイクのない無修正動画作品です。その無修正動画を視聴するには、有料のアダルト動画サイトに入会して下さい(入会方法はこちら)。会員になれば、期間内はダウンロードして、皆さんのパソコンやスマホやタブレットに無修正動画を保存可能。永遠にあなたの所有物で、いつでも好きな時に無修正動画を再生できます。

スペック

配信サイト:パコパコママ
タイトル:家政婦を裸エプロンにさせて悪戯放題!
名前: 宮前幸恵
年齢: 57歳
サイズ:B:86 W:65 H:90
カテゴリー:50代 巨乳 中出し パイズリ AV女優 生ハメ・生姦 フェラ 手コキ
再生時間:00:58:15
公開日:2017年12月16日

宮前幸恵さんについて

宮前幸恵さんは、パコパコママに2本の無修正動画作品が公開されています。


熟女倶楽部広告:まずは30日お試しで無修正動画48ドル(約5,200円)