海野わりん・幼妻二穴同時挿入:パコパコママ

熟女とは呼べない幼妻。なにしろ28歳。でもいいんです。なんせ二穴挿入。ヴァギナもアナルもチンポでいっぱい

むかしDVDで所有していました

この作品も10年くらい前にDVDで購入した記憶があります。しかもパッケージ版として。どこで購入したかというと、実はニューヨークのポルノショップなんです。そこには店内びっしりと無修正DVDが販売されていて(米国なので無修正で当たり前なんですが)、帰国時の手荷物検査でドキドキしながら持って帰りました。

持ち帰る時に、パッケージの写真とディスクだけをアメリカで買った写真集や(ポルノじゃないっすよw)、パンフレットに挟んで持って帰ってきたのですよ。当時は熟女も好きでしたが、それよりも日本人の無修正動画というだけで価値があったので、ジャケ買いで購入した一枚です。

※このレッドホットというシリーズ、随分たくさん買いました。

その中で偶然出会った海野わりんちゃん。「わりん」…ってなんちゅうふざけた名前やねんと思い、さらに人妻というより普通のお姉ちゃん。ところが、この作品では二穴挿入が見れます。無修正で二穴挿入を見たのが、この作品が最初だったので、とっても思い出深い作品です。(昔の話はまたブログとかで書きますね)

スペック

配信サイト:パコパコママ
タイトル:肉食幼妻を二穴同時挿入お仕置き
名前:海野わりん
年齢:28歳
3サイズ:B:82 W:57 H:84
カテゴリー:美20代 巨乳 中出し バイブ 乱交 スレンダー
再生時間:00:50:42
公開日:2009年10月06日

ヤリマン幼妻の海野わりんさん。今回は息子の留守中に訪れた同級生にまで手を出しちゃいます。若い肉体には目がないヤリマン妻、相手が息子の友達だろうが関係なく誘惑、濃厚キスから手コキにフェラ、男の顔にマンコを押し付け悶えまくっている所を息子に見られてしまう結果に。旦那と息子に今までの卑猥行為を追及されお仕置きされる事に…(ダウンロードページから引用:動画ダウンロードはこちらから

海野わりんさんについて

海野わりんさん、これだけ素晴らしい作品なのに無修正動画で現在入手できるのは、2作品だけです。実は冒頭で買いたアメリカで購入したDVDは、この2作品が1枚のディスクに収められていました。

ちなみに私はパコパコママからダウンロードしましたけれど、まったく同じ内容のものがカリビアンコムにも存在します。どちらかに入会されているなら、そこでダウンロードするとよいでしょう。ちなみにカリビアンコムのページでは、予告編動画を見ることができますよー(無修正です!)


熟女倶楽部広告:まずは30日お試しで無修正動画48ドル(約5,200円)