[よっしーブログ]新垣里子さんの残念な削除のお知らせ

このサイトで、抜群の人気を誇る…というかダントツにアクセスの多いページ「新垣里子 44歳:エッチな0930」ですが、この動画が公開されている「エッチな0930」から動画が削除されています。

このページ「新垣里子 44歳:エッチな0930」では、リンク先の変更はしていませんが、ページ下部の 新垣里子 44歳-2(エッチな0930)をクリックすると以下のように表示されています。

新垣里子さんは「エッチな0930」だけの変名で、この方は現役熟女クィーンの円城ひとみさんであることは、なんども書きました。しかも無修正のセックスシーンが見れるのは、この新垣里子名義の2本だけだったので、今回のことはなんとも残念です。

ただ、現在もう一本の動画は無事のようなので、まだ無修正動画をご覧になっていない方は、早めの入会をお勧めします。新垣里子 44歳-1(エッチな0930)↓が残った一本になります。

以前にもブログに書きましたけど、この1〜2年でどんどん過去の名作がネットから消えています。もちろん非合法な無料動画サイトには残っているのですが、こういった処置をメーカー側が行っているということは、無修正動画サイトも狩られてしまうかのせいがありそうですね(よっしーは無料動画サイトは「死ね」と思っているので、そういう圧力は大賛成ですけど)

そもそも、無修正でアダルト動画を見れるだけですごいことなんです。無料動画サイトに慣れてしまって、世の中慣れてしまっているような気がしませんか。

わたしのように、ちゃんとお金を払ってパソコンにダウンロードしてあれば、消えてしまった動画も、ネットに繋がなくてもいつでも好きな時に視聴ですのです。このサイトでは、そのことがどれだけ合法で満足できるのかをずっとお伝えしてきました。

実は、今回の新垣里子さんだけでなく、多くのサイトから名作が消えています。そして、まだ対応していませんが、このサイトでレビューした作品も何本かは消えています。そのあたり機会があれば、次回にまた報告したいと思います。

まずは、円城ひとみファンは、急いでエッチな0930の会員になっちゃいましょう!

エッチな0930の入会案内はこちらから