林原栄子 誘う裸体-1:熟女倶楽部

おそらくこのサイトのレビューでの最高傑作。この動画でなんどもオナニーしました。

私にとっても最高熟女動画と言ってもよいです

以前「熟女倶楽部」の林原栄子さんの作品をレビューしましたけど、今回はその第二弾です。前にも書きましたけど、私は林原栄子さんの大ファンで、この作品は現在観れる彼女の作品の中でもベストかもしれません。

しかも1時間という長尺の作品で、前半と後半に分かれているような作品なのですが一括ダウンロードが可能。しかも「VIP会員」ではなく通常会員でもダウンロードして閲覧できるので、オススメの一本です

また、この作品とても長いのですが前編と後編を1ページでレビューすると、掲載写真点数が60枚近くになってしまいますので、今回は二回に分けてレビューすることにします。

タイトルは「誘う裸体」というドラマとは全く脈略のない題名ですが、気にしないでおきましょう(笑)。栄子さんは、脂ぎった中年男の後妻として嫁ぎ、中年男には息子が連れ子でいる…という義母ものではお決まりの設定。当時三十路を越えた頃の栄子さんには、ぴったりとはまり役かと思います。

…でそんな説明的なドラマは、動画の中では殆どカットされています(カットされているのか、もともとそうなのかは知りませんけど)。いきなり中年男と妻との夫婦の営みシーンからスタートなのです。

ベッドの上で若い後妻の股間に顔を埋めているパジャマ姿の中年男。男優さんは「森山龍二」という方で、脂ぎった中年男がとてもお似合いです。

ものすごい汗っかきで、それがなかなかキモくて好きなんです。実は森山龍二さんは、随分長い間、同じタイプの男優さんである「清水大敬」さんと勘違いしていたことがあります。清水大敬しばらく見なうちに随分若返ったなあ…などと思っていたものです。

脂っこい旦那・龍二は、栄子さんのことを「母さん」と読んでます。本当にこんなキモ旦那が栄子さんみたいな美人と再婚したら、毎日こうやって女房をねちこく抱くのだろうなあ…と思わせるカラミ。

足の指をべちょべちょと一本づつ愛おしそうに舐め「俺だけのものだ…」と呟き、バスローブをはだけて視姦したりと、栄子と夫婦になったことの喜びを妻にぶつけるキモ旦那。

「母さん、目で犯してやるぞ…イヒヒ…」と気持ち悪い言葉を投げかけられても、少し悲しそうな表情だけど、こんなキモ旦那龍二の妻になったことを諦めている美人奥さんという雰囲気が漂ってます。

「母さんを目で犯してやる」
「父さん、やめて…」と小さな声で呟く栄子。

さらにブラジャーの上から、巨乳を鷲掴みにして激しく揉み「この体、わしだけのものだ」とぐにゃぐにゃと乳を揉む。

「愛してるぞ、母さん」…とディープキス。しかもねちこい。

「母さん、わしをみなさい」と目を開けさせてキスをさせる。もうキモ旦那は男優という仕事を忘れて、林原栄子を独り占めしているオーラが出まくっています。

栄子をベッドの上で立たせて、両腕を頭の後ろで組ませる。なんだか奴隷妻を調教している感じで最高ですね。

そのままパンツの中に手をつっこみ、ブラをずらしてデロンと垂れた乳、柔らかそうでふにゃふにゃの垂れ乳を舐めまくるキモ旦那。羨ましいぞ!森山龍二。

「母さんの体、やらしいぞ…」
「やめて、父さん、恥ずかしい…」

さらにパンティを脱がして、ボッサボサの隠毛に覆われた汚いマンコを指で広げる旦那。無修正の肉厚のびらびらと、またご対面できて嬉しいです。

ねっちこい言葉責めに「やめて…」「恥ずかしい」と切なく何度も呟いているのが、本当にマゾっぽくって萌えます。

パンティを脱がして、べっとり付着した愛液を舐めて、それを栄子の口のなかに突っ込むシーンがあるのですが、その後カットが変わると口の中のパンティが外されています。きっと撮影中に栄子さんが「ムリー!」と怒ったんでしょうね(笑)。

そんな変態プレイが大好きな森山龍二。こんどは自分が横になって「母さん、わしに跨ってくれ」と顔面騎乗を要求するキモ旦那。言われるがままに栄子は、気持ちの悪い夫の顔にマンコを押し付ける。何を要求されても従う妻という感じが最高です。

さらに顔面騎乗のまま「今度はお尻の穴だ…」と肛門を舐め回す夫。
「あ、いや、そこはいや…」と羞恥に喘ぐ妻。

さらに四つん這いにさせて、マンコに指をつっこむ旦那。「母さん、こっちの穴はどうだ」と下品なことを言いながら、栄子の肛門に指を突っ込んできます。

「ほら、力を緩めなさい」
「こうか…ほら…」

わたしの大事な栄子が、こんなキモ旦那と結婚させられて、毎晩変態プレイをさせられていると思うと、なんだか嫉妬してしまいます。

「そっちは嫌…」と小さな声でアナル責めから逃げる栄子。「それじゃこっちを責めてやろう」とマンコをかき混ぜるキモ旦那。そのたびに、栄子の両方の乳房が引力にしたがって左右に垂れているのが最高です。

いつの日か、この気持ち悪い亭主の肉棒を肛門に突っ込まれ、アナルセックス妻にさせられてしまうのかと思うと、嫉妬に狂ってしまいそうです。

カメラも、画面いっぱいにヒョウタンのように垂れ下がった乳房を映し出しています。さすがに栄子の魅力をわかってますねー。

「こんどは母さんが奉仕する番だ」とフェラチオをさせる。

「玉の方も舐めろ」
「もっといやらしく舐めるんだ」
「ああー、母さん、母さん…」と本当にフェラを楽しんでいる夫。

父さん、気持ちいい?
「うまいぞ母さん、こんどはワシのケツの穴も舐めてくれ」とアナル舐めを要求。

「おお、おー、えぐいぞ母さん」と気持ち良さそうな変態旦那。「もっとチュパチュパ音を立ててくれ」と言われて、その通りに汚い肛門を舌で奉仕する妻。

いよいよねちっこい夫婦のセックス

「それじゃ、そろそろ挿れてくれ」と横になったまま、妻に騎乗位をさせる旦那。ゆっくりとチンポをマンコに押し込んでいくのがいいです。しかも、いきなり激しい騎乗位ピストンじゃなくて、じっくりと腰を前後に揺らす、ねっとりした熟女のセックス。

「母さん、わしの顔をずっと見ていなさい」と顔を見ながらセックスする夫。やっぱり夫婦のセックスというか、男女のセックスはこれですよ。単にマンコにチンポを突っ込むことじゃなく、こうした脳内のイメージがセックスじゃないでしょうかね。

母さん、わしが好きか?
「だ、大好き」
「わしのどこが好きだ?」…と言われて、返事に困る栄子さんに少し笑ってしまいますが、それでも夫は「こんな変態でも好きか?」と切り返すのがさすが。「好きよ、父さん」

激しい騎乗位で、ぷるぷると揺れているスライム乳房。そのまま体を起こして座位の格好になる亭主。なんだか本当に栄子を寝取られてしまったような感覚になって嫉妬してしまいます。

「母さん、わしの顔を舐めてくれ」と汗だくの顔を舐めさせる。妻は旦那の言われるがままに、気持ち悪い汗を舌で舐めとり、ちんぽをマンコにハメたまま、お互いに顔を舐めまくって、さらにベロチュー。

「こんどは四つん這いになれ、母さん」…と栄子を四つん這いにしての犬の交尾。夫に突かれるたびに、風に靡くヒョウタンのようにブランブラン揺れる垂れた乳と、バサバサと匂い立つように揺れるロングヘア。

「ほら、どうだ」
「ああ、もっと」
「わたしのマンコをかき回して…と言ってみろ」
「ああ、父さん、わたしのマンコをかき回して

最近のAVってセックスの時に、殆ど会話がないでしょ。なんだかそれが事務的に「いれぽん、だしぽん」しているように感じます。今時の筋肉質でイケメンでちんぽだけがでかい男優は森山龍二を見習って欲しいです。

背後位で抜いたチンポを、栄子にまたがって陵辱的なフェラを強要。ここまで本当に自分の妻が、キモい男にオモチャにされていると信じて観ていると、とっても興奮します。

チンポを舐めさせながら「ほら、これが欲しいか」と聞かれて「お父さんのおちんちんが欲しい」

ラストの正常位でも、なんどもなんどもディープキスをするキモ旦那

「わしの汗を舐め取るんだ」と言われて、キモい夫の汗を舐めて啜る妻。それを受け入れる言いなりの美人妻。他の作品でも出てきますが、森山龍二って猛烈に汗をかくので、ラストの正常位ではボトボト女優の顔に脂っこい汗がしたたり落ちるのです。

「気持ちいいか」と何度も何度も聞かれて、なんども「わしの顔を見るんだ」と言われるうちに、林原栄子も感度が増したのか、気持ち良さそうな、演技ではないようなセックスを見せてくれます。

「ああ、気持ちいい」も自分からたくさん話しかける栄子。

「母さん、愛しているか」
「愛しているわ、父さん」

そしてベロチュー。

「わしもいきそうだぞ」
「ああ、あなた来て…」
「愛してるぞ母さん」
「ああ、あなた、あなたー!」

汗と唾液でベチョべチョにされながらも、マンコにはチンポが激しくピストンしている。もう、本当に森山龍二が羨ましい(笑)。

ラストは、綺麗な妻の顔をめがけて、汚らしい精液をドピュドピュとぶっかける。愛し合っている夫婦の営みなのに、まるでレイプされているようなセックスで、ぐったりする妻。

そして、ここで一旦フェードアウト。ここからは後半になりますが、ページが長くなりますので、別ページでレビューしますね。併せてご覧ください。

後半へ続く

スペック

配信サイト:熟女倶楽部
タイトル:誘う裸体
名前:林原栄子
年代:三十路
ジャンル:有名女優 淫乱 巨乳 フェラチオ アナル 入浴・シャワー 顔射

再生時間:01,01,49
公開日:2009/09/01

動画ダウンロードはこちらから

色白で細くしなやかな体つきの奥様栄子さん!ほっそりとした体ですがおっぱいはなかなかの大きさ!顔もとっても色っぽくて最高です!ちょっと変態な夫とのセックス!いい表情を見せてくれます!シャワーシーンでアップにした髪型もこれまたいい!そそられます。彼女の魅力を見逃すのはもったいないです!(ダウンロードページから引用)

林原栄子さんについて

林原栄子さんは「熟女倶楽部」に9本の作品が公開されています。もちろんメジャー作品にも多く作品を残されています。


熟女倶楽部広告:まずは30日お試しで無修正動画48ドル(約5,200円) ↓このサンプル動画無料。クリックしても課金されませんので、ご安心ください