林原栄子 誘う裸体-2:熟女倶楽部

後半は義息子との激しいセックス。前半の気持ち悪い夫と対照的で、これも素晴らしい。

後半は義息子とのカラミです

さて、前回のレビューの続きです。前半では脂ぎった気持ち悪い旦那(森山龍二)とセックスして、精液をぶっかけられお掃除フェラまでさせられた栄子ですが(上写真)、場面が変わって一軒家の階段を掃除しているシーンから始まります。

雑巾掛けしている義母に、息子が話しかけます。この会話からようやく、栄子が気持ち悪い旦那の後妻だということがわかりますね。淡いブルーのカーディガンとニットシャツ、白いタイトスカートが爽やかな若奥さんという感じです。

場面が変わってシャワーシーン。髪の毛をアップにしているのが新鮮ですね。本当にデロンと垂れた乳以外は、若々しい肢体ですね。でも、このぶよぶよの乳房と、クールな表情とスリムな肢体のアンバランスさが、他の誰にも似ていない熟女マドンナだと管理人よっしーは思うのです。

シャワーを浴びて鏡の前の義母。アップの髪の毛を解くと、バサっと揺れ落ちるロングヘア。背後から抱きしめて匂いを嗅いでみたいです。

「母さん」
「どうしたの、シノブさん」

と息子は死んだ(と思われる)実母と義母を間違えているのか(わざとやっているのか)背後から栄子を抱きしめます。なんと羨ましい設定でしょう。

そのまま全裸の義母をベッドに押し倒す息子。抵抗していた義母も、母を亡くした(と思われる)息子の寂しさに気が付いたのか、彼を抱きしめます。…しかし、実母と間違えて義母を襲うという設定は、彼は実母と近親相姦をしていたのでしょうか。アダルト動画ではあたりまえの設定ですが(笑)、現実にこんな風だったらすごく倒錯の世界ですねー。

息子も気持ちの悪い父親を同じように、ディープキスをしまくります。まったくこの親子は、女をキスで独り占めするのが大好きみたいですね。

さらにぐにょぐにょの乳房を揉みまくり。ぐにょぐにょに形が変形するくらいに揉みまくり、さらにチュウチュウチュウゥウウウー!っと吸いまくるのです。羨ましい息子です

さらに若い男は、義母の使い込んだ黒いマンコを舌で舐め回し、さらにマンコに指を突っ込む。

義母栄子も、気持ちの悪い夫よりも息子の方がサービスがいいようで(笑)、丁寧なフェラチオ、そしてシックスナイン。

そしてまたしても、ベロチュー。なんだか義母と息子というよりも、年下の若い彼氏とのセックスを観ているような気になって、前半とは違う嫉妬をしてしまう管理人よっしーなのです(笑)。

さて、いよいよハメです。若い男のチンポが栄子のマンコにズブズブと挿入されます。最初は正常位。もちろん若い男は熟女のデロンデロンの乳房を揉みながら、チンポをピストンしまくります。

さらに、そのままでの座位でも、チンポを村林栄子のマンコに挿れたままディープキス。ああ、なんて羨ましい。そして結合部分を見せつける義母のセックス。

さらに、そのまま正常位で、続けて背後位。犬のような交尾でバッサバッサと揺れるロングヘアがたまりません。義息子に突かれるたびに、風に靡くヒョウタンのようにブランブラン揺れる垂れた乳がエロスの極みです。

ラスト正常位。チンポをハメられたまま、男を抱きしめる栄子。たまりませんね。こんな女とセックスできたら、誰でもすぐに射精してしまいます。

ラストは義母の顔をめがけて、汚らしい精液をドピュドピュとぶっかける。さらにお掃除フェラで丁寧に精液を舐めとる義母。これかえも変態旦那とマゾコン息子とのセックスライフを続けて欲しい林原栄子さんであります。

スペック

配信サイト:熟女倶楽部
タイトル:誘う裸体
名前:林原栄子
年代:三十路
ジャンル:有名女優 淫乱 巨乳 フェラチオ アナル 入浴・シャワー 顔射

再生時間:01,01,49
公開日:2009/09/01

動画ダウンロードはこちらから

色白で細くしなやかな体つきの奥様栄子さん!ほっそりとした体ですがおっぱいはなかなかの大きさ!顔もとっても色っぽくて最高です!ちょっと変態な夫とのセックス!いい表情を見せてくれます!シャワーシーンでアップにした髪型もこれまたいい!そそられます。彼女の魅力を見逃すのはもったいないです!(ダウンロードページから引用)

林原栄子さんについて

林原栄子さんは「熟女倶楽部」に9本の作品が公開されています。もちろんメジャー作品にも多く作品を残されています。


熟女倶楽部広告:まずは30日お試しで無修正動画48ドル(約5,200円) ↓このサンプル動画無料。クリックしても課金されませんので、ご安心ください