紫彩乃・妖艶熟女のガチンコ2穴中出し:HEYZO

紫彩乃さんをレビューします。

さて、昨日HEYZOの180日間の会員になりました。昨日も書きましたけど、このサイトは熟女の数はそれほど多くないのですが、ほとんどの掲載作品がHD画質なので嬉しいですね。その中で熟女動画は245本が公開されています。

その中で記念すべき(笑)最初の熟女動画は、あの伝説の熟女AV女優「紫彩乃」さんをダウンロードしました。以前にも書いたことがありますが、紫彩乃さんは僕にとって思い出深いAV女優さんです。これまで多くの熟女女優さんにお世話になりましたが、彼女は僕にとっては第三世代の熟女。現在は残念ながら引退されていますが、ちょうどアダルト動画がビデオからDVDに変わる時代に、フランス人のチンポを求めて、華の都パリまで来ちゃいました!!という作品でファンになりました。

当時はまだ30代の前半だと思うのですが、熟女と定義するに値する存在感はすごいと思います。その後も何度か引退と復帰を繰り返し、その都度に、どんどん劣化していくのが、ファンとしては嬉しかったものです。

普通は、肌の張りがなくなったり、贅肉でぶよぶよしたり、シワが増えたりするのは、アイドルや女優、歌手にとっては本人もファンも悲しいものかもしれませんが、こと「熟女」として出会った彼女は、劣化することが、それはそれで味になっていると思っています。

今回の作品は「2穴中出し」です

今回の作品は「妖艶熟女のガチンコ2穴中出し」というタイトルで、その中の通り、まんことアナルにチンコを挿入して、膣と直腸に精液を流し込むという作品。

デビューの頃からずっと紫彩乃さんを追いかけてきた者としては、ようやくアナル解禁になった彩乃さんを見れるのは、感慨深いものがあります。当初はSMもので縛られるまで半年くらい、浣腸でさらに半年、アナルセックスを解禁するまでかなり時間がかかったように思います。

作品のオープニングは、ロングドレスで踊る彩乃さん。ファンデーション大盛りの厚化粧が痛々しいのですが、ファンとしてはその劣化したお顔を拝見するだけで勃起ものです。その後の真紅のドレスも素晴らしい。画面に向かって話しかけてくる彩乃さんに釘付けです。

「見せてあげようか…」と囁き、おまんこを全開する紫彩乃。小陰唇はくっきりしてますが、それほど分厚くない。そこに指を突っ込んでクチャクチャと音を出す彩乃。

さらに全裸になり、丸坊主の男にクンニをさせ、さらにアナルにも指を挿入されます。しかも2本。さらにもう一人の丸坊主男が登場し、ブヨブヨのおっぱいにしゃぶりつき、アナルに指を2本挿入されクリトリスを刺激されると、たまらない表情になる彩乃。

「ああ、出る…出さして…」と嘆願し、思い切り放尿をする彩乃。どの作品でも噴水のような放尿はまだまだ健在なのです。

この後、丸坊主ふたりをダブルフェラ。そして電マで責められて、またしても放尿噴水。それにしても彩乃のうっとりと恍惚な表情。ファンにはたまりませんね。

いよいよベッドで3P

丸坊主ふたりとベッドインする紫彩乃。なんだかサエない男優なのですが、ちょっとしたカラミでも男性への愛を感じます。このひと個人的には薄幸な人生だったんじゃないか…と大きなお世話で勝手に思っているのですが、こうして全裸でセックスをしている時は、生き生きしているような気がします。

クンニをさせながらフェラ。そのあと「頂戴…」とおねだりして正常位で挿入。HEYZOのカメラワークいいですね。海外の無修正ポルノのようにペニスの出し入れがくっきりはっきりと丸見えです。

その後、騎乗位で男を慈しむように見つめ合い、垂れた乳を吸わせて、激しく腰を動かして絶頂を迎えます。男の上でヒクヒクと痙攣する紫彩乃は超絶色っぽい。

その後、再び正常位のあと背後位でまたも絶頂。

さあ、紫彩乃の肛門にペニスをぶちこめ

その後、紫のあなるパールを入れたまま背後位。そしてアナルパールを引き抜くと、「お尻にほしい…お願い」と嘆願する彩乃。男は肛門にペニスを突き立てます。カメラワークは肛門に挿入されるチンポをはっきりと写し出しています。

「ああ、ああーー」とちょっと苦しそうな彩乃。男のペニスの出し入れに合わせて「ああ、はああ」と声をあげ、その声が徐々に快楽を貪っているのがわかります。まるでオマンコと同じように、直腸にペニスを出し入れする男。

さらに正常位。もうアナルであることを気にしないのか、激しくチンポを打ち付ける男。「ああ、あああー、気持ちいいー」とアナルで絶頂を迎える彩乃。

「ああ、出ちゃうー」と叫ぶ彩乃の気配を感じて、男がペニスを引き抜くと、ここでも噴水放尿。

マンコと肛門にチンポが一本づつ

そして男がチェンジして、騎乗位で肛門挿入。もちろんふたりともずっと生挿入です。一旦肛門に入っていた肉棒を抜いて、マンコに挿入する男。そこに背後から肛門めがけてチンポをねじ込む男。二穴挿入。

ふたりとも、紫彩乃になんの遠慮もせずに、激しくチンポをピストン。ずっと叫び続けている彩乃。すごい交尾です。

最後は、正常位でマンコに精液中出し。続けてもうひとりがアナルに精液中出し。すごいです。マンコから流れ落ちる精液と、肛門から垂れ下がっている精液を自ら指でぐちょぐちょさせて、味わう女。

セックスが終わって恍惚とした表情のラストショット。これを美しいと思うか否かは、人それぞれでしょうけど、僕はすごく綺麗で、愛おしい女性だなあ…と思いました。

この動画を無修正で見るには

ページに掲載している画像は当サイトでモザイク処理をしており、オリジナルは全てモザイクのない無修正動画作品です。その無修正動画を視聴するには、有料のアダルト動画サイトに入会して下さい(入会方法はこちら)。会員になれば、期間内はダウンロードして、皆さんのパソコンやスマホやタブレットに無修正動画を保存可能。永遠にあなたの所有物です

スペック

配信サイト:HEYZO
タイトル:妖艶熟女のガチンコ2穴中出し
名前:紫彩乃
タグ:アナル 3P 騎乗位 バック 2穴責め 中出し 顔面騎乗 妖艶熟女
再生時間: 01:06:40
ユーザー評価: ★★★
公開日:2013-01-20

熟女好きの皆様、お待たせいたしました!妖艶ベテラン熟女女優、紫彩乃が魅せる2穴中出しハードコアFUCK!色香たっぷりの色白むっちり肉尻に指を1本、2本…指で責められた後は、アナル拡張器具挿入。じっくりとほぐしていき、そしてとうとう熱を帯びヒクつくアナルにメリメリと生チンポを挿入!最初は苦悶するも徐々に感じ始める彩乃さんの躰は火照りっぱなし!もっとイジって!早く入れて!溜まった欲望を絞り出すかのようにイキ悶える姿は熟女にしかないエロさ!貫禄たっぷり悶絶アナルファックをお楽しみください。

ダウンロードページから引用

このサイトでの紫彩乃作品レビュー

紫彩乃・熟汁婦人:カリビアンコム
ダイナマイト 紫彩乃:カリビアンコム
桜井文子 44歳-1:エッチな0930
桜井文子 44歳-2:エッチな0930

紫彩乃作品リンク


熟女倶楽部広告:まずは30日お試しで無修正動画48ドル(約5,200円)
↓このサンプル動画無料。クリックしても課金されませんので、ご安心ください