風間ゆみ・夫婦出演のはずが:熟女倶楽部

まず熟女倶楽部について

この動画の配信先(ダウンロード先)である熟女倶楽部なのですが、現時点(2020年夏)に、配信プロバイダである「熟女倶楽部」へのリンクがすべて切れてしまっている状態になっています。

これは「熟女倶楽部」や「XXX」のアフィリエイト・サービスプロバイダのSBSという会社が夜逃げをしたせいであるとインターネットでは囁かれています。すなわち当サイトのようなコンテンツ配信先を紹介するアフィリエイターには何の予告もなく、これまでの紹介料も「飛んだ」状態になってしまっています。

現時点でのサービスは継続されていますが、この先いつまで継続できるのか不安もあります。或る日突然サイトが消滅し、有料サイトの顧客は返金されずに泣きを見る可能性もあります。

当サイトでは、安全で安心なサイトに掲載されている作品だけを紹介していくことがポリシーですので、今回はリンクの設定をすべて削除することにしました。残念ですが、今回はページ内の記事だけをお楽しみください。

代わりに熟女系の無修正動画サイトには、以下のサイトへアクセスして入会されることがおすすめです。安全です。


夫がギャンブルで莫大な借金を作り、その借金返済のために夫婦でAVに出演しようとやってきた巨乳の風間ゆみさんと夫。数本出演で5~600万以上欲しいとぬかす夫にスタッフが相場を教えると夫は戸惑い気味。風間ゆみさんだけなら5倍は出すというスタッフの言葉を信じ風間ゆみさんは夫が見ている前で他の男に抱かれることに!不謹慎に喘ぎまくる風間ゆみさんを是非ご覧ください!(ダウンロードページから引用:動画ダウンロードはこちらから

三十路初期の寝取られ作品らしいです

風間ゆみさんといえば、今も現役の熟女クィーンのひとりですよね。気になってWikiで調べてみると、アダルト女優歴20年なんですよね。すごいです。そして現在(2018年)の年齢は、39歳なのだそうです。本当はもっと熟したアラフィフなのかと思っていました。すみません。

熟女倶楽部には、数本の無修正動画が公開されていますが、近年の作品は見当たりません。ぜひ、他のサイトでもよいので新作の無修正動画を取り下ろしていただきたいものです。

この動画を無修正で見るには

ページに掲載している画像は当サイトでモザイク処理をしており、オリジナルは全てモザイクのない無修正動画作品です。その無修正動画を視聴するには、有料のアダルト動画サイトに入会して下さい(入会方法はこちら)。会員になれば、期間内はダウンロードして、皆さんのパソコンやスマホやタブレットに無修正動画を保存可能。永遠にあなたの所有物で、いつでも好きな時に無修正動画を再生できます。

スペック

配信サイト:熟女倶楽部
タイトル:夫婦出演のはずが…
名前:風間ゆみ
年代:三十路
カテゴリー:有名女優 巨乳 パンスト フェラチオ ローター
再生時間:00:31:18
公開日:2010年11月01日

ダウンロード時の注意点

高画質で動画を楽しみたい方は「シーン分割ムービー」から、複数のファイルをダウンロードしてください。ダウンロード後は、ファイルを統合するソフトを使用すると、1つの動画ファイルとしてお楽しみいただけます。 ※複数動画を1本にまとめるやりかたはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。