五十嵐すみれ・普通のおばさんのプライベート映像:パコパコママ

隣の芝生は青く見えるのと同じように、他人の奥さんも美味しそうに見える。他人のセックスは興味津々ですよね。個人的な撮影と説明して薄暗い部屋で熟女とハメ撮り。普通のおばさんのプライベート映像の流出です!すべてを曝け出して男根を貪る人妻のリアルな不倫は生唾もの。久々の逢瀬にほどばしる下半身、ベッドまで我慢できずに廊下で抱き合いゲスいベロチュを交わし、とことんヤリまくった情事をご覧下さい。(ダウンロードページから引用:動画ダウンロードはこちらから

画質が悪いから「流出」にしたのかな?

五十嵐すみれさんは、「エッチな0930」で榎本るみ子さんとい名前でも出演されていて、このサイトでも「榎本 るみ子 49歳 :エッチな0930」でレビューしました。

パコパコママは、一部の女優さんはなぜか目隠しが入っているので、このレビューでもスクリーンショットを撮ってから目隠し処理をしているのですが、五十路の五十嵐すみれさんは、それなりに雰囲気のある熟女さんなので、とっても残念です。(もちろんダウンロードした作品は目隠しが入っていません)

ですので目隠しなしの素顔は、このページの一番下にあるDMMのサイトに掲載されているパッケージか、「榎本 るみ子 49歳 :エッチな0930」で確認してみてください。艶っぽい美人で、きっと若い頃はモテたんだと思います。

それと残念なのは、この作品は「ハメ撮り」を意識して、本当にビデオカメラ一台で撮影されているのですよ。ハメ撮りの雰囲気を出すのはいいんだけど、やっぱり複数のカメラを用意すべきだし、照明も照すべきですよね。同じパコパコママで、若い男が熟女を部屋に呼び出す…という設定の「宮崎綾子・四畳半と熟女:パコパコママ」では、ちゃんと照明やカメラが行き届いていて素晴らしい作品なのに。

結局、照明を用意しないと、細部まで女体や表情が見えないのでイライラするだけなんですけどねえ…。

それと、ダメ出しついでに書いておくと、男優がハメ撮りが下手すぎるんです。「エッチな0930」や「人妻斬り」は、基本ハメ撮りなので、その辺は上手だと思うんです(無論男優によって差はありますけどね)。この男優さんは、メジャーの動画でも見る方で、近親相姦系に多く出演されており、若者が熟女を犯すにはよい俳優さんなんですけど、ハメ撮りは限界がありました。特に後半。

ダメ出しばかり書いてしまいましたが、女優さんは素晴らしいです。「榎本 るみ子 49歳 :エッチな0930」でも書きましたけど、彼女の魅力は、ぷよぷよのお腹だと思うのです。

まあ、女性にとって「君のお腹は、ぷよぷよで魅力的だね」なんて言うと、怒られるかもしれませんが、おっぱいよりも大きくて柔らかそうなお腹は最高ですよね。

後半のファックも、一本足立ちバックなど、色々と陵辱的でよいのですが、やはりハメ撮りが下手でほとんど結合部分がカメラアングルに入っていないシーンもあったりします。やっぱりパコパコママは、カメラや照明などの機材が充実しているのが魅力なので、その路線の作品の方がよいですね。

ちなみに、この作品ではスタイリストも用意されていないようで、五十嵐さんが3年前に撮った作品「榎本 るみ子 49歳 :エッチな0930」と同じ衣装なのが、悲しかったりします(笑)

この動画を無修正で見るには

ページに掲載している画像は当サイトでモザイク処理をしており、オリジナルは全てモザイクのない無修正動画作品です。その無修正動画を視聴するには、有料のアダルト動画サイトに入会して下さい(入会方法はこちら)。会員になれば、期間内はダウンロードして、皆さんのパソコンやスマホやタブレットに無修正動画を保存可能。永遠にあなたの所有物で、いつでも好きな時に無修正動画を再生できます。

スペック

配信サイト:パコパコママ
タイトル:流出!!普通のおばさんのプライベート映像
名前:五十嵐すみれ
年齢:50歳
サイズ:B:82 W:62 H:83
カテゴリー:50代 中出し 生ハメ・生姦 フェラ 69 手コキ クンニ ハメ撮り
再生時間:01:10:13
公開日:2016年02月13日

五十嵐すみれさんについて

2013年に「エッチな0930」に2本の作品を残された榎本るみ子さんですが、2016年に五十嵐すみれさんとして、「パコパコママ」に戻ってこられました。さらにメジャーAVにも出演されていることがわかりました。


管理人ブログ一覧(インデックス)


巨乳ハ?ラタ?イス

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。