安住涼子・美人妻が裸エプロン:パコパコママ

こんな若妻と新婚生活したいです

裸エプロン(正確にはパンティを履かれていますけど)の安住涼子さんが、シンクで洗い物をしているシーンからのスタートです。

なんとなく新婚の新妻って感じがしててよいです。かなりよいです。

フリルたっぷりのエプロンって本当にドキドキします。しかも美人。朝からちゃんとお化粧をしている奥さんって、素敵。…さて、こからキッチンでエッチなシーンが見れるかな…と思ってみていると、遠くから声が聞こえます。

「おーい、午後から会議だから先に会社に行くよ」

「えー、今からご飯作ろうと思っていたのにー、ちょっと待って私も一緒に出かけるー」

…というわけで、わずか2分で裸エプロンは終了でちょっとがっかりです(笑)

…というわけで、ここからはお出かけの準備をする涼子さん。エプロンを脱いで、ブラをつけて、黒のキャミソール。ベージュのパンストに白のタイトスカートに、白いジャケット。おしゃれな若妻ですね。

そして、なぜか、ここでフェードアウト(笑)忙しい展開ですね。

フェードインして、ベッドに横になっている旦那の所に帰ってきた若妻涼子。

「あなた、もう寝ているの?」
「最近全然かまってくれないじゃない、どこかで浮気しているの?」

「ねえ、寝てるの?」
「あたし、欲求不満になっちゃう…」とスーツを脱ぐ涼子。

「もう、我慢できないわ…」とスーツを脱いで、キャミソールもブラも脱ぎ捨て、パンティ一枚になって、なぜか部屋の真ん中の柱になっているポールで、ポールダンスをする涼子。

なんだか、無理のある展開なんだけど(笑)、涼子さんが美しいので許します。そしてずっと寝ている旦那に対して話しかけているのが、いいですね。

「ねえ、あなた、しましょうよ…」
「ねえ、あなたーー」

ちなみに管理人よっしーは、妻に「あなた」と呼ばれるのが大好きです。「ねえ、あなたぁー」って甘えられるとそれだけで勃起してしまいます(笑)

「ねえ、あなたー、見てー」とずっとポールを使ってオナニーしている新妻。ついには黒い極太バイブを取り出して、おまんこにぶち込んでいます。

「ねえ、あなたー、会社のデスクにいるときから、わたしずっとムラムラしてたのよー」
「ねえ、あなた…しましょうよぉー」

「ああん。バイブじゃんなくて、あなたのぶっといチンポが欲しいのー」

ぐちゃぐちゃと激しくバイブをマンコでかき混ぜて絶頂を迎える涼子。

「あなたー、いっちゃうーー」
「ねえ、バイブじゃいやー、チンポ欲しいー」

チンポ欲しい! チンポ欲しいぃぃぃい!」

いつもは、バイブのオナニーシーンは早送りしてしまう管理人なのですが、この淫語オナニーはすごいです。

「あなたのチンポほしいー」
「あなたのチンポじゃないといけないわー」
「チンポでおまんこのなか、かき回してー!」

「あー、ちんぽ!」
「あなたのちんぽ、おまんこに欲しいいー!」

完全奉仕してくれる淫乱新妻

あまりの激しい淫語オナニーのせいか(笑)やっと目が覚めた夫。

「あー、やっと起きてくれたのねー、嬉しいー」
「あなたは寝てていいのよ、私が気持ちよくしてあげるわー」

…と夫の上にかぶさって、濃厚なディープキスをしてくれる新妻。

「今日は大胆なことしちゃおうかなー」
「ねえ。あなた、四つん這いになってー」

と四つん這いになっている旦那のキンタマをずっと揉みながら、尻を舐め回す新妻。尻だけじゃなく肛門まで舌を這わせて丁寧に舐めてくれる新妻。もう至れり尽くせりでございます。

「ああ、美味しい〜」と言いながら、夫の股の下に潜り込んで、肛門に指でタッチしながら、勃起した竿を舐めてくれる新妻。

「どう、あなたー、気持ちいいー?」

まもや涼子の顔のドアップで、こっちに向かって話しかける新妻。

「たーーーーっぷりフェラチオしてあげるわー」
「貯まっているんでしょー、出してあげるわー」

じゅぼじゅぼと濃厚な涼子のフェラチオ。完全にカメラ目線で本当に新婚の妻にチンポを食べられているような気になる。

「アナルも好きでしょー、責めちゃうー」と指をアナルに突っ込んでのフェラチオ。「気持ちよさそうねー」と満足そうな新妻。

「あ!ちんぽの先から汁が出てきたよー」と嬉しそうに我慢汁を吸い取り、フェラチオを続ける涼子。本当に嬉しそうな笑顔で、ずっとこっちを見てチンポをしゃぶってくれる。

顔に似合わず真っ黒で汚いマンコの新妻

「あーん、そろそろ頂戴…」とおねだりする新妻の乳房を愛撫して、真っ黒なオマンコを指マンで愛撫。

顔に似合わず、真っ黒分厚いビラビラ。新婚なのに使い込んだマンコ。マン毛も恥丘までびっしりの剛毛

「あーん、ちんぽ頂戴ー」とマンコに指を入れられて足コキでチンポをしごく新妻。

さんざん焦らして、ようやく挿入。涼子のマンコのドアップが下品。分厚いビラビラに勃起したペニスが突き刺さって、ぐりぐりとピストンしている。

「あ!あ!あ!」と腰を入れるたびに切なく喘ぐ涼子。

「あーー、チンポ気持ちいいーー!」
「もっと突いてー!」
「チンポでおまんこ突いてぇぇー!」

猛烈な淫語セックス。これまでレビューしていた作品の中で、ダントツな淫語セックス。こんなところに、こんな名作が隠されているとは思わなかった。すごいぞ、安住涼子!

「騎乗位でハメちゃうー」
「ああーん、すごい硬いー!」

騎乗位になっても、巨乳の涼子は最高です。30歳なのに、すでに垂れ始めている乳房は最高。

騎乗位後半で、男が下から突き上げると、本気で「ああ、気持ちいい、もっともっと!」とつぶやき、マンコから潮を吹く涼子。

「ああーん。気持ちよくてお漏らししちゃったー」

「あーーん、もっと突いてー」
「チンポで突いてーーーーー!」
「チンポ! チンポ! チンポぉぉおおお!」

「チンポすごい!」
「チンポすごい!」
「チンポすごい!」

「あああーーー!」と絶叫する涼子の口をめがけて顔射。

「あーー。気持ちよかったー、あなた大好きー」

見終わって

過去の名作でこんなに素晴らしい作品に出会うとは思いませんでした。ゴムありファックなんですが★★★★★評価にしてしまいました。やっぱりそれは、女優さんの質ですね。本当に最高のセックスを見せつけてもらいました。

惜しむらくは、表題にもなっている「裸エプロン」のシーンが短かったことですが、写真のダウンロードにこんなに沢山の裸エプロンがあったので、大満足です

この動画を無修正で見るには

ページに掲載している画像は当サイトでモザイク処理をしており、オリジナルは全てモザイクのない無修正動画作品です。その無修正動画を視聴するには、有料のアダルト動画サイトに入会して下さい(入会方法はこちら)。会員になれば、期間内はダウンロードして、皆さんのパソコンやスマホやタブレットに無修正動画を保存可能。永遠にあなたの所有物で、いつでも好きな時に無修正動画を再生できます。

セレブで妖艶な美人妻、安住涼子さん。抱き心地のよさそうな感度抜群の肉体が魅力的です。裸エプロン、キャリアウーマン、思わず抱きつきたくなる魅惑のコスプレ。セックスレスで募る性欲解消すべくセクシーダンスと巧みな淫技で男を誘う!フェロモン溢れる美人妻の痴態!文句なしの傑作です!(ダウンロードページから引用:動画ダウンロードはこちらから

スペック

配信サイト:パコパコママ
タイトル:美人妻が裸エプロン
名前: 安住涼子
年齢: 30歳
サイズ:B:92 W:60 H:88
身長:158cm
カテゴリー:30代 巨乳 美乳 バイブ エプロン 痴女 顔射 制服・コスプレ 美脚
再生時間:00:44:08
公開日:2008年07月24日

安住涼子さんについて

安住涼子さんは、パコパコママに3本の無修正動画作品が公開されています。メジャーのアダルト動画では2006年にデビュー、一旦引退されたあと2010年に「黒澤雪華/くろさわ ゆきな」で復帰されており、いい感じの熟女ママになられていますね。


管理人ブログ一覧(インデックス)


増田ゆり子