五十嵐紀子・いきなり!ぶっかけ隊。:カリビアンコム

いきなり!ぶっかけ隊VS元グラビアアイドル!大物芸能人と浮き名を流したこともあるという五十嵐紀子はとても気さく!男優の一人が巨乳を鷲づかみして、痛いのは嫌い!といってキレて現場を去りそうな場面もありますが、男優達が土下座したら、すぐに気さくな紀子に戻って撮影を続行してくれました。流石、ネエさんキャラで素敵です!ノリもいい!気さくという持ち前の性格はまるで、スナックで飲んでる感じ?笑。(ダウンロードページから引用:動画ダウンロードはこちらから

熟女グラビアアイドルにぶっかけ

ぶっかけと言っても、四国のうどんではありません。ザーメンです。精液です。赤ちゃんを作るための原液です(笑)。しかもぶっかけられるのは元グラビアアイドル。

…と言われても、管理人よっしーは、五十嵐紀子さんがグラビアアイドルだったことを知りませんし、あまりありがたみがないです(笑)。とはいえ、ちゃんとお化粧をした女性の顔がザーメンでどんどん汚れていくのはゾクゾクしますよね。ぜひダウンロードしてお楽しみください。

この動画を無修正で見るには

ページに掲載している画像は当サイトでモザイク処理をしており、オリジナルは全てモザイクのない無修正動画作品です。その無修正動画を視聴するには、有料のアダルト動画サイトに入会して下さい(入会方法はこちら)。会員になれば、期間内はダウンロードして、皆さんのパソコンやスマホやタブレットに無修正動画を保存可能。永遠にあなたの所有物で、いつでも好きな時に無修正動画を再生できます。

スペック

配信サイト:カリビアンコム
タイトル:いきなり!ぶっかけ隊。Vol.12
名前:五十嵐紀子
カテゴリー:オリジナル動画 中出し 潮吹き 乱交 巨乳 クンニ ぶっかけ
再生時間:01:03:15
公開日:2016年09月28日

五十嵐紀子さんについて

五十嵐紀子さんは、20代で芸能界デビュー。TV番組「平成女学園」などに出演されていました。その後は銀座のクラブのママなどを経由して45歳でアダルト女優としてデビューされました。


管理人ブログ一覧(インデックス)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。