朝倉なぎさ・素人奥様初撮りドキュメント:パコパコママ

林敦美さんがパコパコママに登場

人妻斬り」にて林敦美さん名義で無修正動画を残された彼女が、パコパコママに登場です。「林敦美 44歳-2:人妻斬り」は2013年の作品ですので、2年の期間を置いての登場なんですが、2年前は44歳だったのですけど、なぜか今回は38歳になっています(笑)。

管理人よっしーは、人妻斬りでの林敦美さんが、大好きでいずれも★★★★★の評価をさせていただいているほどです。今回のパコパコママでは「素人奥様初撮りドキュメント」というシリーズでの登場なので、また「初めてAVを撮影する初々しい人妻の姿」を見れると期待しました。

素人奥様初撮りドキュメントらしく、ホテルの一室でのスタート。奥さんは林敦美さん時代よりも若々しい洋服で、髪型もちょっと変化してて若々しい。でも、表情は絶望の底のように暗いです。

今回はパコパコママにしては珍しく、男優と2人きりのハメ撮りです。ホテルの一室なのか、となりの部屋に数人の男女が楽しげに喋っている声が聞こえてくるのが、リアルです。

二人は本当に静かにしています。男優が

「今日は撮影のテストみたいなものなので、大丈夫ですか?」
「…はい」
「緊張しないでいいですよ、大丈夫ですか?」
「…はい」

「撮影では、顔のアップも撮りますので、見てくださいと言われたら、カメラを見てくださいね」…と言われても、ガチガチに緊張している朝倉なぎささん。

男が緊張を和らげようとしているのか、ねちこいベロチューを仕掛けます。

「舌を出してください」と言われて、その通りに応えるなぎさ。もちろん見ている側は「林敦美」さんで濃厚なキッスもプレイも見ているので、この濃厚なベロチューも満足できるものなのですが…。

ベロチューを終えて、男が

「旦那さんとはセックスしてますか」
「最近はいつセックスしましたか」…と聞かれても、ずっと無言でうなだれているなぎさ。

不安そうにしているというか、ガチで怯えている感じがとてもよいです。もしかしたら、本当に不安で怯えているのかもしれないのですが、以前はモンゴルを相手に2本もセックスをしているし、人妻斬りでも言葉少なげ不安な感じだったのですけど(特に1作めの「林敦美 44歳-1:人妻斬り」では不安そうです)、今回はガチ。

これが演技なら素晴らしい女優っぷりですけど、でも見ている限り、本当に怯えて不安そうなのがたまりません

男が立ち上がって、背後から洋服をまくりあげようとすると、ようやく声を出します。

「カーテン…」
「どうしたんですか?」
「明るいから恥ずかしい…」

男はカーテンを閉めたものの「今日はテストだから閉めますけど、本番では照明も焚いて、もっと明るい部屋でみんなに見られるんですよ」なんて言って、もっと不安を煽っています。

はじめてのAVで不安に怯える熟女

下着を剥ぎ取り、シングルベッドに横にして、パンティをチェックすると、ぐっしょり濡れている人妻。男も「濡れてますよー」などとネチネチと下品なことを言いながら、パンティを脱がせて、マンコチェック。さらに濃厚なクンニリングス

ぐちょぐちょぐちょ、じゅるるるーと、下品な音を立ててマンコを舐める間、隣の部屋から若い男女の笑い声が聞こえてくるのが、なんとも人妻の被虐性に火をつける。

普通の人が、楽しげに遊んでいる昼間に、この奥さんはお金のために、見ず知らずの男の言うなりになって、マンコを舐められ、膣に指を挿れられて、ぐりぐりとかき混ぜられている。

「どうですかー、気持ちいいですかー」
「もっと気持ちよくさせてあげますねー」

色々と猥褻な言葉を投げかけられても、ずっと無言で、喘ぎ声さえ押し殺して羞恥に耐える人妻。

その態度とは裏腹に、男の執拗な指マン潮まで吹いてしまう人妻。

「すごいですね。いつもこんなにお漏らしするんですか」
「じゃ、こんどは僕のことを気持ちよくしてくれますか…」

なんとも、この男のハメ撮りのセリフ回しが、猥褻でよいです。まるで妄想オナニーをしているような言葉が次々に出てくる。

「おちんちん触るのいつぶりですか?」
「もうわからないくらいに、おちんちん触ってないのですか」
「ちゃんとこっち見て、言ってください」

と言われても、終始羞恥に耐えている人妻。我慢できなくて、ぺろぺろと肉棒を舌で愛撫しはじめる。

「じゃ、僕の股の間に入ってちんぽを愛してください」
「奥さん、どうですか? 硬いですか?」

「ちんぽこ、美味しいですかー?」

「ちんぼ、しゃぶってると奥さんも疼いてくるでしょう、また舐めてあげますから、僕の顔に跨ってください」とシックスナインを要求する男に、従順に従う人妻。

手を使わないで、口だけでフェラチオをしているのが、やっぱりM女っぽくて素敵。そしてシックスナインをしている間も、隣室から男女の笑い声が聞こえてくる。

「ああ、あたしは何やっているんだろう?」と泣きたくなるような気持ちで、見ず知らずの男に濡れたマンコを舐めさせて、主人とは違うペニスをしゃぶり続けている。

そして耐え忍ぶ喘ぎ声の人妻ファック

「奥さん。欲しいでしょう…」と人妻を横にして、ガチガチに勃起した肉棒をゆっくり挿入する男。いきなりピストンをしないで、ゆっくりと前後に動かして、人妻の膣肉を楽しんでいる。

「奥さん。すごく締め付けますね」と男が人妻のマンコを褒める。

徐々にピストンを早くすると、人妻がか「あ、ああ、ああ」と切ない声で喘ぎ始める。

「チンポ、気持ちいいでしょ?」
「奥さんもマンコも気持ちいいですよ」

声を押し殺し、ピストンで突かれるたびに、垂れた乳を揺すって快楽に落ちていく人妻。

正常位から騎乗位へ。ここでもネチネチと肉棒で攻め続ける男。騎乗位のまま人妻を抱き寄せて、まるで恋人同士のようなディープキスをセックスしたまま続ける。人妻も見ず知らずの男なのに、まるで恋人のように舌を絡ませて答えている。

騎乗位から男が、体を起こして座位のような体制でのファック。ここでの騎乗位が素晴らしい。人妻はまるで恋人が夫のように、男に抱きついて、ゆさゆさと腰を動かす。

そして、最後に男がぐっと腰を入れると、チンポを挿れたまま太ももをびくびくと痙攣させてしまう。これは「林敦美」の時も同じだ、この女は快楽が絶頂に達すると、痙攣したように体を震わせる。

騎乗位で絶頂を迎えたあとは、体制を回して背面騎乗位。そしてそのまま後背位。

ここで気がついたのだけど、この奥さんの尻が2年前に比べて、すごく汚くなっている。一体どうしたんだろう。まるで「根性焼き」の火傷の痕のようになっている。もしかしたら、やっぱりこの人妻は、従順なドMで、誰かに人妻奴隷として調教されているのかもしれない…と思うと、ますます興奮する。

垂れ乳のおっぱいが、後背位でぶるんぶるんと揺れる。男は相変わらず卑猥な言葉を吐きながら、背後から早いスピードでチンポを出し入れしている。

「ほら、カメラも見て」と人妻の口の中に指を突っ込みながら、犯しまくる。

さんざんバックで突いてから正常位。奥さんは相変わらず声を押し殺した被虐的な喘ぎ声だけど、顔がうっとりしており、汗もびっしょりになっている。

激しく正常位でピストンしながら、「奥さんのなかに、このまま出していいですか?」と聞く男。

「出していい?」
「…だめ」

と言葉にならない声を出す人妻だが、男はおかまいなしに「ううう、出すよー!」と激しくチンポを膣に擦り付けて、子宮めがめて中出しをする。

はじめてあった、見ず知らずの男の精液をたっぷり出されて、女は悲しそうな顔をしている。

見終わって

これはこれで、見所満載のよい作品でした。やっぱり感情を押し殺した従順な女の魅力だと思います。できればこの作品は、前作である人妻斬りでの林敦美さんと続けてみると、より抜けます。

特に前作では、明るくなって笑顔が多くなっていた彼女が、どんどん堕ちていっているような感じがして、見ている側の妄想が掻き立てられます。

関連作「林敦美44歳-1」レビュー
関連作「林敦美44歳-2」レビュー

この動画を無修正で見るには

ページに掲載している画像は当サイトでモザイク処理をしており、オリジナルは全てモザイクのない無修正動画作品です。その無修正動画を視聴するには、有料のアダルト動画サイトに入会して下さい(入会方法はこちら)。会員になれば、期間内はダウンロードして、皆さんのパソコンやスマホやタブレットに無修正動画を保存可能。永遠にあなたの所有物で、いつでも好きな時に無修正動画を再生できます。

どことなく哀愁漂う大人しそうな奥さん。緊張しているのが画面から伝わってきていじらしくなってしまいます。慣れないキスでおマンコを濡らし、頬を赤くさせた。恥かしいけど気持ちよさに負け、自分から股を開き、引力に負け垂れた乳とイヤらしい乳首を差し出した。垂れ乳に挟まれたい!熟女ならではの豊満な乳で優しく包み込む様にシゴいてくれる癒しの楽園!疲れた心も体も豊満熟女の丹念な熟練テクで全快!垂れた巨乳好きユーザー必見です。(ダウンロードページから引用:動画ダウンロードはこちらから

スペック

配信サイト:パコパコママ
タイトル:素人奥様初撮りドキュメント 29 朝倉なぎさ
名前:朝倉なぎさ
年齢:38歳
サイズ:B:78 W:60 H:80
身長:167cm
カテゴリー:30代 中出し 生ハメ・生姦 フェラ 69 クンニ
再生時間:01:03:23
公開日:2015年10月01日

朝倉なぎささんについて

人妻斬り」に林敦美さん名義で、2作品を公開したあと、この「パコパコママ」に出演されたのですが、このあとは作品が残されていません。とっても残念ですね。


管理人ブログ一覧(インデックス)


里中亜矢子 初裏無修正 五十路