服部圭子・亭主の目の前でセックス:パコパコママ

服部圭子の寝取られ夫婦動画

今年になって2作めの作品を公開された服部圭子さん。ファンにとっては嬉しい限りです。しかも今回は「人妻投稿映像:ハメられ売られる人妻熟女」というシリーズで、いわゆる寝取られものでドキドキしますね。

ところで…唐突ですが、このサイトをご覧になっている方で「寝取られ」を経験したことのある方はいらっしゃいますか?

じつは管理人よっしーは「あります!」(1回だけですが)。それは「寝取られをしよう」と思ったわけではなく、友人と自宅で酒を飲んでいて、急に妻に欲情して襲いかかったのです。私は「寝取られキタ!」とそれを了承したのですが、その友人は別室で二人だけでセックスをしようと思っていたようです。

なんども襖を閉めるのですが、私は妻が他の男に抱かれるのが見たかったので了承したわけですから、最後は襖を外して、妻が抱かれるのを横でずっと見ていました。この体験はきっと死ぬまで「お宝記憶」になるでしょうね。

寝取られプレイの方は、友人が「見られること」を嫌がったのと、興奮した私もパンツを脱いで参加したので、結局3Pになってしまったのですが、それでもしっかり妻は友人に中出しされていました。

この動画では円満な夫婦が刺激が欲しいということで、寝取られプレイを希望する訳ですが、誰が見ても奥さんは女優の服部圭子さんなので無理があります。さらに旦那も演技が中途半端なのです。

さて、寝取られプレイの個人的な体験を思い出しながら動画を見ていると、それはそれで興奮するところがいっぱいあります。

まずはディープキス。愛する妻が他人の男とキスをして、しかも舌を入れられる。これほどすごい嫉妬はありません。わたしなど、これだけで勃起してしまいます。

↑それにしても、この主婦らしいデカパンが色気がなくていいですねー(笑)

妻が他人の男のちんぽをしゃぶる

妻が他の男とディープキスをするのも嫉妬しますが、フェラチオも大興奮です。そこで私ははじめて自分以外のちんぽを見るわけです。普通に男性が同性のペニスを見るって機会はないですよね。アダルト動画では見慣れた他人のチンポですが、いざ目の前にそれが出てくると、ドキドキします。

幸い、私の場合、友人のチンポは私よりも細かったので(長さは同じくらい)、嫉妬のパーセンテージも100%ではなかったのですが(笑)、これが自分よりも大きなデカマラだったりすると、頭の中が沸騰しそうになるでしょうね。

この動画では、圭子さんの旦那よりも男優のチンポの方が大きいようで、口に入れるのを苦労する演技をしてくれます。寝取られ旦那も「おい、大丈夫か」なんて声をかけてます。

いやー、自分の妻が全裸で正座して、仁王立ちフェラをしている姿を見るって、どんな気持ちなんでしょうねえ。

そして挿入。これも私の経験で申し訳ないですが、実はディープキスやフェラよりも嫉妬しませんでした。

ただ、セックスってスポーツのように「パコパコ突けば女は感じる」と思っている男が多いようで、ねっとりじっくりセックスをされるよりも、こんな風に道具のように扱われる方が嫉妬が少ない気がします。

ただ、こうしてセックスの時に旦那が手を握ったり、目を合わせるのはいいですね。興奮します。

寝取られプレイは夫婦のコミュニケーションが重要

まあ、作品の方は「寝取られ」がテーマになっていますが、私には単なる服部圭子と男優のカラミにしか見えませんでした(それはそれで圭子さんの肉体がすごいので興奮しますが)

寝取られのテーマの主役は、セックスをする男女ではなく。他人とセックスをする妻と、見ている亭主という夫婦が主役。だから亭主はもっと妻に声をかけてやるべきだし、手を繋ぐコミュニケーションもありなのです。

そのあたりはFAプロのヘンリー塚本監督が得意なので、以下のリンクに興味があればご覧ください。

そういう意味ではチンポをはめながらのハメキスは嫉妬しますねー。その時に男が舌を妻の口の中に押し込んだり、唾を飲ませたりされると、もう気が狂いそうになります。

そういう意味で、主役の夫婦にスポットが当たっていないのが少し残念。

旦那は妻に「そいつのチンポは大きいか? 俺よりも固いか?」と声をかけてあげるべき、妻は恥ずかしい体位にされたり、自分を抑えられえずに感じてしまった場合は「あなた、見ないでー」と懇願して欲しい。

さらに、男優も奥さんの体を褒めまくる。例えば膣のなかの感触のような旦那しか知らない箇所を褒めてやる。

そういう部分が欠けていて少し残念。寝取られプレイは「体を使ったセックス」ではなく「脳を使ったセックス」だとよっしーは思う訳です。

なんか、文句ばかり書いているようですけど(笑)。これはこれで服部圭子の濃厚なカラミがよかったです。

できれば、最後の中出しは奥さんが拒んで欲しかった。「中はダメ、やめてー」と言う奥さんに(仮に閉経してて妊娠しなくても)、「奥さん、俺の赤ちゃん産んでくれよ」くらいは言って欲しい(笑)

しかし、中出し後のお掃除フェラはよかった。思わず旦那が「あ、おまえ、そんなことまで…」とうろたえるのが素晴らしい。

最後は奥さんが5秒で服を着て(笑)慌てて帰る。きっと自宅で今日のことで女房を虐めながら、ねちこいセックスをするのでしょう。

ラストで頭をさげる奥さんの乱れた髪型が最高です。

当サイトでの服部圭子レビュー

「服部圭子:おばさんぽ」レビュー
「服部圭子:嫁より抱きたい年上の女」レビュー
「服部圭子・生保レディの肉体ご奉仕」レビュー

この動画を無修正で見るには

ページに掲載している画像は当サイトでモザイク処理をしており、オリジナルは全てモザイクのない無修正動画作品です。その無修正動画を視聴するには、有料のアダルト動画サイトに入会して下さい(入会方法はこちら)。会員になれば、期間内はダウンロードして、皆さんのパソコンやスマホやタブレットに無修正動画を保存可能。永遠にあなたの所有物です

また、ダウンロードせずに直接サーバーから動画を再生するストリーミング方式のHEY動画もおすすめです。このサービスでは殆どのメーカーの無修正動画を月々2,100円にて、すぐに視聴することが可能です。詳しくは「HEY動画 月額見放題プランに入会しました」のページを併せてお読みください。

スペック

配信サイト:パコパコママ
タイトル:人妻投稿映像 ~奇跡の五十路・悦楽日記~
名前:服部圭子
年齢:53歳
3サイズ:B:85 W:73 H:90
カテゴリー:50代 美乳 中出し 美尻 AV女優 生ハメ・生姦 フェラ 手コキ クンニ
再生時間:00:59:45
公開日:2018年03月21日

最近、セックスレスに陥ってしまったと言う夫婦が新鮮味を求めやってきました。 自分の妻を他の男に抱いてもらえばきっと嫉妬心が芽生えセックスレスも解消するはずと言う夫。 夫以外の男に抱かれることを心のどこかで期待する妻。 そんな夫婦の事情を知りつつも五十路とは思えない美貌、美白、形崩れのない肉体を持つ人妻を前に興奮する男。 他人の男に抱かれる美人妻、それを目の前で見つめる夫。 異様な雰囲気の中、一体この夫婦はどうなってしまうのか!? 夫に嫉妬心が芽生えセックスレスは解消するのか!? 五十路の人妻が夫の前で他にに抱かれ悶え狂っていく様は!? この続きは是非、動画でご覧になってください!(ダウンロードページから引用:動画ダウンロードはこちらから

服部圭子さんについて

服部圭子さんはメジャーでも活躍する人気熟女優さん。マドンナ、センタービレッジ、ルビー、タカラ映像とメジャーの作品もすごく多いです。「パコパコママ」では、この近年かなりの無修正動画が公開されています。

また、最近では緒方千乃という別名で、一本道とカリビアンコムに出演されています。ちょっとイメージが変わって、こちらもおすすめです。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。