『ごっくんする人妻シリーズ』の超VIP/VIP作品が一般開放されます


もう少し先の話なのですが4月5日より4月11日までの7日間、「パコパコママ」にて『ごっくんする人妻たちシリーズ』での超VIP/VIP作品が一般開放されます。

このシリーズは「絞りたて精子を一気に飲み干す人妻たち。初めてごっくする人妻、精子を飲むのは 日常生活の一部と言う人妻、デザートに精子をかけて食べる人妻、家庭の事情の 為にごっくんする人妻、そんな人妻たちの衝撃ごっくん映像にご注目ください」という解説があり、このサイトでも「美堂かなえ・ごっくんする人妻たち:パコパコママ」をレビューしていますが、まさに「ぐちゅぐちゅごっくん」という感じでした。

このシリーズの中で、超VIP/VIP作品はどれくらいあるのか、と思って調べてみると17作品あります。中でも目玉は「美堂かなえ」さんと「松本まりな」さんではないでしょうか?(下の図は超VIP/VIP作品だけを抜いてみたものです)

もし、パコパコママに入会されていないのであれば、最初はお試しの意味合いも兼ねて「一般会員」としての入会が、金額的にもおすすめです(管理人も最初は一般会員でした)。そんな一般会員でも『ごっくんする人妻シリーズ』に関しては超VIP/VIP作品が全部ダウンロードできるのは嬉しいですね。

ちなみに、一般会員で入会しても、パコパコママが気に入れば超VIP/VIP会員にもアップグレードできますので、まずは「一般会員」がオススメですよー

参考記事「パコパコママに入会しました!」
参考記事「パコパコママ超VIP会員になりました!」


管理人ブログ一覧(インデックス)


平田敦子、田村信江、藤ノ宮礼美

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。