篠田あゆみ・極上の女体:パコパコママ

ダイナマイトパーフェクトボディで超淫乱おねえさまの篠田あゆみが泡姫となって登場。あなただけにスペシャルサービスを提供。お出迎えから即尺、 特上のオッパイを身体にピッタリ擦りつけてのマットプレイにやわらかマンコを擦りつける素股、濃厚なSEX。 男の願望を実現した究極のおもてなしで心地よくヌケること間違いナシ!篠田あゆみ行き届いた極上サービスと絶品ボディをご堪能ください。(ダウンロードページから引用:動画ダウンロードはこちらから

篠田あゆみのソープ嬢もの

カーペットの上で三つ指ついて、「ご来店ありがとうございます、あゆみと言います」というセリフで始まるソープランドもののAVです。

篠原あゆみさんって、確かに人妻ものも多いのですが、私は個人的に「若すぎる」と思っていて、全然興味がありませんでした。年齢も32歳ですが、20代後半のようなルックスと、締まった肉体に巨乳という、パーフェクトすぎてしまって、熟女好きのおっさんにとっては、現実味がないのですよね。

とはいえ、ソープ嬢としてなら、ありえるかも…と思って、自分の記憶を手繰ってみると、古くは「トルコ風呂」と言われていた時代まで遡ってしまって、なんだか少し物悲しかったり(笑)、しかも、思い出すソープ嬢は、みんな最低でも30代半ばのお姉さんたちばかりでした。

実際にソープランドの年齢って普通に30歳くらいはあたりまえにサバを読むそうで(これはソープ嬢が教えてくれた)、こんなに若いソープ嬢って本当にいるんかしら? とか思ってしまいます。

物語は、即尺→咥内射精→泡踊り・椅子洗い→潜望鏡→マット→中出し…。というコースだったのですが、実際に高級店だともっと濃厚なサービスだったような気がします。僕は最高で4発抜かれたことがありました(笑)

人妻ソープ嬢のあゆみさん…というよりは、可愛いあゆみちゃんという感じで、本当にこのクラスのソープ嬢がいるのなら、一度行ってみたいものです。

ソープ嬢でもベロチューが濃厚な女性は最高っすね。

この背後からチンポをいじられるのが好きです。ただ、くぐり洗いでのアナル舐めをしてくれなかったのが残念。

本当に嬉しそうにチンポしゃぶってますねえ。

最後は正常位で中出し。でも実際にはマットでのセックスって、やりにくいですよね。それでも最後にお掃除フェラしてくれたので許します(笑)

この動画を無修正で見るには

ページに掲載している画像は当サイトでモザイク処理をしており、オリジナルは全てモザイクのない無修正動画作品です。その無修正動画を視聴するには、有料のアダルト動画サイトに入会して下さい(入会方法はこちら)。会員になれば、期間内はダウンロードして、皆さんのパソコンやスマホやタブレットに無修正動画を保存可能。永遠にあなたの所有物で、いつでも好きな時に無修正動画を再生できます。

スペック

配信サイト:パコパコママ
タイトル:極上の女体
名前:篠田あゆみ
年齢:32歳
サイズ:B:95 W:58 H:84
カテゴリー: 30代 巨乳 美乳 中出し パイズリ 口内射精 美尻 AV女優 生ハメ・生姦 フェラ 69 手コキ
再生時間:01:03:23
公開日:2018年01月03日

篠田あゆみさんについて

篠田あゆみさんは、パコパコママ以外に「カリビアンコム」で10本の無修正動画作品が公開されています。


管理人ブログ一覧(インデックス)