松倉節子 50歳-2:人妻斬り

またしても五十路の美魔女が…

前回50歳の五十路熟女「村岡怜子 50歳-1:エッチな0930」さんのレビューをして、その美貌に驚いたのですが、今回もまた50歳の美熟女さんの登場です。

どうですか、この美貌。これで50歳でっせ。しかも手足が長くモデル体型のスリム。しかも豊胸疑惑があるものの巨乳(苦笑)。しかも、関西弁(関係ないw)。

いや、関西弁というのは本当で、この撮影のために東京まで状況してくださったそうなんどすえ。そしてオープニングはいきなりお風呂の浴槽の中で向かい合っているところからスタートなんどすえ。

関西弁の女性って、いわゆる「大阪のおばちゃん」みたいなやかましいのは、堪忍して欲しいんですけど、松倉節子さんのように、おっとりとした話しっぷりは、聞いていて和みますね。優しい話し方で、上品な感じがしますどすえ。そんなやんわりした関西弁なのに、話している内容はスケベ。

…なんて、のんびり話をしてたら、いきなり目の前のチンポをぱっくり。

男が「これは潜望鏡って言うんですよ」なんて教えているのが、のどかでよいのだが、奥さんのフェラチオはねちっこくて、気持ちよさそうです。ジュボジュボとチンポをしごくようなフェラではなく、ねっとりと舌を使って舐め回すフェラチオ。

さらに、何も言わずに勝手にちんぽをマンコに押し込んで浴槽騎乗位。思わず男も「挿れるの早すぎまっせ」と関西弁で呆れている(笑)

もう、自分から腰を前後に揺すったり、小刻みに上下に動かしたりと、出会って6分で挿入している節子さん。なんというドスケベ。しかも、こんなに綺麗で可愛いのに、女ってわかりませんねー。

可愛くて上品な女の下品なセックス

お風呂に入って、また洋服を着てもらう。男も「すいませんね、せっかくお風呂入ったのに」と謝ったりしたりして。

ダークオレンジのワンピースにレースのカーディガン。男優も「清楚ですねー」と褒めたりして。

下着姿になってもらい、ソファに座る奥さんの乳首をコリコリと触っている男。男は全裸でチンポが半勃起状態。実は、このシーンにけっこう萌えました。なんというか出会い系で釣り上げた人妻にチンポを見せて、欲情させるコースを思い出してしまったのです(個人的なことですみませんw)

もちろんチンポを目の前に出されれば、それを握るのが熟女。そして、チンポを握ったままの乳首舐め。これは最高ですね。

そのあとに、奥さんのパンティをずらして、小陰唇をぐにょぐにょと触りまくる男。実はここでも、半勃起のチンポの男が写っているのに萌えます(別に私はホモではないのですが)、なんというか、本当にプライベートな感じがするのですよね。

手マンのあとは、クンニ、そしてローター、そして電マ。

マンコを刺激するたびに「ぎゃああーーー」絶叫系の節子さん。かなり本気で気をやっています。

あまりの責めに、ハアハア、ゼイゼイと息を切らしている節子のマンコに、遠慮なしに勃起したチンポをぶちこみます。50歳のババアなので、当然生理もあがっているだろうから、準生のちんぽを奥までずっぽりとハメてやりました。

「ああー、きゃぁああーん」とピストンしては叫ぶ奥さん。かなりいい感度です。当然この美貌ですから、これまでの人生で男に不自由はしなかったと思われ、セックス大好き熟女がその正体をさらけ出しているようなセックス。

そのまま、ソファの上で後背位。

犬のような交尾で「ああ、ああーー!」と歓喜の声を漏らす奥さん。本当にスケベでちんぽ好き

ちんぽ大好きな五十路美熟女

ソファの上での後背位のまま、ちんぽをマンコにいれたままでベッドに移動。繋がったまま、ベッドの上でまたしても激しくピストンしてやります。

一旦ちんぽを抜いて、女をベッドの上に転がしてやると、自分からペニスにしゃぶりついてくる人妻。大きく口を開けて、さっきまでマンコに入っていたペニスをお掃除フェラしてくれます。

いいですね、こういう従順な性奴隷のような人妻。

ちんぽに付着してたマンコ汁を口で丁寧に掃除させて、ディープスロートまでしてくれる節子。最高の性奴隷。

口からちんぽを引き抜いて、また乱暴に転がして正常位でハメ。

ガンガンちんぽで突いてやるたびに「はあ、はああーーー!」と叫ぶ節子。

もう、ほとんど悲鳴のような雄叫び。

そのまま上に乗せて騎乗位。それにしても五十路とは思えないこのスタイル。手足が長く犯していて気持ちがいいです。若い頃はきっと毎日のように違う男にちんぽを挿れられていたよ思われる成熟した女体。

騎乗位でのピストン(女性の)も、年季が入っているとうか、本当にセックス慣れしてて、もっともっと無茶苦茶にしてやりたくなります。

男も、ずっとチンポを挿れっぱなし、ずっとピストンしまくりで、五十路熟女を味わい尽くしています。

最後の正常位でも、ズブズブと挿入されている肉棒が無修正ズームアップで丸見え。

「きゃあ、あ、きゃあぁん!」とほとんど泣き声のような声で、男の征服欲を掻き立てる節子のセックス。いいなあ、この女。

男が「んごぉあー」と叫んで、ピストンを早め、そのまま節子の膣の中に精液を中出し。綺麗で上品でおっとりしている関西の女の膣を精子で満タンにしてやった。

この動画を無修正で見るには

ページに掲載している画像は当サイトでモザイク処理をしており、オリジナルは全てモザイクのない無修正動画作品です。その無修正動画を視聴するには、有料のアダルト動画サイトに入会して下さい(入会方法はこちら)。会員になれば、期間内はダウンロードして、皆さんのパソコンやスマホやタブレットに無修正動画を保存可能。永遠にあなたの所有物です

スペック

配信サイト:人妻斬り
タイトル:松倉 節子 50歳
名前:松倉節子
年齢:50歳
サイズ:85/58/85
身長:159cm
カテゴリー:熟女 細身
公開日:2009年10月17日

動画ダウンロードはこちらから

久しぶりに再会した二人はお風呂に浸かりながら近況を語り合う。湯船でチンコを舐めまわし騎乗位で挿入する。お風呂を上がり男の指姦&クンニ責めに喘ぎまくる奥様。そのままソファの上でそそり立ったチンコを挿入。様々な体位をしながら男は絶頂に達し奥様のマンコに大量に中出しした。(ダウンロードページから引用)

松倉節子さんについて

松倉節子さんは人妻斬りに2本の無修正動画が公開されています。もっと沢山見てみたかったですねー。


管理人ブログ一覧(インデックス)