川口寿子 41歳-1:人妻斬り

白いブラウスの似合う熟女

川口寿子さんの、2011年の2作め。この作品は「人妻斬り」での公開ですが、前作は「エッチな0930」でしたね。姉妹サイトをまたがって連続出演と言う感じなのですが、これだと両方に会員入会しないといけないので、ちょっとしんどいですね。私の場合はエッチな0930で半年入会した後に、人妻斬りに入会したので、この作品を見たのは前作から半年以上経過してからでした。

ホテルのドアを開けて入ってくる寿子さん。男も「久しぶりですね」なんて言っているので、相手は前作と同じ「短小君」みたいですね(前作レビューはこちら

玄関を開けてすぐに、寿子さんが「ここでいいですか?」とか言います。「俺、まだシャワー浴びてないんですけど…」とか言いながら、即尺をおねだりする寿子さん。

男もジーンズを脱がされながら「今日は学校の先生みたいな格好ですね、なんかピアノの先生みたいです」と嬉しそうです。四十路熟女がOL風というか、学校の先生のような白いブラウスを着るって、いいですよね。なんか真面目そうというか、清楚な感じがしつつ。

…なんてことを言いながら、玄関開けての即尺。玄関横の鏡にフェラチオをしている姿が写っているのがエロい。

「見てごらん、自分が咥えているのが見えるよ」…などと言いつつも、フェラチオをさせながら、玄関のドアを少しだけ開ける露出プレイの好きな短小君。ホテルの廊下に流れる音楽が部屋まで聞こえてくるのがリアルです。

ベッドサイドのデスクの前、椅子に座る寿子さん。黒のタイトスカートとストッキングを脱いで、パンティ姿になります。ただしブラウスは着衣のまま。なかなか男の欲望がわかっている男優ですね。

椅子に座っての指オナニー。そしてパンティを脱いでの電マオナニー。さらには男が寿子のマンコにしゃぶりついてのクンニと手マン。

相変わらず、陰毛は全く手入れされていない剛毛ジャングル。おまんこはビラビラが肉厚で、真っ黒けの小陰唇

白ブラウスのままでセックスする四十路熟女

手マンでたっぷりマン汁を垂らした寿子は、「こっちも欲しい…」と男の前に跪いて仁王立ちフェラ

相変わらず小さいチンポの「短小君」なので、毎度おなじみのディープスロート。チンポが小さい男は、こういう時にお得ですよね(笑)

ベッドに横たわる男に、白シャツのまま体を寄せて、乳首舐め、そしてフェラチオ。さらにはちんぐり返しでキンタマまで舐めてくれます。

勃起したチンポをシコシコとしごきながら「挿れてもいい?」って聞く寿子。

そのままチンポを握って騎乗位で挿入。自分からチンポを挿れたのに、着衣のままだと不思議にレイプ感覚になるのがよいですよね。みなさんも、日頃からどんどん着衣ファックすることをおすすめします(なんのこっちゃw)

さらに後半はラブラブな展開

騎乗位ファックがけっこう続いて、一旦画面がフェードアウトして、全裸になった寿子がベッドで座っている。ここからちょっとラブラブな感じのセックス。

さっきは寿子に責められていた男が、こんどは上になり、乳房や全身を触りキッス。まるで夫婦か恋人同士のような前戯。そのまま耳を舐める男に「あーーん、耳だめーー」と悶える寿子。

最初は正常位で挿入。チンポは小さいけどガンガン頑張ってピストンする男。寿子も男のピストンに合わせて腰を振って積極的。

時々、奥までチンポを挿入した状態で、寿子のビラビラを触ったりクリトリスの皮を剥くのがいやらしい。

バックからの後背位でも、ゆっくりペニスを出し入れしたりと、短小ながらも工夫のあるセックスで勉強になります(笑)。寿子もまんざらではなさそうで、ずっと断続的に喘ぎ声をあげて気持ち良さそうです。

「じゃ、最後は正常位で…」と男も中出しやる気まんまん。

両足を抱えて奥まで奥までチンポを差し込む男。カメラもやたらと結合部分のズームアップが多い。ほんとうに無修正動画でよかった。

なぜか、最後の中出しのシーンは前回作と同じカメラアングルで、前回と同じ反応で結合部分と男の顔を交互に見ながら快楽に落ちていく女。もちろん今回もたっぷりと精液中出しです。

前回作品「川口寿子 41歳:エッチな0930」レビュー

この動画を無修正で見るには

ページに掲載している画像は当サイトでモザイク処理をしており、オリジナルは全てモザイクのない無修正動画作品です。その無修正動画を視聴するには、有料のアダルト動画サイトに入会して下さい(入会方法はこちら)。会員になれば、期間内はダウンロードして、皆さんのパソコンやスマホやタブレットに無修正動画を保存可能。永遠にあなたの所有物で、いつでも好きな時に無修正動画を再生できます。

スペック

配信サイト:人妻斬り
タイトル:川口 寿子 41歳
名前:川口 寿子
年齢:41歳
3サイズ:83/59/80
身長:157cm
カテゴリー:細身
再生時間:00::41:50
公開日:2011年04月02日

動画ダウンロードはこちらから

旦那とも全然していない寿子さん。欲求溜まり過ぎてたのか、逢っていきなり奥様から玄関でのフェラを要求!更に興奮させようとハメ師はドアを開けてしまい…。それでもまだまだ満足出来ない奥様は、ベッドでも「もう入れてもいい?」と自らハメ師に跨って…!

川口寿子さんについて

川口寿子さんは「エッチな0930」に1本、「人妻斬り」に3本。須藤紀子名義で、「パコパコママ」やメジャーAV動画が公開されています。


管理人ブログ一覧(インデックス)


エクソダスゴールド

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。