志村玲子・好色妻降臨未収録映像:カリビアンコム

往年の熟女スター降臨

志村玲子さんも、一時代の熟女ブームを牽引された女優さんですよね。10年前第三次熟女ブームの頃、個室ビデオで大変お世話になりました(笑)。

Wikiぺディアで「志村玲子」を検索すると、膨大な作品が出てきますよね。私が見ていたのは初期の頃(2008年に一旦引退する前)で、近親相姦ものや主婦ものがすごく多かったように思います。

この「カリビアンコム」の作品は2014年なので一度引退されて復帰された作品。やはり年齢は隠せませんね(笑)、デビュー当時の奥様のイメージから、どーんとデブ肉付きも良くなっていい感じです。やっぱり熟女はでっぷりと肉が付いて、さらに厚化粧なのが魅力。ただ残念なのは美しいロングヘアは魅力的なままなのですが、なぜ前髪パッツンなのは謎です(笑)

今回は「好色妻降臨」というDVD(?)に未収録だった作品とのことです。

問答無用のフェラ抜き射精

さて、動画の方はいきなり玲子さんの顔のドアップです。本当にドアップ。近い!(笑)

「気持ちいいことしたいでしょ?」
「可愛い乳首ね、舐めていい?」
「感じているのー?」

いきなり、こんな厚化粧の熟女に乳首舐めされて、優しい言葉をかけられて責められるとたまりません。カメラは男性目線で完全主観映像。いいかんじ。ここはじっくりと玲子さんのソープ仕込みのお姉さんテクニックを満喫してください。

マザコンプレイやお姉さんプレイ、少しエム気質の男性は必見です。

「舐めて欲しいの?」
「気持ちいい?」

「はぁー、ちんちん美味しいー」

「タマタマも舐めてあげるね」

志村玲子さんって、顔はややキツい感じがするのですが、話す声は可愛いくて優しくて、昔からそのギャップが好きでした。

こんなに男好きな顔立ちで、どっちかというと女王様系な顔立ちなのですが、本当にやさしく、チンポを舐めてくれるのです。

「気持ちいいんでしょ?」
「腰が動いちゃってるよー」

くちゅくちゅくちゅくちゅ。くちゅくちゅくちゅくちゅくちゅくちゅくちゅくちゅ。

「ねえ、起きてー 」

ぐじょぐじょぐちょぐじょぉおぉお。
ずぶずぶずぶぶぶずぶぶ。

「あ、ああ…」
「ああ、あああ、あふーー」
「いきそうだよ」
「はぁはぁああ」
「あ、イく!」

どろっ。どろろ。ぐちょぐちょ。べちょべちょ。ごくん。べちょべちょぐちょおぉぉぉお。。。

そして熟女のダイナマイトセックス

「ねえ、もっとこっちにきて…」
「今日はすごくエッチな気分なの…」
「あたしのエッチな姿見たいー?」

「もう、ここぐちゃぐちゃなの…」

本当に志村玲子って、声が可愛い。そして甘ったるい声で男を誘う感じがすごくいいです。

この動画を見るときは本当に玲子さんと二人っきりになっているよう感じで気分を高めて、見ましょう。彼女がどんどんリードしてくれて、たくさん声をかけてくれます。

乳房を揉んで、オナニーして、ローターを膣に突っ込んで、かるく絶頂を迎える玲子に

「まだ物足りないでしょ?」と男が声をかけ、「あ、だめ、だめ、だめー」と言いながらもバイブをぶち込まれる。

登場した男優はSMやレイプものが得意のイカメン(いかついメンズ)の「桜井ちんたろう」氏。わたし、この男優さん好きでファンなんですよね(笑)志村玲子さんのようなダイナマイトボディの女性には、こうしたイカツイ兄ちゃんがぴったり(笑)

バイブ責め、クンニリングス、膣指入れ…フルコースでイカメン兄ちゃんの愛撫を受けて、可愛い声で喘ぐダイナマイト熟女。

「これが欲しいんでしょ」
と差し出された肉棒にしゃぶりつく玲子。

「おい..ひぃ」とチンポを口いっぱいに頬張って嬉しそうにしゃぶり続けている。

こんながっしりした熟女に傅かれて丁寧にフェラチオさせると、もうギンギンになるよね。それはイカメン兄ちゃんも同じ。

この兄ちゃんもフェラされながら「はぁあ、はぁ」と嬉しそうな喘ぎ声を出している。男はこうして女に聞こえるように喘がなくてはならない見本。

仰向けになった志村玲子のマンコに肉棒をぐりぐりと押し当てて、なかなか挿入しない桜井ちんたろう。

ぐぐ、ぐぐぐっとチンポを玲子の中に差し込んでいくと「おまんこのなかにおちんちん挿いっているー」と嬉しそうに喘ぐ。

ああー、挿っているよ」とイカメンが呟くと「ああ、気持ちいいー」と嬉しい反応をする熟女。そしてチンポをはめたままのディープキス

男が緩急をつけて、ぐっと押し込んだり、ピストンをすると「あ、あ、いい!!いい!」と叫ぶ玲子。

ぐっと押し込んだままにすると「もっと!もっと!」とおねだりをする可愛い熟女。

大きな乳房もそうだけど、でっぷりと付いたお腹の贅肉がブルンブルン揺れている。揺れる三段腹。肉の塊を犯しているようだ。

「ぐちょぐちょー! おまんこぐちょぐちょー!」と隠語を言いまくって快楽の底に沈んでいく玲子。

さらに横ハメから、四つん這いにさせての犬の交尾。ぶるんぶるん揺れる脂だらけの女体。大きな乳房がぶるぶると左右に揺れる。

男も女の上に馬乗りになって屈辱的な後背位。肉を犯す快楽。可愛い声で喘ぐ女。

男の上にまたがっての騎乗位。年季の入った騎乗位でチンポの先だけを刺激したり、さすがはプロのテクニック。男もそのまま女を持ち上げて、背面騎乗位で下から玲子を上下ピストンで突き上げる。カメラはマンコに挿入されている肉棒をズームアップ。なんという下品な映像。

まだまだセックスは続く。最後は玲子を仰向けにして正常位。マンコにちんぽがずっぼり入っているのが丸見えになっている。

男が女のぶよぶよの下腹を押さえつけて、肉棒をぐりぐりと挿入させるテクニックはすごい。

「あー、きもちいいー」
「おれも気持ちよすぎていきそう」
「いっぱいこすって、こすって」
「おまんこの壁が気持ちいいのー」

「いっちゃうよ」
「いっぱい突いてーー!」
「あー、あぐふぅ!」
「あぁぁぁぁあー」

たっぷり中出し。ちんぽを抜くと大量の精液が流れ落ちてきた。膣の中がぐっと盛り上がって精子を押し出している。

この動画を無修正で見るには

ページに掲載している画像は当サイトでモザイク処理をしており、オリジナルは全てモザイクのない無修正動画作品です。その無修正動画を視聴するには、有料のアダルト動画サイトに入会して下さい(入会方法はこちら)。会員になれば、期間内はダウンロードして、皆さんのパソコンやスマホやタブレットに無修正動画を保存可能。永遠にあなたの所有物です

スペック

配信サイト:カリビアンコム
タイトル:好色妻降臨 38 ~DVD未収録映像~
名前:志村玲子
ジャンル:痴女 中出し 巨乳 オナニー バイブ パイズリ ザーメン 69 口内発射
再生時間:01:01:41
公開日:2014年07月24日

動画ダウンロードはこちらから

圧倒的なボリューム感、魅惑の巨乳93cmのFカップ!肉の塊と化した淫尻を持つ志村玲子が長い沈黙を破り完全復活!「好色妻降臨 Vol.38 ~DVD未収録映像~」に登場。巷の噂では最近、某プロレス団体の会場で若いレスラーを応援しているとか。大阪出身、身長163cm、3サイズはB:93cm(脅威のFカップ!)W:67cm H:95cmの熟女ダイナマイトボディ。目の前の男は牝カマキリのように全て食い尽くす獰猛な肉食熟女。パイズリ、フェラ、騎乗位は言葉では言い表せない超ド迫力ファックをお見逃しなく。(ダウンロードページから引用)

志村玲子さんについて

カリビアンコム」には3本の無修正動画が公開されています。その多くは予告編動画(無修正)がありますので、ご覧になってみてはどうでしょうか。


管理人ブログ一覧(インデックス)


アダルト無修正 志村玲子 初裏 無修正 復活 中出し