パコパコママ10$割引キャンペーンしてますよ

パコパコママに10ドル引きで入会できます

3月22日までの間「パコパコママ」では10ドル引きのクーポンを利用できます。

以下が、「パコパコママの入会案内ページ」ですが、ここに書かれているように、入会時の申し込みフォームに、割引クーポン欄がありますので、ここに「$10MAR18」を入力またはコピー&ペーストすれば全てのコースで10ドルオフになります。

パコパコママのコースは3種類

パコパコママでは、3種類のコースが設定されていて、それぞれに会員になってダウンロードできる期間で分類されています。会員になれば、その期間は決められた容量(例えば30日会員であれば4GBまで)がダウンロードできて、みなさんのパソコンやスマホの中にファイル保存でき、そのあとは永久に視聴することが可能です。

また、会員継続期間時は、ダウンロードしなくてもサイトからストリーミングで無修正動画を視聴が可能です。もちろん写真ギャラリーも無修正で、これもダウンロードが可能。ただし、会員種別が30日/90日(VIP会員)/180日(超VIP会員)とあり、その会員種別に属していないと、ダウンロードはもちろんストリーミングでも視聴できないので注意してくださいね。

30日会員であれば約4,000円で会員になれます

ですので、30日会員であれば38.5ドル(4,086円)、90日は115ドル(12,205円)、180日は230ドル(24,409円)で無修正動画を楽しむことができますね。このチャンスにお試しで入会されてはどうでしょう?

と言っても、なかなか無修正動画サイトにお金を払って会員になることに抵抗がある方も多いでしょうね。もちろん、無修正動画を見たくないわけでないはず。けど入会に二の足を踏んでいるのは、何か不安があるんじゃないですか?

その不安とは、きっと

  1. アダルトサイトは詐欺かもしれない
  2. アダルトサイトに入会すると退会できない
  3. アダルトサイト入会で家族にバレるのが怖い

などではないでしょうか? きっと10ドル(1061円)安かろうが、きっと同じなんだと思いますが、どうでしょう?

この不安のうち、1と2は問題ありません。その理由はこのサイト(熟女に堕ちた野郎ども)で、散々書いてきましたが、実際に管理人の私は、これまでに「パコパコママ」「人妻斬り」「エッチな0930」「カリビアンコム」「熟女倶楽部」に入会してきましたが、1と2に関しては何の問題もありませんでした。そして、このサイトは管理人の私が身を以て入会して、作品をレビューしていることが、最大の安心材料だと思ってください(関連記事:このサイトのポリシーについて

3のアダルトサイト入会が家族にバレるのが怖い…という部分では、やはりクレジットカードの明細が気になっている方もいらっしゃるでしょうね。実際に、これもこのサイトで記事にしていますが、クレジット明細にはバレにくい記述なので、まず安心と思います。もし、それでも不安であれば、アダルトサイト入会代行を行なって居る便利屋さんなどもあるので、それを利用するのもよいでしょう(関連記事:クレジットカードの請求が来ました

オススメは30日会員からスタート

このサイトのポリシーについて」という記事でも書きましたが、このサイトはアフィリエイトを収入源に運営しています。そして実際にこのサイト経由でアダルトサイトに入会された方がすでに何人もいらっしゃいます。これからも、たくさんのアダルトサイトから安全で安心なサイトだけの作品レビューを続けて、みなさんが、どのサイトに入会すればよいかの羅針盤になれればと思っています。

それは実際に自分でアダルトサイトに入会してきた体験があるからこそ、続けていけると思っています(ちなみに現在もわたしはパコパコママと「熟女倶楽部」で会員継続中です)

こんかいのパコパコママであれば、オススメは30日会員からスタートされることです。その理由は

  1. 支出は4000円なので失敗したと思っても諦めがつく
  2. 気に入れば会員継続中にグレードアップできる

ということです。まずはお試しで入会されてみて、その期間中に動画をダウンロードしてみて、そのライフサイクルが自分に合っていれば、継続されるとよいと思います。その際はグレードをあげてVIPや超VIPになることで、より自分の好みの作品を見つけだすことができると思います(関連記事:パコパコママ超VIP会員になりました!)。

今回のキャンペーンは3月22日までです。



管理人ブログ一覧(インデックス)


里中亜矢子 無修正動画