小谷美佐 48歳-1:人妻斬り

小柄なアラフィフ女をハメ倒す

待ち合わせの公園のベンチに座っているのが、小谷さん。待ち合わせ場所に来たのは、ドエス男優の「エスオ」氏です。

48歳というアラフィフで、やはりもうすぐ五十路っぽい老化を感じるのですけど、所々可愛い表情になるのが不思議な女性。なんと言っても、話し方とか穏やかだし、よく笑います。いいですね。こんな感じのおばさん。

車の中でも、話し上手なエスオなので、奥さんもどんどん喋ってくれるのですが、時々手に触れたりすると、どきっとした表情で緊張したりするのが萌えます。

撮影場所(いつもの和室)に到着してから、エスオが体に触れるたびに、緊張した表情になる奥さん。きっとエスオのことなので、この先も小柄な奥さんを無茶苦茶するのだろうな…と思うと興奮しますね。

チェックのコートの下は、グレーのカーディガンとシャツブラウスにスカート。黒のパンティストッキングに下着も黒でお洒落です。

ブラを外すと小ぶりで垂れ気味の乳。とにかく乳首が大きくて、人差し指の第一関節くらいあります。この乳首をチュウチュウ吸ってやりたくなりますね。

エスオも奥さんを四つん這いにして、お尻を愛撫してから、柄付バイブ(先がナスのようになっている大きなやつ)を持って、パンティを脱がしてマンコの中にブチ込んで来ます。

奥さんもすごい反応で「ああ、あう、あう!あう!」と叫んでバイブを楽しみ、最後は自分でバイブを持ってグリグリと中をかき混ぜています。バイブを抜いてぐったりした奥さんのマンコに、指を3本突っ込んで、ぐちゃぐちゃの手マンで潮まで吹かせています。さすがはエスオ。

完全奉仕型のアラフィフ熟女

シャワーを浴びている奥さんに「ぴちぴちの体ですねー」とか褒めている。確かに年齢の割にはぶよぶよ感が少ない体ですね。

いつもなら、浴室で濃厚なファックをするエスオなのですが、今回は体洗いとフェラだけにしているようです。まあ、初めてなので様子を見ているのでしょう。でも、そんな中で、この奥さんは亀甲縛りをされたことがある…なんてことをサラリと言ってのけて、自分がエム女であることをさりげなく主張しているのが、いい感じです。

シャワーから上がって布団の上で仰向けの美佐さんを、抱きしめて乳を愛撫してクンニするエスオ。さらに攻守交代で美佐さんのフェラチオ。

このフェラチオがねっとりしてて、さすがは熟女のテクニック。エスオが「タマの方も舐めて…」とリクエストすると、言ってもないのにアナルまで舐めてくれます。いい感じの完全奉仕型の奥さんですね。さらに、ところどころに見え隠れするM気質。

「挿れていい?」
「おちんちん挿れちゃうよ」
「挿れて…」

と正常位で挿入。あまりウエストに締まりのないドラム缶体型ですが、可愛らしい声で「ああっん、いい、いい」と喘いでいるのはエロいです。

エスオも途中から、本気出してガチンコのピストンをはじめると「あ!あぁ!ん!いっちゃう、いっちゃう!」と絶叫する美佐。

「あぐー、うううん!」
「ああー、いい!」
「いやだー、いっちゃうー!」

とずっと絶叫している美佐。

やっぱり、セックスの最中にお互いが声を出し合って、確認し合うセックスって最高ですね。本当のプライベートセックスのようなやりとりがたまりません。

騎乗位になってからも、ずっと「あ!あ!あ!」と絶叫している奥さん。

「あーー、いっちゃう、いっちゃうよ!!」
「いくいく、いくいくいくいくいくいくいく!」

さらに背面騎乗位にして、結合部分を丸見えにさせるエスオ。奥さんも激しく腰を動かして、まるで膣の中から肉状の棒が出たり引っ込んだりしているように見える。

「じゃ、後ろから突いてあげる」と美佐を四つん這いにしての後背位。

「だめっ!いく、いっちゃう!いっちゃう!」
「ぐあ!いっちゃう!いっちゃう!」
「いっちゃう!いっちゃう!いっちゃう!」

「ぎゃああ!いく!いく!いく!」
「いっちゃう、イっちゃうってばあぁぁぁぁああ!」

今回は、エスオの本領発揮とは行かないけど、かなり激しいセックス。なによりこの奥さんの反応がすごい。誰もが絶対にこの女とセックスしたいと思うはず。最高の抱き心地というか、最高の反応をする美佐。

「出したくなってきちゃった」…と美佐を仰向けにして正常位で挿入するエスオ。

「あぐー、あああ!ああ!」
「出していい? ねえ?」
「いぐ、いぐ、いぐ、いぐぅ!」
「出していい?」
「出していいよー、ああ!ああああ!」

と最後まで本当に絶叫したままの美佐。その主婦の膣に見ず知らずの男の精液を中出し。エスオも中出しのあと、ずっとゼイゼイ言っててチンポをなかなか引き抜けない。

やっとチンポを抜くと、大量の精液がどろーっと流れ落ちる。本当におっさんのくせに(笑)若者のような精液の量だ。それだけ本気セックスをしてしまったんだろう。セックスが終わって、2人ともしばらく放心状態の無音状態。

中出し後の会話も、可愛い大人がいちゃいちゃしているようで、微笑ましいです。

…というわけで、この作品ですら、かなりすごいのですが、この続編では、本気でエスオが奥さんを攻めまくるので、こちらも必見。というか2本ともダウンロードして交互に観て好きなところで抜いてください(笑)

次回作「小谷美佐 48歳-2:人妻斬り」レビュー

この動画を無修正で見るには

ページに掲載している画像は当サイトでモザイク処理をしており、オリジナルは全てモザイクのない無修正動画作品です。その無修正動画を視聴するには、有料のアダルト動画サイトに入会して下さい(入会方法はこちら)。会員になれば、期間内はダウンロードして、皆さんのパソコンやスマホやタブレットに無修正動画を保存可能。永遠にあなたの所有物で、いつでも好きな時に無修正動画を再生できます。

スペック

配信サイト:人妻斬り
タイトル:小谷 美佐 48歳
名前:小谷美佐
年齢:48歳
3サイズ:82/58/82
身長:145cm
タイプ:熟女
再生時間:00:50:46
公開日:2010年12月30日

動画ダウンロードはこちらから

清楚で大人しそうな奥様美佐さん。けど実は出張が多い旦那にナイショで浮気してたりする淫乱人妻。今回もまたスリルを求めてハメ師に会いに来て…。次々行われるハメ師の攻撃に潮まで吹いて善がりまくり!溜まっていた欲望を開放して激しく乱れ、何度もイキまくってしまいます!

小谷美佐さんについて

小谷美佐さんの無修正動画は、「人妻斬り」に2本だけの公開のようです。


管理人ブログ一覧(インデックス)


榎本蓉子、山田幸子、山川としえ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。