反田みなみ 56歳:エッチな0930

初体験を憶えていない56歳熟女

「先日はお世話になりました。ムスコが大変お世話になりました」なんて言っているモンゴル。この動画で2回目の登場のようです。

「奥さんは浮気してない…なんて言ってますけど、絶対に嘘ですねー。浮気してますよねー」などと勝手に納得しているモンゴル。確かに56歳という年齢の割に、色っぽい。けど、ぱっと見ると色っぽい感じなんだけど、話している口調はサバサバと明るい感じです。

面白かったのは、モンゴルが初体験の話を聞くのですが、みなみさんは「覚えてない」とか言ってます。「僕、色々な女性に聞くと、けっこう覚えてない人が多くてびっくりです。僕、というか男はけっこう覚えているものなんですけどねー」などとしみじみしています。確かにそうかも(笑)

じゃあ、スカートをめくって見せてください…という要望に答える奥さん。そっと手を伸ばすと「あーん、また思い出して、すぐにやりたくなっちゃうー」と正直な奥さん。始まってすぐなのに。けっこう欲情してますな。

カラシ色のスカートをめくると、ベージュのストッキングの下には黒いレースのパンティ。Tバックじゃないところが、熟女らしくていいですね。そこをスリスリすると嬉しそうな56歳人妻。「前回を思い出しちゃう〜」とけっこうな欲求不満ぶり。

パンティも脱いでマンコを全開。56歳の熟女人妻らしい、全く手入れされていない陰毛ボーボーの剛毛。さらにカメラがズームアップすると、真っ黒けのどす黒いマンコ。顔は56歳の割には若々しいけど、マンコは56歳の使いまくってきたマンコなのです。

そのボーボーの陰毛をかき分けて、いつものように丁寧なクンリニングスをするモンゴル。毎回毎回、この男のクンニは見応えがある。恥も外聞も捨てて、女のオメコにぐっちょぐっちょと音を立てて舐め回す姿は、本能に正直なんだと思う。

その後に、マンコに指を突っ込んでも「ああー、ああー」と気持ち良さそうな声をあげる奥さん。そのまま指オナニーとミニ電マオナニーをしてもらうと、軽く絶頂を迎えてしまいます。

モンゴルも興奮してきたのか、そのまま奥さんをソファに倒してのベロチュー。どんな醜男でもセックス日照りの56歳の熟女には王子様にでも見えるのか(笑)。醜男の舌をレロレロと吸っています。

かなりマンコ汁でベトベトになったので「シャワーいきましょう」と全裸になる奥さん。お揃いの黒のブラを脱ぎ捨てて浴室に向かいます。

浴室でマンコ汁を流して、モンゴルのちんぽを洗う奥さん。

「奥さん、エムなんですか?」
「そうでもないですー、どっちかというと責めたいです」なんていう人妻。モンゴルも「僕は実はエムなんで、今日は責めてください」なんてお願いしています。

愛情たっぷりに肉棒を舐め尽くす

「私はこうやって、悪戯するのが好きなんです」
「それに、私、痩せた人は嫌いだから」

なんてモンゴル喜びそうなことを言いながら、ちんぽを弄び、さらに添い寝してちんぽを握りながら、乳首にチュウチュウとキスをする奥さん。

「あーん、コリコリになっちゃった」と乳首を舐めて指でいじり。さらに腹…腰…太腿…そしてキンタマに舌を這わしてくる。

なかなかチンポには口をつけず、そのせいか、モンゴルの肉棒はブルンブルンと揺れるくらいに勃起しています。

やっとチンポに口が届いても、舌を伸ばして竿を舐めたり、亀頭舐めしたり、キンタマ舐めしたりとじらしています。しかも手を使わない口だけの奉仕。フェラ好きのみなさんなら、ここだけで抜けるかもしれません。

かぽっと口に咥えても、そのままじっとしていたり、ピストンしない奥さん。やっとピストンしても、ゆっくりと肉棒を唇で擦るようにする奥さん。

そのあと、チンポを握ったままの添い寝。なんだか本当に愛情たっぷり。嬉しそうな奥さん。

添い寝してチンポを握ったまま「あたしのも舐めて」とおねだりする奥さん。な、なんか可愛いです。本当に、可愛い女。しかも四捨五入すると還暦という56歳なのに、この可愛さ。

もちろん、それに応えてのシックスナイン。モンゴルも奥さんのマンコをチュウチュウ舐め回し、奥さんも肉棒をしっかり咥えこんでピストンまで始めてしまいます。それまでずっとマンコをジュルジュル舐めていたモンゴルも我慢ができなくなったのか、「挿れましょう、このままの体制で」と背面騎乗位に誘う。

56歳とは思えない可愛いセックス

そのまま肉棒を膣内に沈めて、ゆっくりゆっくりと腰を前後に動かすみなみさん。ゆっくりと肉棒を味わいながら、「はあはあ、はあー」と可愛い声で喘ぐ。

そのまま、背後からピストンをすると「ひゃぁ、気持ちいいー」とヨガる人妻。モンゴルも嬉しそうに、体を回転させて騎乗位で奥さんの顔を見ながら、下からペニスを突き上げています。

しかし、このセックスを見ていると56歳でも女は女なんですね。すごくセックスすることが嬉しそうだし、楽しそうだし。騎乗位になって髪の毛を振り乱し、さらにはモンゴルの乳首に噛り付きながら、片手でもう一方の乳首を抓って、ドMなモンゴルを喜ばしている。

「あ、硬くなった」と奥さんが叫ぶ。乳首を齧られたり抓られると、肉棒がガチンコに硬くなるらしい。

そして正常位でのセックス。ここでもずっーっと「ああ、ひゃぁあん」と可愛い声で男のピストンに合わせて腰を振る奥さん。

152cmという小さな奥さんの両足を持って、ぐんぐん腰を入れるモンゴル。小柄な女を抱く時って、すごく征服感を感じませんか。まさにそんな感じの奥さんで、小柄故に幼い感じがするのに、56歳という、これまでにセックスをやりまくってきた女。

その小柄な女に、チンポを挿れたままキスをする男。もう完全に自分の女だと思ってセックスしている。

このまま射精かと思いや。もっともっとこの女を犯したくなったのでしょう。もっともっと56歳のマンコに肉棒を突っ込んでいたかったのでしょう。「今度は四つん這いになってください」と言って、奥さんとの犬の交尾を始めます。

画面がズームアップになって、どす黒いマンコの中に肉棒が出たり入ったりしています。

途中でなんども「ああ、気持ちいいです」とモンゴルが満足そうに呟く。それにしても本当に56歳には見えない奥さん。ババアのセフレもいいものかもしれないと本気で思ったりします。

「ああ。そこ。もっともっと」と奥さんも嬉しそうにチンポの感触を味わっています。いつもよりも濃厚なセックスシーン。これは見応えがあります。

奥さんの尻をぐっと掴んで、激しく打ち付けるようなピストン!突くたびに肉付きのよい美尻がブルンブルンと波打ちます。

「あ、逝きそう!」
「逝っちゃう!」

と56歳の他人の妻の膣の中に、精液をたっぷりと中出し。

「あったかいのが気持ちいい」と四つん這いのまま流れ落ちる精子の感触を楽しんでいる、ドスケベな奥さん(笑)

この動画を無修正で見るには

ページに掲載している画像は当サイトでモザイク処理をしており、オリジナルは全てモザイクのない無修正動画作品です。その無修正動画を視聴するには、有料のアダルト動画サイトに入会して下さい(入会方法はこちら)。会員になれば、期間内はダウンロードして、皆さんのパソコンやスマホやタブレットに無修正動画を保存可能。永遠にあなたの所有物です

スペック

配信サイト:エッチな0930
タイトル:反田 みなみ 56歳
名前:反田みなみ
年齢:56歳
ジャンル:熟女系
3サイズ:82/58/84
身長:152cm
再生時間:00:47:49
公開日:2009年03月23日

動画ダウンロードはこちらから

前回よりSっぷりが上がったようなみなみさん! 触るの大好きと言いながらハメ師の乳首やチンコを触ったり舐めたり。騎乗位のときも積極的に乳首を責めてもしかして本性はS…!? でもおもちゃや指でマンコをぐりぐり弄られると、「おかしくなっちゃう」と言いながら激しく感じています!(ダウンロードページから引用)

反田みなみさんについて

反田みなみさんは「エッチな0930」に2本の作品が公開されています。


管理人ブログ一覧(インデックス)