福山美加 44歳-1:エッチな0930

面接に来たスリムな人妻

オフィスらしき場所で面接される自称奥さん。書類に必要事項なんかを記入しています。面接の担当はモンゴルです。「うちの動画はインターネットで、アメリカから配信するので、局部に修正がかからないです。それでもやりますか?」なんて聞いています。

「それで、男性と絡むことになるんですよ」
「絡む?」
「つまり、エッチするということで」
「今日ですか?」
「今日でもいいですけど」
「でも、誰でもいいわけじゃないし、心の準備もあるので」

「じゃあ、場所を移動して研修というわけじゃないですけど、裸とかを見させて欲しいのですけど」

と言われて、不安そうな顔をしつつも許諾する奥さん。

車に乗って移動する奥さん。顔は派手だし化粧も濃いけど、なんとなくウブな感じもしてます。

まあ、アダルド動画では、よくあるパターンですが、やらせだろうが、何だろうが、そういうシチュエーションだと思い込んで見ると面白いです。特に美加さんが、モンゴルを相手に「誰でもいいわけじゃないですけど」と言った一言が、けっこう本音っぽくて面白いです。

ラブホテルに移動。そこで「裸を見せてください」と言われて洋服を脱ぐ美加さん。

スクショは撮り忘れましたけど、その下着がけっこう派手。エメラルドグリーンのヒョウ柄の上下で、腰紐もTバックのパンティ。下着は旦那さんの趣味なんです。なんて言ってますけど、こんな下着を付けて面接くる奥さんって、何者?(笑)とかねw

さらに、ブラを外すと見事な巨乳。というか見事な偽乳(笑)。

しかも、乳首をクリクリされると、声が漏れてしまうし、股間をチェックすると、すでに白いネバネバの本気汁が糸を引いています。

「じゃあ、もう濡れていますし、今日は僕と絡んでみましょう」なんて無理やりな説明をするモンゴル(笑)。

悩んでいる奥さんに、「せっかく応募したのだから、絡んでみましょうよ」なんて言ってます。これが本当に相手がハゲのメタボだって今知らされたら…とか思って見ていると、けっこう面白いです。

うまくコミュニケーションとれないのが面白い

浴室でシャワーを浴びる美加さん。「ちゃんと全部撮るので洗ってくださいねー」とか声をかけるモンゴル。

なんとなく、さっきよりも無愛想で、あまり目を合わせないのが笑える。それでもめげないで、股も洗えとか、尻も洗えとか言っているモンゴルが必死で面白すぎ。

さらに、「ここも洗ってくださいね」とか言ってちんぽを差し出して「石鹸を使って」とかいちいち話しかけているモンゴル。

「ここはシコるように洗え」とか注文の多いモンゴル。まったく噛み合ってないのが笑えます。

「旦那さんを洗う時にはフェラしますよね」
「はい」
「じゃあ、やってみましょうか」

とか言われてちんぽをしゃぶらされる人妻。初めて出会ったメタボでハゲの醜男をフェラチオするが、さっさと終わって「寒いです、温まってよいですか」とさっさと浴槽に浸かる人妻。

「温まっている間も舐めてください」とまたもやペニスを差し出してフェラチオさせる。男はこうして相手に嫌われようが、好き勝手に振る舞えば気持ちがよくなるという見本(嘘)

華奢な人妻を犯すように挿入

風呂上がりにソファに座ってマンコチェック。どこの人妻がツルツルのパイパンやねん。と思わず突っ込みたくなるように手入れがされた美加さんの商売道具(笑)

ズームアップされたマンコは、小陰唇がでかい。ビロンビロンに広がったびらびらは舐めごたえがありそう。さっそく、いつものねちっこいクンニリングスでビラビラを吸って、膣をぐちょぐっちょと音を立てて舐め回すモンゴル。

「あ、あああー」とクンニ上手のモングルのテクに声をあげてしまう美加。さらにピンクローターをビラビラとクリトリスに押し付けて美加のマンコをぐちょぐちょに濡らすモンゴル。

いっちゃうー」と声をあげて、静かに絶頂を迎えてしまう美加。なかなか喘ぎ声がセクシーだ。

ぐちょぐちょになったマンコのまま、仁王立ちフェラをさせるモンゴル。一度快感を覚えたせいか、さっきよりも丁寧にフェラチオをする人妻。

「舐めてもらって硬くなったんで挿れましょう」
「ええー?」
「うちはナマで挿れますんで」
「え、えー」
「さ、そこに手をついて」

と言われ、何がなんだか解らないままに、ソファの立ちバックで醜男のちんぽを挿入されてしまう人妻。

スリムで華奢な人妻が、メタボの醜男に犯されている姿は、なんだかとっても被虐性が高くて興奮する。

突き出した尻の間の肉壺に、ペニスをぶち込んで、なんどもなんどもピストンする男。まさに他人の奥さんを勝手に犯しているブタ男。そして、このか細い体がよい。細い体の腰をがっしり掴んで、ピストン。ウエストから乳房をなんども撫で回しながら、ピストンして犯し続ける男。

美加の超ロングヘアも、体に沿って動き周り。本当に綺麗な体をしていると思う。さらに立ちバックの後背位のままでのハメキス。そういえば、ここまでモンゴルらしくなく、まったくキスしてなかった。セックスのどさくさで他人の妻の唇を奪う醜男。

だんだんやる気が出てくる奥さん

このままだと、体制がキツいね。ベッドいきましょう。

と言われて、ベッドの上でぐったりしている奥さん。小さい声で「気持ちがよかった…」なんて呟いてて、だんだんやる気が出てきている。

その美加の股間に容赦なしに電マで攻撃。ぐっと押し付けると「あっあっ!あっ!」と切ない声をあげる美加。電マを引くと、股間にはまるで精液のような白いネバネバした本気汁が付着している。

この本気汁が、本当に精液のように白くて、ネバネバしているのが丸見え。

「撮影は気持ちよくなるだけじゃなくて、ギブアンドテイクですから」とか、わけの解らないことを言って仰向けに寝てフェラチオを要求するモンゴル。

「あ、すごい、ここも汁が..」とモンゴルのペニスを握ると、鈴口から我慢汁が溢れている。そして、そこからは男の股間にうずくまってのフェラチオ。美加の超ロングヘアが、男の太ももでサワサワしていて、気持ち良さそう。髪フェチの私にはたまらないシーン。

そのあとも金玉舐めや竿舐めなどを指示するモンゴル。さっきよりも本気でぐちょぐちょと音を立てて舐め続けている美加。

「撮影では色々な体位でやりますからね」と言われて「それ、気持ちいいですか?」とちんぽをしゃぶったまま聞く美加。

「もう、スイッチ入ってますね」と苦笑いするモンゴル。

まずは、背面騎乗位で挿入させる。男に跨ってゆっくりゆっくりと肉棒を擦り付けるように感触を楽しむ美加。

さらに体を回転させての騎乗位。ここでもゆっくりと擦り付ける美加。そして足をガニ股にしての上下ピストン。モンゴルも下からぐんぐん突き上げて、さらに上に乗っている美加の乳房をチュウチュウ吸ったりする。

それにしても超ロングヘアの女性の騎乗位は見ていて、興奮する。

「さあ、それじゃ正常位で」と仰向けにさせるモンゴル。今日は色々な体位でやりますからね…なんて言っておいて、もう正常位ですか。と突っ込みたくなる(笑)

しかし、この奥さんのセックスは艶っぽい。痩せててスリムな女性のセックスはいつもなら見ていて飽きるのだけど、逆にこの奥さんの場合は、スリムで華奢だけに他人の妻を犯しているという気にさせて興奮する。

喘ぎ声も「あ、気持ちいい、いい、いいー」と噛みしめるように漏らすのが、より興奮を誘う。

なんだか、モンゴルも決して激しいセックスをしない。もしかして、かなりの名器なのかもしれないと思ってしまう。

それでも、ちんぽをハメてピストンしながらのハメキス。さすがはモンゴルだ、華奢でスリムな奥さんとメタボの醜男がセックスをしながらのキス

「すっごい気持ちいい」と美加が言った瞬間、画面に「発射10秒前」のテロップが流れる。

「あ、いく!」とモンゴルが叫んで、面接に来た奥さんの膣の中に豚の精液を中出し。

膣から流れ落ちる大量の精液と、奥さんの顔を一緒にカメラに撮影され、指で膣の中の精子を書き出される奥さん。

「ナマで中出しが基本なんすが、よかったでしょ」
「はい、気持ちよかったです…」とか細い声で答える美加さん。

「ねっ!気持ちよかったですよね!」と何の罪悪感もない男の声でエンディング。

この動画を無修正で見るには

ページに掲載している画像は当サイトでモザイク処理をしており、オリジナルは全てモザイクのない無修正動画作品です。その無修正動画を視聴するには、有料のアダルト動画サイトに入会して下さい(入会方法はこちら)。会員になれば、期間内はダウンロードして、皆さんのパソコンやスマホやタブレットに無修正動画を保存可能。永遠にあなたの所有物です

スペック

配信サイト:エッチな0930
タイトル:福山美加 44歳
名前:福山美加
年齢:44歳
ジャンル:熟女系 スレンダー系
3サイズ:85/57/84
身長:160cm
再生時間:00:57:53
公開日:2009年11月07日

動画ダウンロードはこちらから

エッチな動画出演の為に面接に来た美加さん。今からボディチェックやエッチまでするということに最初は少々抵抗がある様子だが、次第に快楽に流されていき、最後はしっかり中出しまで(ダウンロードページから引用)

福山美加さんについて

福山美加さんは「エッチな0930」「人妻斬り」に各1本ずつ作品が公開されています。


管理人ブログ一覧(インデックス)