大内晴江 46歳:人妻斬り

46歳でもまだまだチンポ大好き熟女

大内晴江さん。これが2作めの出演のようです。インタビューしているのはモンゴルです。この作品もモンゴルは監督(?)というか撮影担当のようで、女性との話がうまいモンゴルさんとしては、これはこれでよいと思います。

前回も、若い男性と汗だくのセックスをして満足された晴江さん。今回も若い男が相手のようでウキウキしています。ちなみに、この奥さんもアダルト動画出演の人妻らしく、旦那とはセックスレス…という定番であります(どうでもいいですがw)

「今日のおちんちんは、まだ半立ちくらいみらいですよ」
「うーん、見てみようかな?」

…とか言って、バスタオルを外して、丸出しになったチンポを触ってみる晴江さん。

「奥さん、ガン見してますね」と言われた通りに、チンポをガン見して亀頭部分を触ったり、楽しんでいる奥さん。

「じゃ、もう奥さん、咥えてください」…とモンゴル
「もう、ですか?」…と奥さん。

…という訳で、着衣のままのフェラチオ。いいですよね。着衣の女性に全裸で仁王立ちフェラをさせる…って。半勃起していた肉棒が、口の中でどんどん大きくなってくるのがわかります。

「奥さん、それ咥えたまま服を脱いでください、だめですよ、外しちゃ…」とか、勝手なことを言っているモンゴルだけど、その通りに口からチンポを話さない奥さんが良い感じ。

さらには口だけでディープスロートまでやってしまう。思わず、お兄ちゃんも「あ、あああ」とか切ない声をあげる。

てなわけで、フェラのあとは「こんどは奥さんのを舐めさせてください」とか、手マンしろとか、クンニしろとか、ローター使えとか、色々とうるさいモンゴル。監督のくせにでしゃばりすぎというか、仕切りすぎ(笑)。

若い男に萌えるアラフィフ女

「それじゃ、こんどはベッドで…」と言われて、ベッドに仰向けになるお兄ちゃん。ここで初めてお兄ちゃん(男優)が映るのだけど、これが若い!

46歳といえば、四捨五入で五十路だから、これくらいの年齢の息子がいてもおかしくない。でも、この奥さんは46歳には見えない若々しさで、そのアンバランスさが面白い。

仰向けになったお兄ちゃんの乳首を舐め、キスをする。さらに熱心なフェラチオで、何度も「あ、ああ」と気持ち良さそうな喘ぎ声を漏らしてしまうお兄ちゃん。

だがしかし! あまりの緊張なのか、アダルト動画出演に慣れていないのか、お兄ちゃんのチンポが再び半勃ちになってしまう。やる気満々の奥さんなのに、その迫力に押されたのか、若者は勃起力を失ってしまうのだった。

「だーめだよ、お兄ちゃん、奥さん早く挿れたいんだから」…とお兄ちゃんを叱るモンゴルなのだが(笑)、そう言われてプレッシャーなのか、なかなかチンポがガチガチにならない。

なんかね…、こういうマヌケな展開って「人妻斬り」や「エッチな0930」ではよくありますよね。最近はそうでもないですが、特に初期の作品で、とりわけ腹切男が監督で若い男優を使うときに、よくこうなってました。モンゴルも腹切男の直系の弟子なので(笑)、お兄ちゃんにプレシャーを与えてしまっているのかも(笑)。

「仕方ないなー、もうー」とか言って、奥さんにはフェラを続けさせ、背後から膣にバイブをぶち込むモンゴル。

「うぅーーん、あーん」とか激しく喘ぎながらも、必死にフェラチオをする奥さん。このバイブが長く続く。その成果があってか、だんだんと勃起してきたチンポ。

「勃ってきたねえ…」
「うぅーん、うーん」
「バイブと本物とどっちがいいですか」
「本物がいいー」と肉棒をおねだりする奥さん。

やっとのことで勃起したペニスを騎乗位で挿入する奥さん。やっと挿入してもらえたのか、最初から激しく腰を振ったり、キスをしたり積極的なセックスをやりまくる人妻。

さすがに若い男のセックスは激しい

勃起してしまえば、こっちのもの。お兄ちゃんも若さに任せて激しいセックスでピストンしまくる。

さらにチンポを膣にぶち込んでピストンしたままのディープキス。いわゆるハメキスも何度も何度もして、勃起力を継続させているようだ。

奥さんも断続的にずーっと「あ、ああ、ああ、ああ」と喘ぎ続けている。というか喘ぎ声がでかくて、かなりうるさい(笑)

チンポを挿入してからは、全然ペースの衰えないお兄ちゃんのセックス。後背位になってからも、ずっと同じペースでピストン。まあ、どうすれば長くセックスできて、女を満足させるかという、おっさんの緩急つけた変化球セックスではなくて、どストレートの豪速球タイプ(笑)。

おっさんのセックスは、ハメキスをすると一気に気分が高まって、早めに射精してしまいがちだが、お兄ちゃんは違う。ずっとピストンを続けて同じペースで、何度も何度もハメキスを繰り返す。

「あーん、もうだめー、いきそうー」

その言葉を奥さんが発したすぐに、チンポを脱いてゴムを外してガチガチのペニスを猛烈に顔の前でしごく。

ずっと奥さんの顔の前でチンポをしごくお兄ちゃん。もしかして不発?と思うくらいに長くしごいていて、奥さんも口を開けて待っている。

そして、ようやく射精。チンポから飛び出す精子。しかも量が多い!

結局呆れるくらいに、精液を思う存分にぶっかける若い男。若いってすごいな。精液がハンパない。

ハアハア言いながらも最後の一滴まで、顔射する男。思わずモンゴルが「大丈夫ですかー、奥さん、窒息してませんかー」とか声をかけている(笑)。

まあ、モンゴルのようなおっさんにしてみれば、こんなに大量に精液を放出できるのは正直羨ましいかもですね。ぶっちゃけ私も羨ましいです(笑)。そんなわけで、顔中精子まみれの奥さん

最後にモンゴルが、「また来てくださいねー、ばいばーい」と言うと、一緒になって手を振っている奥さんがアホっぽい(笑)

この動画を無修正で見るには

ページに掲載している画像は当サイトでモザイク処理をしており、オリジナルは全てモザイクのない無修正動画作品です。その無修正動画を視聴するには、有料のアダルト動画サイトに入会して下さい(入会方法はこちら)。会員になれば、期間内はダウンロードして、皆さんのパソコンやスマホやタブレットに無修正動画を保存可能。永遠にあなたの所有物で、いつでも好きな時に無修正動画を再生できます。

スペック

配信サイト:人妻斬り
タイトル:大内 晴江 46歳
名前:大内晴江
年齢:46歳
3サイズ:83/58/86
身長:154cm
タイプ:熟女
再生時間:00:55:26
公開日:2010年09月30日

動画ダウンロードはこちらから

欲求不満で再びやってきた晴江さんの前に、前回とは違う男優が登場。相変わらず構ってくれない旦那の代わりにたっぷりと責めあげられて、最後は奥様の顔に大量に…

大内 晴江さんについて

大内晴江さんは「人妻斬り」と「エッチな0930」に各1本ずつ無修正動画が掲載されています

 


管理人ブログ一覧(インデックス)


青山瞳 初裏無修正動画 三十路

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。