おすすめサイト:Hey動画まとめブログ

作品レビューが追いつかない

実は最近、管理人・よっしーは悩んでいます。…というのも紹介したい作品と、掲載しているレビューの数か追いつかないのです。

これまで私のパソコン(というかハードディスク)に保存してある熟女無修正動画はすでに、6テラバイト(作品数は数えてません。すみませんw)ですので、少なくとも1000作品くらいは紹介したいのですが、なかなかページ数が増えません。

それはなぜかというと、1作品を視聴して記事を書くことに時間がかかるのです。早い記事でも1時間。長い記事は2時間以上もかかります。

だって無料で無修正動画を紹介しているような、詐欺のインチキサイトみたいに、拾ってきた(盗んできた)記事と写真で「一丁あがり!」みたいなことはしたくないじゃないですか。だからペースは遅いけど、コツコツと記事を書いていきたいというのが、このサイトのポリシー。でも、その速度は遅い(泣)…。

これは私の文才とか、能力が足りないせいなのですが、この原稿作成のスピードをあげることができないかな…と考えていました。

そんな時に、今回紹介するのが「HEY動画」のまとめブログというサイトです。これはHEYZOというサイトの単品売りのサイト「HEY動画」が運営しています。

【Hey動画見放題】公式まとめブログ

さすがに「ブログ風」にはしていますけど、メーカーサイトがやっているだけあって、インチキではなく、ちゃんと公開作品のスクリーンショットを掲載しています。

その作品が、どんな作品なのか、サイトに入会してダウンロードするまでは、なかなかわからない。それならば動画のスクリーンショットを公開することで、事前になんとなく「どんな作品なのか」がわかりますよね。このブログはそんな感じで記事が書かれていて(ただし文字原稿はないのですが)、すごく良い試みだと思いました。

そして、作品のスクショを掲載するという部分では、このサイトと同じ考えなんだなあ…とも思いました。

そこで、よっしーは、このサイトにヒントを得て文章を書くのが遅いのならば、先にスクリーンショットだけでも公開することで、熟女の海を渡るための手がかりになるのではないかと思い、現在、このサイトをお手本に、スクショ中心の記事を書こうかな…と思っている次第なんです。


管理人ブログ一覧(インデックス)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。