盛川亜希代 52歳:エッチな0930

盛り上がる膣と精液のような本気汁の五十路女

…と、すごい見出しを書いてしまいました(笑)。このレビューでも精液のような白くてネバネバした本気汁を漏らしてしまう人妻さんは、いるのですが、今回の「盛り上がる膣」というのは、始めてみました。

盛川亜希代さんは、52歳。「もうすぐ娘が嫁に行きます」なんて言っている年齢です。子育ても終わって、落ち着いて上品な奥さんなのに、こうしてセックスをするために、ここに来ています。

そんな上品な亜希代さんも、日常的に浮気もしているらしく、上品なんだけどセックスの話をすると、ちょっと下品な笑顔になるのが素敵です。

いつものように、インタビューしながら男優が近づいてきます。相手はモンゴル。このおっさんは、この年齢の人妻を本気にさせるというか、熟女相手にラブラブな雰囲気を醸し出すが上手だなあ…と毎回関心します。

まずは、隣に座ってパンツ越しに勃起している肉棒を見せつけると、五十路の熟女の助平心に火がつきます。ずっとパンツ越しに勃起したチンポを嬉しそうに触る亜希代さん。このシーンは毎度毎度興奮させられます。

延々と続く濃厚なベロチュー

五十路の熟女が嬉しそうにチンポを触って、そのまま抱き寄せてデュープキス。舌をぐちょぐちょに吸いあっているベロチュー

さらに、勃起した肉棒を取り出して、そのまま握らせながらのベロチュー。

亜希代さんのベロチューの時の喘ぎ声。「あああーん。あーん」と五十路らしい色っぽい声で、かなり興奮します。

さらに白いブラウスの中に手を突っ込んで、おっぱいを触ってのベロチュー。乳を揉まれてチンポを握ったままのベロチュー。

「ああーん、あーーん」と色っぽい声。

さらにベロチューのまま、パンツの中に手を突っ込むモンゴル。

「奥さん、もうべちょべちょだ」とハアハアと興奮しながら、パンツを脱がすモンゴル。

これが五十路の盛り上がる膣肉だ!

パンティを脱がして、マンコを丸出しにすると、そこには巨大なクリトリス。人差し指の爪くらいのサイズの巨大なクリトリス。

その巨大なクリトリスを指でコリコリ触ると、膣の中の肉がぐぐぐっと盛り上がってくるのです。こんなの始めてみた。

小陰唇って縦方向に割れているでしょ。その中の膣は横方向に肉が二枚に別れていますよね。その肉が、ぐっと生き物のように動いているのです。これは本当に無修正で確認してほしい。すごいんです。

ぐにょぐにょと動く、膣肉をぐりぐりとかき混ぜると、少しずつ白いネバネバした本気汁が溢れてきます。五十路で閉経もしてそうなのに、この本気汁はすごい。

オナニーしている亜希代とベロチューしながら、本気汁を漏らす亜希代。ミニ電マを渡すと、「ああーーん。ああああー」と喘ぎ声が最高になる。

そのミニ電マに刺激されて、膣の中でまるで肉の断片。例えば鶏肉をカットした肉片がグニョグニョと動き回り、まるで回転しているように見え、その鮭色の肉片に白い精液がべっとりと付着しているように見えます。

そして、ぐぐぐっと本気汁を押し出すように盛り上がってくる肉球。当然ダラダラと本気汁が流れ落ちてくる。

すごいです。こんな女の膣、はじめて見ました。

年季の入った五十路フェラチオ

バイブで逝ってしまった亜希代の前に完全に勃起した肉棒を見せつけると、洋服を全部脱いで、しゃぶりつきます。

「んん、んふぅ」と美味しそうにペニスを舌で舐め回す亜希代。

べろべろと舐め回す舌もまるで生き物のようにモンゴルの亀頭の周囲を這い回り、気持ち良さそう。

さすがにモンゴルもギブ寸前なのか、ベッドに誘います。

「んん、んふぅ、んふっ」とディープスロート。モンゴルの股間に顔を埋めて、ロングヘアが男の太ももでサワサワと動き、「ぐちょぐちょ」とずっと舐め続ける亜希代。

さらに、お願いしていないのに、醜男の尻の穴まで「んふぉ、ううんふ」と美味しそうに舐め回す五十路の上品なお母さん。

騎乗位大好きな五十路熟女

「もう、挿れましょう」と言うと、嬉しそうに「いいの?」とチンポを握って自らマンコにずぶずぶと肉棒を沈めていく亜希代。

ちんぽを挿れるなり、「ああ、ああー、ひゃああー」と悲鳴のような色っぽい声で肉棒を楽しむ奥さん。

さっきのグニョグニョした動き回る膣が肉棒を締め付けていると思うとすごく興奮する。

「ああ、ああ、あっ!」と泣きそうな声で喘ぐ亜希代が色っぽい。

「あーん、ああーん」と泣きそうに切ない声。

激しく突いても、ゆっくり動かしても最高の反応をする女。本当に膣内に収まった肉棒を味わい尽くしているようなセックス。

しかも、ハメキスでは時間をかけてゆっくりとお互いの舌の感触を楽しみながら、ペニスとまんこはずっと繋がったままだ。

あまりの激しいセックスなんだけど、モンゴルが話かけると「え? はい」と素に戻るが笑える。めちゃくちゃ色っぽいセックスなのに、それは演技だったの? と思ってしまいます(笑)

でも、それが五十路のセックスなのかもしれない。お互いにセックスを楽しむのであれば、演技でもなんでもよい。それが快楽にどんどん近く。どこかでスイッチを入れて、楽しむことに没頭するセックス。やはり熟女とのセックスは最高ですね。

気持ち良さそうなセックスをする五十路女

その気持ち良さそうな喘ぎ声は後背位になっても、ずっと続く。人生も酸いも甘いも知り尽くしてきた熟女を、自分勝手に肉棒をガンガン挿入して突きまくる征服感。

最後は正常位での仕上げ。五十路らしからぬ亜希代のロングヘア。

がんがんピストンすると、まんこから「ぐちょ!」っと大きなマンぺが聞こえてきます。あれだけネバネバの本気汁を漏らすマンコですもの、当然ですよね。

モンゴルも本気の正常位ピストン。そしてちんぽを挿れたままのハメキス。このハメキスがすごく長い。ずっとベロチューしたまま、腰を振っているモンゴル。

ハメキスファンのみなさまは必ず満足できるベロチューです。そのハメキスに満足したのか、モンゴルもラストスパート。

射精の瞬間はいつもよりも大きな声で「あ!いく!」と叫ぶモンゴルに、気持ち良さが伝わってきます。

ちんぽを抜くと大量の精液がドロリ。これは本気汁じゃなくてモンゴルの子種汁。

この動画を無修正で見るには

ページに掲載している画像は当サイトでモザイク処理をしており、オリジナルは全てモザイクのない無修正動画作品です。その無修正動画を視聴するには、有料のアダルト動画サイトに入会して下さい(入会方法はこちら)。会員になれば、期間内はダウンロードして、皆さんのパソコンやスマホやタブレットに無修正動画を保存可能。永遠にあなたの所有物です

スペック

配信サイト:エッチな0930
タイトル:盛川 亜希代 52歳
名前:盛川亜希代
年齢:52歳
ジャンル:ご近所系
3サイズ:84/59/88
身長:162cm
再生時間:00:49:05
公開日:2013年05月18日

動画ダウンロードはこちらから

結婚して27年になると言う亜希代さん。近々、娘さんが結婚するとの事ですがこんな所に来ちゃって大丈夫なんでしょうか?一見すると普通の奥様って感じですが、エッチに入ったらここぞとばかりに悶えまくり!!まだまだ娘さんのエッチに負けてないですよ!亜希代さん!(ダウンロードページから引用)

盛川亜希代さんについて

盛川亜希代さんは「エッチな0930」に2本の無修正動画作品が公開されています。またメジャー作品では「初撮り五十路妻ドキュメント 三崎かよ子」が公開されていて、無料サンプルもあるようです。


管理人ブログ一覧(インデックス)