美山蘭子・潮吹き巨乳不倫妻:パコパコママ

「美山蘭子 熟女の失禁まつり」

昨日「紫彩乃 熟女のベロチューまつり」というタイトルで桜井文子(紫彩乃)さんが12回もディープキスをするレビュー記事を書きましたが、今回の美山蘭子さんは、作品中16回も潮を吹きます。てゆうか潮吹きというよりも、失禁。小便ちびりまくりの美山蘭子さんなのです。

公園での待ち合わせにやって来る美山蘭子さん。今回も以前の「美山蘭子:露出不倫妻 ~車窓から巨乳をポロリ~」のように、上手に紫色をコーディネートしています。相変わらず熟女なのに、可愛い美山蘭子さんです。男は彼女を「ランちゃん」と読んでます。それが似合っているので、いいかんじ。

さっそくホテルに移動して「オナニーしてみせてよ」という男。「前回も車の中で見せてくれたでしょ」と言っているので、前回の「露出不倫妻 ~車窓から巨乳をポロリ~」と同じ男優かもしれません。

さっそく黒光りするバイブでオナニーをする人妻ランちゃん。途中で電池が切れるアクシデントがあるのですが、電池を入れ替えると全力で動きます。

そのせいか、興奮のあまり失禁してしまう人妻ランちゃん。バイブを抜くとドボドボっと床に小便を撒き散らしてしまう。

男に叱られて、タオルで床を拭いている人妻ランちゃんが可愛い。

さらにシャワーに行こうと裸になって、浴室の前で、またしても「おしっこしたい」というランちゃん。なぜか浴室の前のおしゃれなガラスの洗面台で、放尿する頭のおかしい人妻。

男が呆れているのも気にせず、好きなだけ小便をして、さらに蛇口から水を出してマンコを洗っている。

アナルバイブで昇天する美山蘭子

ベッドに移動してバスタオルを剥ぎ取り、垂れ乳巨乳をペロペロと舐める男。なんかうらやましい。こんなプルンプルンのおっぱいを楽しめるって最高ですね。

その人妻ランちゃんを仰向けにして、今度は電マ攻撃。たまらずランちゃんは3回目の失禁。さらに緑のローターでクリトリスを刺激して、細いアナルバイブを肛門に突っ込む。いつもは男のアナル攻めが得意な美山蘭子が、アナル攻めされているのは、とってもよい。

先端が団子状になっているアナルビーズのようなバイブで、肛門をズボズボされる美山蘭子

「お尻気持ちいいー」と3回もバイブを交換して、どんどん太いバイブをアヌスを開発されている。

さらに白い太いバイブを膣に突っ込み、クリとヴァギナとアナルのトリプル攻撃。攻められているときの美山蘭子の泣きそうな喘ぎ声がたまらない。

最後に膣のバイブを抜くと、ちょろっと小便が漏れ、そのままローターを押し付けての失禁。「逆流してるぅう!」と男が叫んでる。「俺の寝る枕が小便だらけだ!」と怒っている。

噴水のように「ぴゅっ!」と小便を飛ばす

フェードインして男の乳首を弄んでいるランちゃん。そのまま気持ち良さそうなフェラチオ。そしてなぜか男にまたがってのスマタ

このスマタが気持ちよさそうで、勃起した男の肉棒を、分厚い二枚のビラビラで前後に擦り付けている。そうしているうちに、スマタしながらの失禁

男の下腹部が小便だらけ。ヘソの穴におしっこが溜まっている。

「ごめんね、気持ちよくなっちゃったんだもん」と甘えるランちゃんをM字開脚させてマンコぜめ。ここでも失禁

まるで噴水のように「ぴゅっ!」と男まで小便を飛ばす。さらにテッシュを取りに四つん這いになったランちゃんのマンコを指マンで潮を吹かせる。今日7回目の失禁。

16回も小便巻き散らかす熟女

「じゃあ、そろそろ挿れてあげるよ」とランちゃんを四つん這いにして、大きな尻を見ながらのファック。そして騎乗位。体位を変えるとブルンブルン揺れる巨乳。「奥まで入ってるー!」と嬉しそうなランちゃん。

完全にハメ撮りなので、至近距離でのセックス。ズームアップするとマンコがぐっしょりになっているのがわかる。

そして正常位で仰向けにして、指マンで8回目の失禁。さらに挿入後もマン汁なのか小便なのかわからない液体でぐしょぐしょ。わざと何度もちんぽを抜くと、じわっと小便が漏れてくる。

ガンガンついて、ぐっとちんぽを抜くと9回目の失禁で、男の顔にまで飛んでしまう。さらに10回目の失禁ではランちゃんのオッパイにまで小便が飛んできた。

「ダメ、抜かないで!抜くと出る」と言われて、怖くてちんぽを抜けなくなってしまった男。それでもピストンしてはチンポを抜き、11、12、13回とベッドに長距離の噴水を撒き散らした。

「もうこのまま出すぞ!」と叫んでランちゃんの膣に精液中出し、直後にちんぽを抜くと14回目の失禁。中出し精液が出てこないので、指を突っ込むと精子は出て来ず、小便がまた溢れてくる。

中出し後にまったりしている2人がほっこりする。「もう溺れそう」と呟いた男のセリフが笑える。

さらに風呂に行こうとした男に「おしっこしたいーー」と懇願するランちゃんに、「ここでやりな」と呆れてワイングラスを渡す男。

遠慮なしにジョボジョボとグラスの中におしっこする女。あれだけ潮吹いたのにまだ出る小便。今日16回目の小便

みるみるワイングラスが満たされて「おかわりー」と叫ぶランちゃんに、2本目のグラスを渡すが、それもすぐに満杯になって、シーツの上にジョボジョボ溢れてしまう。

みてー、白ワインー」と小便がたっぷり入ったワイングラスを持って笑顔のランちゃん。おばかな作品です(笑)

「美山蘭子:美麗熟女の誘惑 後編」のレビューはこちら
「美山蘭子:奇跡の美貌」のレビューはこちら
「美山蘭子:露出不倫妻 ~車窓から巨乳をポロリ~」のレビューはこちら
「長田涼子 42歳-1:人妻斬り」レビューはこちら
「長田涼子 42歳-2:人妻斬り」レビューはこちら

この動画を無修正で見るには

いかがでしたか?このページに掲載している画像は当サイトのポリシーに沿って、動画スクリーンショットに性器へのモザイクや女優さんの目隠しを手動で行い掲載しているものです。ですのでオリジナルは、すべてモザイクやぼかし処理のない無修正動画作品です。

そして、動画を視聴するには、有料のアダルト動画サイトに入会しなくてはなりません。安全で合法な、有料のアダルト動画サイトで会員になれば、期間内はダウンロードして、皆さんのパソコンやスマホやタブレットに無修正動画を保存でき、それは永遠にあなたの所有物です。さらにコスパは最大1作品10円以下!という価格で、保存した動画は永久に視聴することが可能です。ぜひ、安価で安全、安心で合法な無修正動画を楽しんでください。

スペック

配信サイト:パコパコママ
タイトル:潮吹き巨乳不倫妻
名前:美山蘭子
年齢:45歳
3サイズ: B:93 W:62 H:88
タイプ:40代 巨乳 中出し バイブ 痴女 放尿 アナル 潮吹き スレンダー 美尻
再生時間:01:18:00
公開日:2010年09月15日

動画ダウンロードはこちらから

出会い系で知り合った男と久しぶりのデート。男の要望で恥ずかしいオナニー姿を披露する蘭子さん。とても 45歳とは思えない肉体、特に乳はサイズ、形とも文句の付け所がない美巨乳、おまけに乳倫までも薄ピンク色。くびれたウエストラインからムチムチの美尻を突き出し甘えたしぐさで男を誘惑。放尿、潮吹き、玩具をアナルに突っ込まれ悶え狂う様はド級の助平さ。こんな過激なド助平人妻は滅多にお目にかかれるものではありません!マンコから大量に吹き溢れる潮は半端じゃあありません!(ダウンロードページから引用)

美山蘭子さんについて

メジャー作品(モザイク)では300本近くのアダルト動画に出演されている黒木小夜子(FAプロ作品では秀吉小夜子)さんですが、無修正動画では美山蘭子さんと長田涼子さんの2種類があるみたいですね。というよりも長田涼子名義では、人妻斬りの2本だけですから、メインは美山蘭子さんでたくさんダウンロードするとよいと思います。


管理人ブログ一覧(インデックス)


アダルト無修正 近親相姦 母子相姦  木村梢 神谷あやの