三輪 節子 50歳 -1:エッチな0930

上品で真面目な奥さんと浮気する

前回レビューした「三輪 節子 50歳 -1:エッチな0930」の前編です。以前も書きましたが、三輪節子さんは王崎詩織さんの別名。実はわたしは三輪節子さんとしての作品の方がすごく「上品な奥さん」という感じでとっても素敵なのです。

こちらの作品が最初ですので、モンゴルとはこれが初対面って感じなのですけど、会話のテンポがしっとりと、本当に上品なので、モンゴルがじわじわと引き込まれていくような感じがします。引き込まれていくというより、本当の素人の人妻さんとの会話のようで、だんだん興奮してくるのです。

きっとそれはモンゴルも同じかもしれません(笑)さらにカーディガンと白ブラウスというファッションも奥様らしいし、それでいて黒のミニスカートでむっちり太ももを見ると、鼻血ブーですよね(死語w)

モンゴル独特の、挨拶がわりの「ちんぽ握り」も「尻コキ」も、普通なら「何やってんだ」って思うのですが、こういうのを真面目にやる奥さんが素敵。最初にちんぽを握らされて「ああ、ドキドキしてきた」なんて言うのは、けっこう萌えだったりします。

徐々に盛り上がるラブラブ感

その後の、モンゴルの丁寧なクンニリングスでも、バイブを突っ込んでのグルグル回しでも、すごく可愛らしい喘ぎ声で感じている節子さん。やっぱり女は可愛い喘ぎ声、そして熟女らしく艶っぽい声。

フェラチオも丁寧にゆっくりしゃぶります。丁寧に丁寧に舐める姿が愛おしくも感じます。

そんな節子さんを抱き寄せての添い寝

そして添い寝したままでのベロチュー。まるで夫婦のようなラブラブ感に溢れています。でも実際には上品な奥さんが、醜男に金で買われているような感じもして、いい感じの添い寝なのです。

愛情たっぷりの熟年セックス

そのラブラブ感のまま、正常位での挿入。男のされるがままに体をくねらせて人形のように犯されている人妻。とっても興奮します。

その他人の妻を、セックスしながらのベロチューをするブヨブヨの醜男。ハメキスで男の舌を受け入れる人妻。

ずっとモンゴルは節子さんの顔を見て、表情を確かめるように犯しています。無修正動画だからズボズボと肉壺にチンポが出たり入ったりしているのは、本当に卑猥。

さらに騎乗位で女を上にあげて、下から突き上げるメタボ男。人妻の乳も腹も、あらゆる肉が揺れている。まさに男の肉人形。

最後は激しい後背位で、人妻の尻肉を掴んで肉棒を打ち付けて、膣のなかに射精。

実はセックスシーンそのものは、この次回作の方がすごいですが、最初のモンゴルとの出会いとしては、これはこれで楽しめます。ぜひ前作と一緒に2本ともダウンロードしてくださいね。そしてできれば、こっちの作品から先に観るのをオススメします。

次回作「三輪 節子 50歳 -2:エッチな0930」レビューはこちら
関連作「王崎詩織:衰え知らずの性欲」レビューはこちら
関連作「王崎詩織・陵辱の覚醒:パコパコママ」レビューはこちら

この動画を無修正で見るには

ページに掲載している画像は、動画スクリーンショットに当サイトでモザイク処理をしており、オリジナルは全てモザイクのない無修正動画作品です。

その無修正動画を視聴するには、有料のアダルト動画サイトに入会して下さい。会員になれば、期間内はダウンロードして、皆さんのパソコンやスマホやタブレットに無修正動画を保存可能。しかも永遠にあなたの所有物です。さらにコスパは最大1作品10円以下!という価格。安価で、かつ安全・安心で合法な無修正動画を楽しんでください。

スペック

配信サイト:エッチな0930
タイトル:三輪 節子 50歳
名前:三輪節子
年齢:50歳
3サイズ:87/60/90
タイプ:熟女系 スレンダー系
再生時間:00:52:00

動画ダウンロードはこちらから

結婚20年になる専業主婦の節子さん。悶々してオナニーばかりしているエッチな奥様。久しぶりとなるハメ師相手に喘ぎ声は止まりません!おいしそうに舐めるフェラは必見!(ダウンロードページから引用)

三輪節子さんについて

三輪節子さんは「パコパコママ」にも出演している王崎詩織さんの別名。メジャーのAV女優としても、たくさんの作品に出演されています。優しくて上品そうなお母さんや主婦の役がぴったりですね。

巨乳ハ?ラタ?イス