新垣里子 44歳:エッチな0930

誰が見ても円城ひとみさん

古くは川奈まり子さん、紫彩乃さんと、私にとってその時々の熟女クィーンは様々でした。この数年メジャー動画(モザイク作品)で頻繁に観てファンになっていたのが円城ひとみさんという女優さんで、その濃厚なプレイ内容にいつもギンギンにノックアウトされていました。

その円城ひとみさんの、無修正動画をずっと見みてみたいと思っていたのですが、数年前に「エッチな0930」にて新垣里子さんという別名で、とても似ている女優さんを発見。会員になりダウンロードしたら、やはりその女性は円城ひとみさんだったのです。

今回は、その円城ひとみ(新垣里子)さんのレビューになります。

公園で里子さんと待ち合わせ。相手の男優(監督?)は、わたしが勝手に「エスオ」と呼ばせてもらっている男。

ちょっとドエスが入っていて下品な言葉責めをするので、実は隠れたファンなのです(笑)。円城ひとみに対して、エスオならば相手にとって不足なし。と勝手にニヤニヤしてしまいました。

サイトでは「社長夫人の里子さん」と書かれていますが、もうそんなこと、どうでもよいです(笑)。なにしろ目の前にいるのは、円城ひとみさんで、これから彼女の無修正のマンコやフェラやセックスシーンが観れると思うと、話を聞いていても上の空になってしまう。

熟女クィーンに執拗なバイブ責め

いつもの部屋に戻って、いつものソファに座る里子さん。話をする暇もなく、さっそくエスオが里子さんのスカートの中に手を突っ込みます。さすがはエスオ。「城戸葉子 48歳」という作品でもそうでしたけど、いきなりスタートダッシュでぶっ飛ばすエスオが大好き(笑)

まだ着衣のまま、しかもブーツすら脱がさずにソファの上にM字開脚させて、パンティの上から股間を撫で上げ、さらにピンクローターを渡してオナニーをさせる。

その途中でパンティを脱がせて里子さんのマンコチェック。念願の円城ひとみの無修正のおまんこがスクリーンいっぱいに映し出されます(なんか、もう面倒臭くなってきたので、里子さんではなく「円城ひとみ」さんと書いていきますね。以前の桜井文子(紫彩乃)さんと同じパターンでw)

さて待望の円城ひとみの無修正マンコ。隠毛は全く剃ったり脱毛していない熟女の魅力満点のマン毛。思ったよりマンコは小さくて、細長くなくて、どっちかと言うと丸い形。小陰唇はメラニン色素が沈着している焦げ茶色。さすが熟女クィーンで使い込んだ感がある、安定のドス黒まんこです。

エスオが、肉壺に指を突っ込んでマン汁をビラビラに押し当てて、クチュクチュ言わせて、さらに人差し指でクリトリスを刺激。クリは以外に大きくて、まだ皮を被っていますけど、今にも剥けそうな敏感クリトリス。

もう、散々見飽きた(笑)無修正動画のマンコも、円城ひとみのマンコだと思うと、じっくりと食い入って観てしまいますね。

そのクリトリスにローターを押し付けて、パイプ状の先端がローターになったバイブで、マンコとクリを刺激。さすがの円城ひとみも「あああーー」と喘ぎ声が途切れません。

「反対の口でこれを咥えてごらん」と白いバイブを手渡されてフェラチオのように舐める円城ひとみ。ぐーっとバイブを押し付けられて「あーー、いくいく!」と絶頂に向かっていきます。

バイブ、スパンキング、ディープスロートとやりたい放題

散々ローターで快楽を貪り、さらに咥えていた白いバイブをマンコに突っ込んでのオナニー。バイブをマンコに抜き差しするたびに、透明なマン汁が入り口から溢れてきています。演技ではないマンコ汁。しかも無修正。

「こんな姿、ご主人さんが見たら、なんて言うだろうね」なんて、相変わらず陵辱的な言葉を浴びせるエスオ。それでも構わずにオナニーを続ける円城ひとみ。

かなり快楽のピークに達したのか、手を止めると「だめ、止めちゃ!」と叱るエスオ。ひとみをソファに四つん這いにさせて、着衣のまま尻をむき出しにするひとみ。

その大きな尻を「パシン!パシッ!」とスパンキングするエスオ。ひとみもずっと「ああ、あああー」と喘ぎ続けている。

「しゃぶる?」とオナニーしているひとみの目の前に半勃起した肉棒を突き出すエスオ。条件反射のようにチンポをしゃぶる円城ひとみ。しかも無修正の汚いおっさんのチンポ

「社長夫人が僕の汚いキンタマを舐めてます」と陵辱の言葉をかけ、片足をソファの上に乗せて、喉の奥まで肉棒を押し込む男。

ぐんぐん押し込んでも、無抵抗どころか、嬉しそうにディープスロートをする円城ひとみ。

ローターを使い終わって、カメラがまんこをズームアップすると、膣の入り口に、まるで中出しされた精子のような白い粘液が付着している。

これは本気汁だよ、わかる?本気汁?」と掬い取るエスオ。円城ひとみが、こんなにも大量の本気汁を垂れ流すなんて、無修正動画だからこそわかった事実。

浴室でローションプレイと騎乗位ファック

浴室でシャワーを浴びている円城ひとみ。もちろん男も一緒で、体を洗ってあげる。さらに二人で向かい合って浴槽に入る。

ふたりで、社長夫人の浮気の話をしているが、その内容はどうでもよく(笑)。メジャーのAVで演技をしているひとみさんと同じなのが嬉しい。この女優さんは、きっと頭がよいのだろうし、演技もうまい。わたしは落ち着いて冷静に話す口調のファンでもあります。

そうしているうちに、向かい合っての潜望鏡フェラ。丁寧にちんぽをしゃぶる熟女クィーンの熟練フェラ

そんなフェラを楽しんでいる彼女に「ローションプレイしてくださいよ」と誘うエスオ。浴室の床に寝て、ひとみにヌルヌルのローションを手渡し、全身に塗りまくってのローションプレイ。

「できるかしら?」なんて言っていたが、できるに決まってるじゃんと思わずツッコミたくなるのを抑えて、円城ひとみのローションプレイを楽しむ。やっぱり最高なのは、円城ひとみの垂れ乳でのパイズリ

ぷよぷよのおっぱいに、たっぷりローションを塗って、乳房の谷間に肉棒を挟んでの全身洗い。これ、絶対に気持ちいいに決まっている。見ていて羨ましいというか、うっとりします。

さらに「このまま挿れちゃいましょう」とエスオが声をかけると、肉棒を握って浴室で騎乗位をするひとみ。腰を動かすたびに、風に揺れる瓢箪のようになる垂れ乳。

「ほら、入っているところ、見てごらん」
「あー、見える、気持ちいいー」

と浴室のセックスを満喫する円城ひとみ。

たぷんたぷんの乳房を揺らしながら「あーー!いっちゃいそう!」と早くもエクスタシーを迎えてしまう。

肉棒の扱いは円城ひとみの独壇場

お風呂上がりにバスタオルを巻いている円城ひとみ。この女優さんは、さっきも書きましたけど、口調や声質が落ち着いていて本当に「熟女」というか「大人の女」という感じがします(だから、痴女や女王様役をされているときはガチでドキドキします)。

でも、その口調や声質と、相反するような笑顔が素敵とは思いませんか? なんだか、昭和のアイドルグループで一番ぽちゃっとしていた、可愛い子に似ているような気もします(笑)

この湯上がりのひとみさんも笑顔が素敵。そんな彼女にエスオはミニ電マを渡してオナニーをさせ、自分も電マ攻め。

そしてベッドに仰向けになって、ひとみさんにフェラチオを要求します。男の股間に座るのがこんなに板についているのは、円城ひとみならでは。

肉棒をこねこねと扱うのは円城ひとみの独壇場ですからね。

今回もメジャー作品で見せる多くのテクニックを無修正で楽しめます。フェラチオ、ディープスロート、竿舐め、キンタマ舐め、そして極め付けのアナル舐め

特に舌をべろんと伸ばして、肛門を舐め上げたり、舌先を尖らせての肛門舌入れはドキドキする。

無修正で生ちんぽをハメられる

そして、いよいよ正常位でのファック。あの「円城ひとみ」のマンコに生チンポを挿入。しかも無修正。まずは正常位でガッツンガッツン突く。

突くたびに、ゆっさゆさと揺れる円城ひとみの巨乳。円城ひとみの垂れ乳。その揺れている乳房を鷲掴みにするエスオ。気持ちはわかる。とってもよくわかるぞ。

そしてチンポを挿入したまま、ひとみの体を起こして上に乗せての騎乗位。

ここでも熟女クィーンらしい安定の腰使い。そしてタプタプ揺れる垂れ乳。特に左右にプルプルと揺れるひょうたん乳房はたまりません。

さらに、男の上で大きく足をM字にして、結合部分を丸見えにしての騎乗位。しっかり円城ひとみの無修正まんこに、男のチンポが根元まで差し込まれて、激しいピストンをしているのが、くっきりと映っています。

さらに、さっきのオナニーで見せたまるで精子のような本気汁が、ちんぽにべったりと付着しているのも卑猥。

そして、チンポを嵌めたままでのベロチュー。舌と舌をべろんべろんに絡ませる円城ひとみの本気のディープキッス。

もう見ているだけでどんどん円城ひとみのセックスに引き込まれていきます。

大きな尻肉をたぷたぷ揺らして突きまくる

さらに、向きを変えての背面騎乗位。大きな大きな尻をたぷんたぷん上下に動かし、肉棒の感触を味わうひとみ。

極め付けはガニ股になって、男の膝に手を置いてのお下劣ファック。

エスオも、絶好調で腰を築き上げ、ひとみも挿入した肉棒を膣で左右にぐりぐり動かしている。

「こんどは後ろから突いてあげようか? お願いしてごらん?」というと「後ろから突いてください」と肉棒をおねだりするひとみ。

四つん這いになった円城ひとみとの犬の交尾。男がバコバコ突くたびに、マンコからねちょねちょと卑猥な音が漏れ、肉棒にはべっとりと白い本気汁が付着している。

本気で感じている円城ひとみの膣。

熟女クィーンの膣内に精液中出し

「そろそろ出すか」とひとみを仰向けにして、再び正常位。

「今日も中で出しますよ」
「あぁん、中で出して」
「いいね?」
「いいー」

精子をおねだりする円城ひとみ。熟女クィーンの膣の中に、生で挿入されているチンポが激しくピストンされか「ああ!いっちゃう!」と、どくどく中出し。

挿入したチンポを抜くと、そこに真っ白の粘液が突いている。かなりえぐい(笑)。もう本気汁が精液かわからない。ぐっとそのまま抜くと「ぐちょっ!」と音がして、泡を吹いているような精子で、膣の入り口が真っ白になっている。

「あ、痙攣してる」と男がいう通りに、太ももの内側がヒクヒクと震えている円城ひとみが映る。

見終わって

念願の円城ひとみさんの無修正動画なのですが、現在のところ2本しか公開されていないのは残念です。しかも2011年の作品なので画質もよくないし、さらに撮影側も、いつもよりも緊張しているのか、結合部分のズームとかが少なくて残念。またいつか、もっとえげつない作品をフルハイビジョンで見てみたいですねー

まあ、それでも。それでもこうして無修正動画が存在していて、それをダウンロードして個人所有できているのはありがたいこと。現在有名になってしまった女優さんの過去の無修正作品が、どんどん非公開になっている昨今ですので、これはお宝にしたいと思ってます。

スペック

配信サイト:エッチな0930
タイトル:新垣 里子 44歳
名前:新垣里子
年齢:44歳
3サイズ:88/63/88
身長:164cm
タイプ:セレブ系 巨乳系
再生時間:00:55:47
公開日:2011年03月15日

動画ダウンロードはこちらから

また刺激が欲しくなって来てしまった社長婦人の里子さん。気品溢れるセレブ奥様に、ローション使ってのヌルヌルプレイやアナル舐めとかヤラしいコトをイロイロして頂きました! (ダウンロードページから引用)

新垣里子さんについて

新垣里子さんの無修正動画は、「エッチな0930」に2本だけの公開のようです。ぜひまた無修正動画の世界にカムバックしていただきたいものです。

この動画を無修正で見るには

いかがでしたか?このページに掲載している画像は当サイトのポリシーに沿って、動画スクリーンショットに性器へのモザイクや女優さんの目隠しを手動で行い掲載しているものです。ですので、ここに掲載している作品は、すべてモザイクやぼかし処理のない無修正動画作品です。

そして、この動画を視聴するには、有料のアダルト動画サイトに入会しなくてはなりません。安全で合法な、有料のアダルト動画サイトで会員になれば、期間内はダウンロードして、皆さんのパソコンやスマホやタブレットに無修正動画を保存でき、それは永遠にあなたの所有物です。

さらにコスパは最大1作品10円以下!という価格で、保存した動画は永久に視聴することが可能です。ぜひ、安価で安全、安心で合法な無修正動画を楽しんでください。


管理人ブログ一覧(インデックス)