榎本 るみ子 49歳 :エッチな0930

むっちりムチムチの太もも

黒のシックな装いの榎本るみ子さん。ショートカットで一見地味そうなのですが、よく見ると、そこそこの美人。きっと若い時はモテたんじゃないでしょうか。

インタビューしているのは、むっちりした人妻るみ子さん以上に、贅肉ぶよぶよのモンゴル。いつもは女性と話をするのが上手なモンゴルなのですが、今日はなんとなく口数が少なくて、少し突き放している感じがします。

家族の話、子供の話、旦那の話。そしていつものように「エッチは好きですか」と聞き、るみ子さんの浮気の話を聞いている。いつもより、じっくり話を聞いて、笑い声もなく冷静なモンゴルが、なんとなくエス心に火がついているような、緊張しているのか、不機嫌なのか…不思議な感じ。

ねっとりとしたディープキス

まずは立っていただき、いつものモンゴルのボディチェック。ブラウスを捲り上げた下に履いている黒のレースのパンティがたまらなくセクシーです。

さらに、ねちっこく体を撫で回し洋服を剥ぎ、背後から抱きしめるモンゴル。

黒のパンティ一枚になった人妻るみ子さんですが、むっちりした太ももに比べて、おっぱいが小さいのは少し残念です。そのぶんお腹の肉がぽっこりと盛り上がっているのが魅力的。

いいですね、この「おなか」ぷよぷよで柔らかそうで、まさに熟女の魅力。若い女性のデブとは違って熟女の肉は、熟成した芳醇な匂いさえしてきそうとは思いませんか。るみ子さんのお腹とか、太ももに頭を乗せ、肉枕としてゆっくり昼寝でもしたいものです(笑)。

そして、モンゴルのねっとりとしたディープキス。どうして、このおっさんのディープキスはこんなにもいやらしくて、下品なんでしょう。そしていつもキスを求めると、舌をからませて、うっとりしているのが最高です。

一生懸命なシックスナインをする女

ソファの上でM字開脚になりマンコに2本も指を突っ込んでこねくり回するるみ子さん。けっこう丈夫そうなオマンコのようです(笑)。隠毛も手入れしておらず、恥丘の部分はボーボーのジャングル。でも、その割に小陰唇の周囲には毛が少なく、剃ったり抜いたりした形跡もないので、天然のようですね。

マンコいじりから、ミニ電マでオナニーする人妻にバイブを突っ込むモンゴル。いい感じでドロドロになったマンコ汁を啜ってクンニするモンゴル。いつものフルコースです。

さらにベッドに移動して仰向けになったモンゴルにフェラチオ奉仕をする、るみ子さん。

丁寧なフェラチオからシックスナイン。頭を前後に動かして、一生懸命に肉棒をしゃぶりまくっている人妻は、すっかりメスの本能に火がついてしまったようです。

屈辱のベランダファック

シックスナインでガチガチになった肉棒を握らせて、騎乗位でマンコに挿入させる。モンゴルの上で、激しく腰を上下している。あいにくの貧乳で乳は動かないけど、腹肉がぷよぷよとお下劣に揺れている。

ゆっくり上下ピストンさせたり、M字開脚で結合部分を丸見えにさせたり、すっかりるみ子を肉奴隷として扱うモンゴル。

そうこうして、一旦ペニスを抜いて「ベランダに行こう」とるみ子を誘う。

カーテンを開けてベランダに出たるみ子に、手すりに捕まらせて、背後から肉棒をぐぐっと挿入。なんだか今日のモンゴルはちょっと「エスっぽい」。

さらに片足を上げさせて、屈辱の一本足での立ちバック。人妻の腹の肉がぶるぶると揺れている。

もちろんモンゴルの腹の肉も、それ以上に揺れていて、ベランダで豚と豚の交尾を見ているようで、けっこうお似合いのカップルに見える。

それに、なんだかモンゴルもいつも以上にセックスに没頭していて、肉の感触を楽しみまくって、ずっとずっと若者のようにピストンを続けている。

這っている女と豚の交尾

激しいベランダでの交尾を終え、豚のマンコに入っていた肉棒を抜いて、口で奉仕させる。言われるがままにチンポを口に含んでお掃除フェラをする人妻。屈辱のフェラチオでも嬉しそうにしゃぶっている。

その人妻が部屋に戻ろうとすると「ここから四つん這いで部屋に戻って」と命令して、その通りに四つん這いでブタのように部屋に戻るるみ子。

その豚を、四つん這いのまま背後からチンポを差し込んで犯す豚男。まさに豚の交尾で激しく腰を打ち付けるたびに、豚女の尻肉と腹の肉がぶるぶると震えている。

ブヒブヒと喜びの声をあげて、交尾するメス豚とオス豚。延々と続く後尾に、汗びっしょりになっているのが卑猥。オスもメスも汗だくになって、肉棒と肉壺の快楽を貪りあっている。

飽きることなく、散々バックからハメたモンゴル。肉棒を抜くと愛液なのか汗なのか分からない豚の汁が垂れてるのをドアップで撮影する。マンコの中は激しくペニスで疲れて、濃い桃色になっている。

浴室で人妻に口と肉壺で奉仕させる

「汗びっしょりなのでシャワーにいきましょう」と浴室へ向かう二人。

ボディソープで体を洗っているるみ子さんにモンゴルが近づき、背後から泡だらけの人妻の肉の感触を楽しんでいる。さっきまで冷酷で乱暴なセックスをしていた男が、こうして丁寧に奥さんの体を洗っているのが、なんとなく飴と鞭。

向かい合って、大きな尻に手を伸ばして、泡の感触と尻肉の感触をヌルヌルと楽しんでいる。

シャワーで泡を流して、人妻をしゃがませて、まだ勃起しているちんぽを顔の前に差し出す。そのままご主人様に奉仕するようにフェラチオを始める人妻。手を使わずに口だけで、正座してのフェラチオは萌える。

完全に勃起したペニスを、口から抜いて、人妻を立たせて片足を浴槽の上に乗せての立ちバック

もう男は完全に女を肉奴隷として扱っている感じがする。自分の好きな時にチンポをしゃぶらせて、勃起させて、ハメたい時にマンコに挿入する。

浴室ファックでも「あ、あ、ああ」と、か細い声で耐え忍ぶように、喘ぎ声をあげる奥さん。男は構わずに尻を手に持ってガシガシと肉棒を突きまくる。

前戯なしの乱暴なセックス

突くだけ突いて満足したモンゴル。「いこうか」と人妻を浴室からベッドに向かわせる。フェードインした映像は、ベッドで仰向けになる人妻。

男は何の前戯もなく、無言で肉棒を膣に押し込み、さも「自分の女」のように身勝手なセックスをはじめる。いつもの女性に気を使うモンゴルじゃない感じがよい。

いつもよりも無言でピストンする男。人妻はまたもか細い声で「あ、あ、ああ」と肉棒を受け入れている。

そして徐々にピストンのスピードが早くなる。「はっ、はっ、はっ!」とセックスに集中する醜男。

好き勝手に人妻のマンコを犯して「あ、いきそう!」「いく!」と身勝手な射精をする。

スペック

配信サイト:エッチな0930
タイトル:榎本 るみ子 49歳
名前:榎本るみ子
年齢:49歳
3サイズ:80/65/90
身長:157cm
タイプ:熟女系
再生時間:00:48:17
公開日:2013年07月18日

動画ダウンロードはこちらから

エッチ大好きと大胆に言い放つるみ子さん。旦那さんとは5年もセックスレスで、パート先の上司と浮気していたと告白!いろいろな経験がしてみたいとお願いされたハメ師は、ベランダやお風呂場でフル勃起したチンポを突っ込みまくりました!(≧∇≦) (ダウンロードページから引用)

榎本るみ子さんについて

2013年に「エッチな0930」に2本の作品を残された榎本るみ子さんですが、2016年に五十嵐すみれさんとして、「パコパコママ」に戻ってこられました。さらにメジャーAVにも出演されていることがわかりました。

この動画を無修正で見るには

無修正動画を無料で見ることは違法です。安全で合法な視聴をするには有料のアダルト動画サイトに入会することです。会員になれば、期間内はダウンロードして、皆さんのパソコンやスマホやタブレットに無修正動画を保存でき、それは永遠にあなたの所有物です。

そして、コスパは最大1作品10円以下!! モザイク動画で個室ビデオでオナニーをしたり、出張先のホテルでプリペイドカードを買っている場合ではありませんよ(笑)

ぜひ、安価で安全、安心で合法な無修正動画を楽しんでください。ずっとずっと。

詳しくは、こちらをご覧ください


管理人ブログ一覧(インデックス)