妖怪にとりつかれた北島玲:パコパコママ

タイトル通りの作品

「妖怪にとりつかれた北島玲」というタイトル付いていて、なんかひどいタイトルだなあと思っていたのですけど、その通りの内容の作品でした。

いきなり厚化粧の北島玲が、網タイツのVフロントの水着(?)。むかし「けっこう仮面」という漫画がありましたけど、なんかそんな感じの衣装で、ニンマリ笑って「おまんこ見るー?」とか言ってます。さらに北島玲も「妖怪人間ベム」とベラのようで、オープニングから懐かしい感じのアニメ感満載です(違)

目の前の男に「まんこみてー」「じゅっぼり指いれてー」とか、言い始めて、その通りにすると、猛烈に大きな声で「んごぉおおおお!」と叫びます。正直怖いです(笑)。

完全にトランス状態で、ずっと止まらずに隠語を言い続けているのです。

もう、なんというかすべての言葉が、濁点になっており(笑)、「ぢんぼー!」「ばんごー(これはマンコと言っていると思う)」「ぢぐびー」とすごい形相で叫び、白目を剥いて、その都度ブルブルと体を震わせて、ぐじょぐげがぼでぶぶべー!と口から白い泡を吹きます。

そんでもって「ケツ穴なめてぇー」とアナル舐めをさせて、イラマチオさせられ、アナル舐めして、セックスして中出しします。

ちぐびぢぐびじぐび!

んがごげtgふぁくぇふぁsjklでfrゔぇtfわsfd!

ふぼふぐぐぼぼご

ぢんぼぉぢんぼっぼっぼっ!

げづあなげづあなげづげづげづー

ふごほごごげぼげぼ

まんごばんんごー!

んがんげごがぐぐけがごげべ!

ぢんぼー、ぢんぼぉぉおお!

んごんぐぽげぼ

いんぐいんぐいんぐ!
いんぐうぇーい!(違)

後半はマスク奴隷に4Pぶっかけ

前半と違って、後半はちゃんと日本語を話します(笑)マスクをしたボンテージの北島玲を、4Pでやりたいことやって、嬲って、犯して、最後はぶっかけという流れ。

 

男の凌辱に「お願いやめてー」と哀願したりもします。

男の調教会話もすごくよいのですが、いかんせん、マスクで顔が見えないのが残念です。

後半は、いいかんじの凌辱ものなので、時間があれば、レビューを追加しますね。

とりあえず、全体として最初のインパクトが強すぎて、後半はまだちゃんと見てないのです(笑)

それにしても、この前半。マニアにはたまらないのでしょうけど、なんというかエロくなかったのです。あまりのトランス状態に、なんだかクレームが来るんじゃないかと思ったり心配になったり、すーっと濁音で話しているのが、途中でマンゴーって言ってるのが、笑ってしまったり。ぐちゅぐちょヨダレが汚ないなあー、と思ったり。なにより「んごんごごごごーー!」って叫ぶのが本当にゴリラみたいで、さらに鼻を「フゴフゴ」って鳴らすのが豚のようでした。この作品が前半だけだったら「★ひとつ」の評価だったと思います

とはいえ、仕事とはいえ、ここまで頑張る北島玲さんは尊敬します。

最初はキモいけど、すぐに慣れて北島玲の演技に笑ったりしてしまいましたから、それでもプロだなあと思いました。マニアの人にはタマラン作品でしょうねえ。

この動画を無修正で見るには

ページに掲載している画像は、動画スクリーンショットに当サイトでモザイク処理をしており、オリジナルは全てモザイクのない無修正動画作品です。

その無修正動画を視聴するには、有料のアダルト動画サイトに入会して下さい。会員になれば、期間内はダウンロードして、皆さんのパソコンやスマホやタブレットに無修正動画を保存可能。しかも永遠にあなたの所有物です。さらにコスパは最大1作品10円以下!という価格。安価で、かつ安全・安心で合法な無修正動画を楽しんでください。

スペック

配信サイト:パコパコママ
タイトル:衝撃映像!妖怪にとりつかれた北島玲 120分特別編集版
名前: 北島玲
年齢:43歳
3サイズ:B:96 W:60 H:89
タイプ:40代 巨乳 美乳 中出し パイパン 痴女 顔射 ぶっかけ 放尿 イラマチオ フェチ 美尻 美脚 AV女優 ボンテージ 生ハメ・生姦
再生時間:01:55:41
公開日:2016年10月29日

動画ダウンロードはこちらから

淫霊モンスターが憑依したどすけべ熟女の代名詞、北島玲!カラダをヒクつかせ、白目をむき、よだれを垂らし、「ぐちょぐちょ、マンコぉ~っ!ぎ、ぎもでぃ~~!いっ、いぐぅ~~!」と雄叫びをあげながら感じまくる姿は度肝を抜きます。頭をすっぽり覆う全頭マスクを被せても、見えないせいで妄想が働き、更に激しく全身をヒクヒクさせて乱れまくり。 ハロウィン時期だから配信する120分の特別編集版となっています。(ダウンロードページから引用)

北島玲さんについて

北島玲さんは、言わずと知れたAV女優。無修正ではパコパコママに2作品。あとはカリビアンコムでたくさん作品を公開されています。むろんメジャー作品もとても多いです。


管理人ブログ一覧(インデックス)