岡崎美女・久々の再会に燃える熟女:熟女倶楽部

現在熟女倶楽部が要注意サイトになってます

この作品は、かつて「裏DVD」で販売されていたものです。よっしーは、そのDVDを持っていました(笑)。今回の作品以外に、夫にイラマチオを強いられる動画やら、ソファで夫に中出しされる動画もあったように記憶していますが、これは、不倫相手とホテルで濃厚なセックスをするエピソード。

いい作品なのですが、現時点(2020年夏)に、配信プロバイダである「熟女倶楽部」へのリンクがすべて切れてしまっている状態になっており、一部のアダルト評価サイトでは「熟女倶楽部は詐欺?」みたいな評価をされているものもあります。

当サイトでは、安全で安心なサイトに掲載されている作品だけを紹介していくことがポリシーですので、今回はリンクを設定しないことにします。残念ですが、今回はページ内の記事だけをお楽しみください。

代わりに熟女系の無修正動画サイトには、以下のサイトへアクセスして入会されることがおすすめです。安全です。


高級ホテルで男を待つ女

退屈そうに男を待っている岡崎美女。そこに男がやってくる。

「もー、全然会ってくれないじゃないのー」
「ごめんごめん、美女(みお)だって、忙しいじゃないか」
「かず君は意地悪なんだからー」

「でも、こんな風に会ってて、旦那は気が付いてないの?」

「あはは、あのひとー」

「ばーかだからー」

愛情たっぷりのいちゃいちゃ感覚

もう、すんごい演技です。「あのひと、ばかだからー」と夫を馬鹿にする浮気妻っていいですね。ぞくぞくします。

その後、ずーっといちゃいちゃと会話しながら、お互いの体を弄り合う二人。本当に不倫カップルのようでゾクゾクします。

「ずっと疼いていたんだろ…」
「あーん、そうよー。かず君が触ってくれないから」
「自分ではやってなかったのー?」
「ひーみーつー、うふふ」

かず君がパンティに手を伸ばすと、パンティからモッサモサの陰毛がはみ出しています。綺麗な顔した人妻なのに、股間は下品でいやらしいですね。

思ったよりも真っ黒けの小陰唇

「ひさびさに、ここを舐めるよー、ほら、綺麗なマンコだねー」

などと言ってますが、小陰唇がまっくろけで使い込んだおまんこです(爆)。他の無修正動画で観たことがあるのですが、岡崎美女って最初はアイドル系のAV女優で、セックスの絡みも実際に挿入しないで擬似だったそうです。

けどやっぱ、マンコは使いまくっていたんですね。ほんとうにどす黒いマンコが最高です。

「あーっん、えっちー、えっちー」
「ジュルジュル…美味しいよ、みお…」
「あーん、恥ずかしいー」

もう、いちいちいやらしい会話がたまりません。本当に綺麗な人妻と浮気しているような気持ちになります。

「じゃあ、こんどはわたしが、ぺろぺろしてあげるねー
「ああ、みおー、責めてくれー」

男を攻める美女もいいですね

攻守交代で、男を攻める岡崎美女。このいやらしい目つきがたまりませんね。

ねっとりと全身リップ。身体中を舐め回して、丁寧なフェラチオ。本当に味わうようにゆっくりと舐め上げるのがたまりません。

その後、キンタマ舐め、そしてシックスナイン(この時間は短かったけど)。そして辛抱たまらずに、美女の膣にガチガチのペニスを挿入

ここから濃厚セックス

ここから、濃厚なセックス。本当に愛し合っている男女を覗き見しているように見えてしまいます。チンポを膣に入れたまま舌を絡ませるベロチュー

「入ってるよ、奥まで」
「あーん、気持ちいいー」
「入ってるのわかる?みお」
「わかるー、奥まで当たってるぅー」

なんどもなんども、ハメキスをして、お互いの名前を呼び合うセックス。男にチンポを突かれまくっている岡崎美女の乱れ髪がセクシーです。

またしても騎乗位で愛し合うふたり。

「みおー!」
「かず、かず、かずーー!」

名前を呼び合って口を吸い合うのが、最高にやらしい本気セックス。

愛情たっぷりですが、最後は膣外射精

本当に愛し合ってる感覚が伝わるセックス。1分に1回は、舌を絡ませる濃厚なベロチューしているふたり。局部のドアップも、美女が感じている表情も、演技でないのが伝わってきます。

「あー、気持ちいいよー、気持ちいいよー」
「ああ、あたしもよー」
「当たってるか?」
「当たってる、当たってるわ、すごい」


「はあはあ、はあ」
「ううん、ううん、あああん」

「あああー、いっちゃいそうだー」
「は、は、は、は、一緒にー、一緒にー」

「ああ、みおーーー!」
「あたしもダメーーー!」

「いぐ、いぐよ、あああ、あああ!」

「ああああー、いくーーーー!」
とペニスを引き抜いて、美女の乳房に精液をぶっかける。

いやー、いい動画でした、実質40分ずっとセックスしっぱなし。昔のAV男優はタフですね(笑)。ああ、これが熟女倶楽部で配信されていて、みなさんにページを紹介できないのが残念ですね。

もう引退してしまったような岡崎美女さんですが、活動を続けていれば現時点で47歳ですね。さらに熟していると思いますので、ぜひとも復活してほしいです。