松本まりなが丁寧に教える実践セックス講座:パコパコママ

シビアな展開なのに笑ってしまう

オープニングは、ホテルの一室で照明機材とかが写り込んでいます。主演の松本まりなさんは、女性のヘアメイクさんにメイクしてもらってます。横でスタッフが準備でバタバタしてます。まだ男優が到着していないようで「押してるの?」「巻いて巻いて」なんて言ってて、少しイライラしてそうな感じ。

男性スタッフが携帯で電話してます。

「あ、佐々木さん? どうしたの?」
「え? 怖いから来れない? 困ります」
「佐々木さん待ちですよ、困りますよ」
「いやいや、ごめんなさいじゃなくて…」

まあ、そんな感じのやりとりがヤラセだとして、かなり面白いです。なんでも電話の相手は「一般公募の童貞君」だったらしく、撮影当日に怖くなってドタキャン。そこで狼狽えるスタッフ。どうすれば童貞を見つけられるとか、メイクさんは、この間童貞を食ったとか、リリースの関係でプロデューサーが激怒してるとか。けっこう笑えます。

だったら企画変更して、童貞じゃない男でもいいじゃん。って話になり、じゃ、相手はどうする? となり、さっきまでアタフタと狼狽していた男(AD?)に白羽の矢が当たるという。

男も男で「おれ? 俺っすか?」とさらに狼狽。「実はこう見えて、もうすぐ結婚するんすよ」とかビビっている。「でもこのまま撮らないでクビになったら、婚約解消されるよ」とか周囲は無茶苦茶言っているのが笑える。

いや、かなり面白い(笑)

松本まりなの口の中に精液を出してしまう

というわけで、結局このAD(深津さんと言うらしい)も覚悟を決めたのか「やるっすよ」とふてくされてシャワーに行く深津君。その間もメイクさんが「あたし、深津のチンコ見たくねー」とか言ってるのが笑えます。

戻ってきた深津君も緊張していると言うか、照れ臭いというか、まりなさんもどうやってエッチなモードに切り替えるのか、このモヤモヤした感じのやり取りも面白いっす。スタッフもだんだん後ろに下がって、ふたりでプライベートな話をしているし、「勃つかなあ?」とか「勃たせますよ」とか言ってるし、かなり面白い。

「いつもは、どんなセックスしてるの?」
「キスしてハメる…みたいな」
「それじゃダメよ、あたしが教えてあげるよ」

と、ねっとりしたキスからスタート。そこから照れながらも徐々にスイッチが入ってくる深津君。このやりとりもかなり面白いです。てゆうか見ている方も、まりなさんにセックス指南されているような妄想にだんだん入っていきます。

「あたしのオナニーみて、しごいて」と言われて、勃起したちんぽをしごく深津君。「勃つかなあ?」なんて言っていたのが嘘のよう。

「しゃぶりたくなっちゃった…」とチンポにしゃぶりつくまりなさん。このフェラもねっとりしてて、婚約者の時もこうするのよ…みたいな話をしながら一生懸命に奉仕してくれるのが、すごいっす。

途中で「あ、ちょっとまってください」と射精しそうになった深津君。そんな彼とまたキスをしてフェラ。深津君が「やばい、でちゃうよ」とか言っても「何回でもできるでしょ」とフェラを止めない松本まりな。

「あ、ああ、やば!ちょ!ちょ!」と叫んで、とうとう松本まりなの口の中に精液を放出してしまう深津君。しかも大量。

女の扱い方を教えてくれるまりなさん

「じゃ、とりあえず休憩で」とか言っている深津君をベッドに誘って「あたしが教えてあげるから、こっちに来なさい」とセックス指南するまりなさん。

乳の触り方や、抱きしめ方とか、キスとか「自分がされたえら気持ちいいことをどんどんするのよー」と優しく教えてくれる。なんか、もうかなりいいです。

まんこの中に指を入れさせて、膣の中の構造を教えてくれるまりな。すごく濡れてきたので挿入しようとする深津君に「だめよークンニは?」と女の扱いを教えるまりな。

そのお礼に、こんどはまた丁寧なフェラのご奉仕を受ける深津君。ぶっちゃけ羨ましいです。

本格的なセックス指導に興奮

じゃあ、挿れるね…と肉棒を握ってゆっくり挿入するまりなさん。「いつもは彼女は騎乗位してくれないっすよ」という嬉しそうな深津君。

挿入したまま回転して背面騎乗位になると「やばいっす、刺激が強すぎっす」とギブ寸前の深津君。それでも頑張る深津君。

それでも頑張る深津君は、背面騎乗位でまりなさんをイカしてしまう。さらに回転して騎乗位。かなり限界っぽいけど、がんばる深津君。がんばれ深津君。

正面の騎乗位で向かい合って顔を見るとイキそうになるんすよ。と可愛い深津君。そんな深津君を「かわいい」とハメキスをしてくれるまりなさん。

まりなの白くてネバネバの本気汁

こんどはあなたの好きにしていいわ。と言われて正常位でハメる深津君。だんだん刺激に慣れてきたのか、激しくまりなさんを突きまくる。カメラがアップになると、松本まりなの白いネバネバの本気汁が、深津君のチンポにくっついている。

かなりのピストンで射精しそうになったのか、チンポを抜いてぐっと自分の手で握りしめて射精を我慢する深津君がリアル。「中で出してもよかったのにー」と言ってれるまりなさんがやさしい。

後背位になっても、チンポの角度とか色々教えてくれるまりなさん。深津君の彼女はバックだと痛がるそうなのだが、「そんな時は女が動いて調整すればいいのよ」と教えてくれる優しいまりなさん。

激しいピストンのあとは、ゆっくりと出し入れをする深津君。松本まりなを相手に、だんだんセックスが上手になってきているように見える。

バックからピストンしながら、「ああ。中で擦れる」と呟く深津君がリアル。

すっとセックスしていたい気持ち

いつもは7,8分で終わってしまう深津君に、緩急つけてセックスの楽しみ方を教えてくれる。それも、そろそろラストスパートか、再び正常位での挿入。

深津君もガンガン突きまくると、まりなは体を弓のように反り返らせて快楽を貪っている。

正常位から体を起こして、対面座位のような格好で繋がっているふたり。深津君も「ああああ、ああ」と限界が近そうだ。まりなも白目を剥いて肉棒を味わっている。

それでも激しいピストンから、ゆっくり出し入れと緩急をつけ、長く長くセックスを続けようとするふたり。見応えのあるセックス。まりなも泣き声のような悲鳴のような可愛い声で喘ぐ。なによりも快楽を貪る美人の表情が最高。

両手でシーツを掴んで快楽を貪るまりな。限界が近いのはまりなも同じ。「もう我慢しない」と深津君は高速ピストン。久々に男の射精の瞬間を見た気がする。男優のような慣れた射精じゃなくて、本気の射精シーン

精子が出た後も、膣の中でびくびくしているのがわかる。そのままペニスを抜くと、まさに「ぼとっ!」っと音がしそうなくらい、大量の精液の塊が落ちてきた。

関連作品「松本まりな:あの頃君は若かった」レビューはこちら

この動画を無修正で見るには

ページに掲載している画像は、動画スクリーンショットに当サイトでモザイク処理をしており、オリジナルは全てモザイクのない無修正動画作品です。その無修正動画を視聴するには、有料のアダルト動画サイトに入会して下さい

会員になれば、期間内はダウンロードして、皆さんのパソコンやスマホやタブレットに無修正動画を保存可能。しかも永遠にあなたの所有物です。さらにコスパは最大1作品10円以下!という価格。安価で、かつ安全・安心で合法な無修正動画を楽しんでください。

スペック

配信サイト:パコパコママ
タイトル:松本まりなが丁寧に教える実践セックス講座
名前:松本まりな
年齢:45歳
3サイズ:B:82 W:59 H:87
タイプ:40代 巨乳 中出し 痴女 口内射精 AV女優 生ハメ・生姦 オナニー フェラ 手コキ クンニ
再生時間:01:26:37
公開日:2015年07月04日

動画ダウンロードはこちらから

女が悦ぶ本当の癒しをまりな姉さんがお教えいたします。ねぇこっちおいでよと言わんばかりに誘ってくるまなざしを拒める男はいないでしょ。そんなまりな姉さんと二人だけの空間で独り占めできる至福の一時。・・・なのに今日講習を受けるはずの童貞君はイキナリドタキャン!!初めてのAV現場で怖くなったからトンヅラしてしまったようだ。なかなか童貞が見つからないままそのままADを食ってしまったまりな姉さん!!さすがです。さらに、まりなねぇさんのスクリーンの裏の素顔と渾身のセックステクを覗いてみましょ。(ダウンロードページから引用)

松本まりなさんについて

まさに熟女クィーンの松本まりなさんは、もう説明不要ですね(笑)なにしろ「Wikiぺディア」にまで掲載されているほどの大物女優。さらに20年ぶりに復帰してからは、たくさんの無修正動画にも出演されていて、嬉しい限り。あまりにも作品が多いので、パコパコママ以外は各サイトの一覧ページにリンクをしました。

ほとんどが「松本まりな」名義での出演ですが「エッチな0930」だけは「奥田美須絵」という別名で出演されていますので、こちらも併せてご覧ください。


管理人ブログ一覧(インデックス)