松本まりな・あの頃君は若かった:パコパコママ

問答無用の熟女クィーン

もう説明不要の「熟女クィーン:松本まりな」さん。数多くのAV作品、そして嬉しいことに数多くの無修正動画にもダントツの出演本数ではないでしょうか。このサイトでも、いよいよレビューします。

そんなまりなさんの作品から選んだのが「パコパコママ」の「あの頃君は若かった」シリーズ。実は昨日観た「大田ゆりか:あの頃君は若かった」がイマイチ消化不良だったので(笑)、ここでもう一度、セーラー服を着せられて羞恥にまみれる熟女のセックスを見てみたくなったのです。

高級そうなホテルが似合う熟女

ホテルの一室で、インタビューを受けている松本まりな。ノースリーブのミセスらしいワンピースが上品です。それにしても、さすがは熟女クィーン。美しい。話をしている間、ずっと顔を見ていても飽きません。表情も笑顔もたまらなく素敵。

この「あの頃君は若かった」シリーズでは、若かりし日々のことを思い出して、その当時の格好で再現しようという企画。まりなさんは、それを理解して目の前の男優を指名したとのこと。

「わたしの初めての人に似ているんです」と笑顔の松本まりな。「僕がですか?」と嬉しそうな男優。どうやら、年齢も本当に同級生らしい(ほんまかw)。

若い頃の話、バレーボールの話とか、なかなか学生時代の話を聞いていても飽きない。お話上手のまりなさんなのである。熟女の若い頃の話は、本当にちょっとだけドキドキして、楽しいです。会話も男優とスムースで、時々見せる無防備は笑顔が可愛い。

そして、初体験の話とかオナニーの話とか、結構リアルで楽しめますよ。特にコタツでオナニーの話は笑えます。ここまで20分近く、私は早送りせずに楽しみました(笑)。

初体験の元カレに似た男

そして紙袋から持参した衣装を嬉しそうに取り出します。このシリーズでは必需品のセーラー服。そして体操服。そのなかでもブルマの話で盛り上がるのは、楽しいです。確かに最近の学生は、ブルマなんて履かないですよね(笑)。

「それじゃ、着ていただいて…」
「え!この歳で着るのですかー?」
「まずは、ここで着替えていただき…」
「ここで?」

と恥ずかしがる松本まりな。この恥じらいというか、羞恥というか、それがたまらないのです。

白いソックスと、短めのプリーツたっぷりのスカート。夏用の白いセーラー服を着て、紺色の前リボンをセットする。完璧なセーラー服。熟女なのにセーラー服。オマンコやりまくっている女なのにセーラー服。このアンバランスさがたまらない。

しかも、松本まりなという整ったルックスが、妙にセーラー服が似合っているのが萌え。

スカートの下にブルマを履かせて(当時の学生は普段もブルマはいてたと、まりなさんは言ってましたw)、スカートを捲って、嬉しそうな男優。

ああ、わたしも松本まりなにセーラー服を着せてスカートめくりがしてみたい。

さらにスカートをめくったり、お尻を触ったりして満足そうな男優。初恋の男の似た男優(笑)。

甘酸っぱい初体験のキス

「まりなさんの初体験を再現しましょう」と男優が言い、ソファに並んで腰掛ける。

お互いに笑顔で見つめあったり、その笑顔に照れ笑いをしたり、なんだか本当に初恋の相手に似ている男性を目の前にして、照れながら嬉しそうなまりなさんが、可愛い。

そして、お互いに顔を近づけて、少しうっとりした表情でのキス。本当に初体験のキスの再現のようで、観ている側も、甘酸っぱい興奮が伝わってくる。

「キスの時って、最初目を瞑るのか、どうだったか…」
「舌はどうしたら、いいのか、悩みました」

とか言って照れながらも、うっとり興奮している。

男はそっと股間の肉棒を触らせたりしながら、キスを続け、まりなのセーラー服の前をはだけて、ブラジャーをずらして乳首に吸い付く。

少女の頃のような、ペパーミントグリーンの清潔そうなブラジャーだけど、大人が付けるような小花の丁寧な刺繍が施されている。

「初めての時は、おっぱいってこんなに感じるんだ…と思いました」と呟きながら、乳房を揉まれて乳首を吸われると、「あ、ああ…」と切ない声をあげる。

初体験で潮を噴かされる女

さらに男がスカートめくり、パンティをむき出しにすると、異常に恥ずかしがるまりな。「初めての時、洗ってないそこ(まんこ)を舐められるのが恥ずかしくて、臭くないかな…とか思って」と当時の女心を呟きながらも、喘いでいる。

男がパンティを横にずらすと、松本まりなのオマンコがむき出しになる。「かわいいマンコだね」と昔のように言う男。でもそこには、何百回、何千回とチンポが入って擦りつけられて、真っ黒に変色し、捲れ上がっている小陰唇があった。膣内もピンクというよりは、熟成肉のようだ。

その黒い小陰唇を、そっと指で広げて、捲れ返っているビラビラをゆっくり指で整えると「恥ずかしくなってきたー」と本当に羞恥にまみれている。記憶の中で蘇る初体験のドキドキと恥じらい。そして肉体に染み込んでいるセックスの快楽の記憶が、脳内でぐちゃぐちゃに混ぜあわさっているに違いない。

そして、丁寧に味わうようなクンニリングス、指入れ。プラス、クンニと指入れ、さらに2本指でのぐちゃぐちゃかき混ぜで、びちょびちょ音を立てるマンコ。

「あーー!あ!あ!」と絶叫して、大量の潮を吹いて、周囲に撒き散らす熟女。セーラー服で心は少女でも肉体は、貪欲な性欲に反応する、セックス狂いの熟女。

愛情たっぷりのフェラチオ

ぐったりしているまりなに、男がブリーフを脱いで既にガチガチに勃起している肉棒を差し出す。

そっと手で触り「最初はどうしていいのか解らなかった」と微笑むまりな。「でも多分最初はこうやったと思う」とチンポをぱくっと咥えるセーラー服の熟女。

仁王立ちになった男の前で、床に正座してペニスを咥えるセーラー服の女。

口だけを使って肉棒をしごく姿が、本当にうぶな女子高生を奉仕させているような気分になる。そんなまりなの口からキスをする男女がラブラブでよい。

陵辱ポーズでセーラー服熟女を犯す

「初体験の体位は正常位でした」と言っているのに、ベッドではなく窓の方へまりなを連れていく。明るい日差しの差し込むホテルの窓を背にして、棧に座らせ、さらに両足も棧の上に乗せて大股びらきにされてしまうまりな。

薄いレースのカーテンを背にして、セーラー服を着せられた45歳の熟女が、オマンコを丸出しにさせられている。恥ずかしいーと照れるまりなに、男は構わずに肉棒をマンコに押し当てていく。

お互いが向かい合ったまま、肉棒を膣内に押し込み、結合部分を見ながらのセックス。向かい合ってのディープキス。男もゆっくりと、チンポを出し入れして膣肉の感触を楽しんでいる。

カメラが結合部分をズームアップすると、すでに小陰唇の周囲や肉棒に、白くてネバネバした本気汁が付着しているのが猥褻だ。

初体験の再現というよりも、年上の男に陵辱されているようなセックス。やはり女にセーラー服を着せたままのセックスは異常に興奮する。

セーラー服を着ていても、セックスを知り尽くした熟女。男のピストンに気持ち良さそうに「あ、あ!!」と叫んでいる。

ベッドの上での最初のエクスタシー

そのまま、まりなを抱きかかえての駅弁ファック。45歳という年齢の割にスリムで整った肉体を抱えて、男が立ったまま腰を前後に振る。女も、男にしがみつき「あー、気持ちいい!」とセックスの悦びを味わっている。

さらに、そのままベッドに運んで繋がったまま正常位。

「気持ちいい?」と聞くと、「あたし、初体験の時から気持ちがよかったの…」と嬉しそうに呟くまりな。まだ股間には、男の硬い肉棒が突き刺さったまま。

ねっとり、ゆっくりした肉棒ピストンから、高速ピストンをリズミカルに繰り返し、その変化に都度都度反応する熟女。

ガチンコの高速ピストンでは「あああぁぁーー!いくーー!」とエクスタシーを迎えてしまう。

ぐったりしたまりなの片足を掲げて、白いソックスの匂いを嗅ぐと「ああ、やだー!」と猛烈に恥じらうまりな。コスプレセックスは最高だと思う。

そして、そのまま背後に回っての背面測位。男はチンポを出し入れしながら、背後からまりなの首筋にキスをしたり、乳房を揉んで女体を楽しんでいる。

そのままの体位で高速ピストンをされると「ああ、あー、当たる!」と絶叫するまりな。

再びエクスタシーに達した女を確認して、男が肉棒を抜くと、股間を抑えてぐるぐると回転して悶えまくっているまりな。もう本気のセックスとしか思えない。

セーラー服熟女と犬の交尾

正常位で十分満足した女を上に乗せての騎乗位。セーラー服のまま足をガニ股に開いて、男に結合部分を丸見えにする熟女の熟練したセックス。

そてにしても、セーラー服の熟女とのセックスは最高だ。どんなときでも、昔の記憶が蘇る。それは松本まりなが見せる、可愛さと、美熟女ならではの表情のおかげでもある。

とびっきりの美人とのセックスは、現実味がなくて萌えないが、45歳の美熟女とのセックスは、これから可能性がゼロではないような気がして萌えるのは何故だろう。

そして騎乗位でも、ゆっくりと挿入を楽しむラブラブのセックス。そして、激しく突き上げられた状態でのハメキス

本当に愛し合っている男女の交尾を見ているようだ。

さらに、まりなを四つん這いにしてのファック。セーラー服の女を犬の交尾のような格好で屈辱的に犯す。

まりなの綺麗な美尻がなんとも魅力的。背後からチンポをぶち込んで、ピストンするたびに尻の肉が波打つ。まるでゼリーのようにぷるんぷるんと波打つ。

ぶよぶよの肉体を立ったまま犯す

汗だくになってしまったまりなを全裸にして、ベッドから下ろして抱きしめる。そのままベロチュー、そのまま挿入。

立ったまま向かい合ってのセックス。ホテルの一室で人妻との不倫。サカリのついたケダモノの男女の交わり。

さらにソファに手を付かせての背後からの立ちバック。さらには片足を持ち上げての一本足のファック。屈辱的なポーズがこんなに似合う女はいない。どこまでも下品に貪欲にセックスをする女。

ガツガツ付かれてピストンされると、垂れた乳房が揺れ、腹の肉もぶるぶる揺れているのが卑猥だ。

熟女の膣内にどくどく精液を出す

ぐったりとベッドに仰向けになったまりなの顔に横に膝立ちになって、チンポを差し出すと「あたしの味がする」と嬉しそうにフェラチオをするまりな。

男はフェラをされたまま、片手をマンコにぶちこんで、膣内をぐちょぐちょにかき混ぜる。

「あー、だめ、だめ、だめだめだめ!」と許しを請うまりなを無視して、とうとう潮を吹かせてしまう男。今度はシーツに大量の潮を巻き散らかす。

潮を噴されて、ぐったりしているけど、チンポを口から話さないまりな。嬉しそうに、うっとりと肉棒を味わっている。

そのガチガチのペニスを、再び正常位で挿入。45歳熟女の美しく熟した肉体が、ピストンのたびに全身の肉を揺らしている。

これまで、ずっとハメ続けてきた男が、すぐに高速ピストンで絶頂を迎えてしまう。「あああーー!」と叫ぶまりなの膣の中に、「あー、イク!」と叫んで中出し

挿入しても、すぐにはチンポを抜かず、どくどくと出る精液の感触を楽しむ男。

「はぁはぁ」と息を切らす男に「あーー、いっぱい出てる」と膣内の精液の感触を楽しむ女。

ちんぽを抜かれて、精液を垂れ流すまりな。カメラがズームアップすると中出しされた肉色の膣が盛り上がってくるようにヒクヒクと痙攣している。

満足そうに余韻に浸って、うっとりしている松本まりなの表情を映し出してフェードアウト。

体操服熟女にフェラで手コキ射精

普通なら、ここで終わりそうなものなのに、再び画面がフェードイン。

今度は体操服に着替えた松本まりなが写っている。相手は、さっきの初恋の相手風男優と違う声の男。「初体験の元カレに似ている男はどうでした?」と聞かれて「満足しました」と笑顔のまりな。

そして、さっきのセーラー服もよかったけど、この体操服もよい。というか管理人よっしー的にはどきっとします。なぜなら、中学時代に大好きだったクラスのマドンナを思い出してしまったのです。たぶんセミロングのボブのヘアスタイルのせいなのかもしれないけど、表情とか雰囲気がとても似ている。真夏の校庭でのクラスのバレー大会に向けた練習を思い出してしまいます(なんのこっちゃ)

その松本まりなに、ベッドに横たわっている男にフェラチオ奉仕をお願いする男。インタビュアーは、その様子を見ながら「フェラは好きなんですか」とか聞いて、それに答えている松本まりな。

でも、さっきから中学時代のマドンナが記憶から、蘇ってきてて、見ていてもそのマドンナがわたしの股間に近づいて来ているような気になってきてます。同級生の松本が、僕の股間に触り、ブリーフの上からチンポコを触ってくれる妄想。

ブリーフをずり下ろして、勃起したちんぽを口で咥える松本。「ま、松本、どこでこんなことを覚えたんだ?」と呟いて見たくなる。僕のちんぽを口いっぱいに頬張って、唇でしごくように頭を上下に揺らす。

「松本、いつも男にこんなことをしているのか?」と聞いても嬉しそうに、ちんぽをしゃぶり続けている松本。クラスのマドンナが僕の汚いちんぽをしゃぶっている。「おいしいわよ」と悪戯っぽく微笑む松本は、さらに喉の奥までちんぽを押し込んでいる。苦しくないのか心配になる。

「フェラチオ大好き、ずっと1日中でも、こうしていられる」と嬉しそうに舐め続ける松本まりな。激しい唇ピストンとディープスロート。「射精するときに、竿の管から精液が上がってくる感じが好き」なんて言ってる。松本は、男の臭い精液を口で受け止めたことがあるのか、と思うと妙に嫉妬する。

さらに、ちんぽをぐっと握りしめて上下にピストンする。それは僕が毎日しているオナニーと一緒じゃないか。このままだと松本に精子を出すところを見られてしまう。

松本は、ずっとちんぽをしごき続けて、亀頭だけど口の中にすっぽり咥えてしごいている。さらに舌をベロンと伸ばして亀頭全体を舐め回し、さらにちんぽをしごく。

あ、だめだ、このままだと出ちゃう。松本にちんぽを扱かれて射精してしまう…と思ったら急に絶頂感がやってきた。ちんこの先がムズムズして、ちんぽの根元まで精液が来ている。

「あ、出る…」と呟くと、松本は嬉しそうな顔で「出して…」と僕の顔を見る。

「イク!」と心の中で呟くと同時に、ちんぽの先端から、どろどろの精液が休む暇もないくらいに溢れ出し、大量の白い精液が松本に舌から、亀頭、そして竿を伝って、松本の指のうえにドロリと流れ落ちて来た

それでもゆっくりとしごくことを止めない松本。最後の一滴まで精液を搾り取るように扱き、舌で出て来た精液を舐めて「いっぱい…」と嬉しそうに笑う。

精液でべっとりしている亀頭を舌で舐めて、先端にキスをしてくれる松本。流れ落ちている精液の匂いを嗅いで嬉しそうな松本。

見終わって

最後は、妄想レビューになってすみません(笑)。いやー、それにしてもすごいです、松本まりな。ルックスもスタイルも髪型も化粧も最強の熟女ですが、そのセックスたるや、あらゆるプレイのオンパレード。まさにセックスのデパートと化しています。

まりなさんの作品は、無修正でもダントツの作品を公開しているので、ぜひこれは無修正でお楽しみくださいね。

関連作品「松本まりなが丁寧に教える実践セックス講座」レビューはこちら

この動画を無修正で見るには

ページに掲載している画像は、動画スクリーンショットに当サイトでモザイク処理をしており、オリジナルは全てモザイクのない無修正動画作品です。

その無修正動画を視聴するには、有料のアダルト動画サイトに入会して下さい。会員になれば、期間内はダウンロードして、皆さんのパソコンやスマホやタブレットに無修正動画を保存可能。しかも永遠にあなたの所有物です。さらにコスパは最大1作品10円以下!という価格。安価で、かつ安全・安心で合法な無修正動画を楽しんでください。

スペック

配信サイト:パコパコママ
タイトル:あの頃君は若かった ~セーラー服とブルマと松本まりな~
名前:松本まりな
年齢:45歳
3サイズ:B:82 W:59 H:87
タイプ:40代 中出し 制服・コスプレ AV女優 制服 ブルマ 生ハメ・生姦 フェラ 手コキ クンニ
再生時間:01:26:37
公開日:2015年04月18日

動画ダウンロードはこちらから

80年代の元祖AVクイーン、今でも熟女クィーンとして君臨している松本まりながパコパコママに久々に帰ってきました!今回は松本まりながロストバージンの相手に似ているという男優を逆指名し、セーラー服を着たまま、初めてのあの甘い記憶に浸りながら、怒涛のセックスを繰り広げる。スーパースター松本まりなとセーラー服って、何故か萌えます!激しく硬いチンポを突かれて身悶えしながら感じる姿はやはり底無しの性欲の持ち主!セックスの本当の気持ち良さを知らなかった若かかりし頃から時を経て、セックスの味を占め野獣の如く性欲旺盛になった熟女クィーンまりな!激しい喘ぎ声もエロくて最高です!真の熟女好きはこれを見ないと熟女好きとは語れない。(ダウンロードページから引用)

松本まりなさんについて

まさに熟女クィーンの松本まりなさんは、もう説明不要ですね(笑)なにしろ「Wikiぺディア」にまで掲載されているほどの大物女優。さらに20年ぶりに復帰してからは、たくさんの無修正動画にも出演されていて、嬉しい限り。あまりにも作品が多いので、今回は各サイトの一覧ページにリンクをしました。

また、ほとんどが「松本まりな」名義での出演ですが「エッチな0930」だけは「奥田美須絵」という別名で出演されていますので、こちらも併せてご覧ください。


管理人ブログ一覧(インデックス)