小堀真実 38歳:人妻斬り

いきなりエッチしましょうと言う男

「こんにちわー」
「さっそく、エッチしましょう」

なんて…会って1秒でこんなことを言うのはエスオに決まってます(笑)

「いま、僕の持っているカメラで、奥さんのセックスしているところとか、おまんことか、おっぱいとか、身体中くまなく撮影しちゃいますね」などと言ってます。ほんとに、このおっさんは面白いなあ。

そんな話をしているのですが、奥さんは緊張でガチガチ。小堀真実さん38歳。年齢の割に童顔で若々しいです。髪型もセミロング。黒いフレアスカートにベージュのシャツ。黒いブーツがさらに若々しさを強調しているような気がします。

その真実さんの身体中を触りまくるエスオ。緊張している真実さんも、徐々に心を開いてきているような。

そのまま、パンティをガン見して、そのパンティを脱がすと黒パンツの内側がヌルヌルに光っている。それをエスオに見られて恥ずかしがる真実さんが可愛い。

カメラがズームアップすると、マンコはサーモンピンク。よりも濃いめの肉色。すでにぐっちょぐっちょに濡れている。その奥さんの股間にバイブレータをぶち込んで、ぐりぐりかき混ぜる。

「あ、あ、ああー」と悲鳴のような声をあげて喘ぐ真実さん。それでも容赦せずにエスオはガンガンバイブをぶちこむ。一瞬バイブを抜くと、マンコがぐっちょぐちょ。本当に濡れやすい奥さん。

その奥さんを四つん這いにさせる。着衣のままブーツも脱がないで、肛門とマンコを丸出しにする他人の奥さん。そこ格好が最低にお下劣。

最初から陵辱ファックの連続

そのまま四つん這いにして、ずっとバイブを入れっぱなし。手を話すとマンコに入ったままバイブがくるくる回転しているのがわかる。猛烈に下品な映像に萌えまくり。

「ああ、ああーー」と可愛い声で喘ぐ真実さんのマンコから、バイブを抜いて「そのまま突き出しておいてごらん」と言い放って、間髪入れずに自分の勃起した肉棒をメリメリっと押し込むエスオ。これは見ている側にも想像できなかった。

真実を四つん這いにしたまま、着衣のままでのファック!他人の奥さんの肉壺を勝手に使う快楽。

「これ、なーんだ?」
「ちんこぉぉお」
「どっちが気持ちいいー?」
「ちんこーー!」

ブーツを履いたまま、犯されている真実が憐れでよいです。がっつんがっつんにピストンしながら、尻をパシン!パシン!とスパンキングするエスオ。さすがはドSのエスオ。

体制を変えて、チンポを抜くとまんこから「ぶりりりっ!」と下品なマンぺをする真実。そのままエスオがベッドに仰向けになって背面騎乗位で、ブーツを履いたまま、ガンガン上下にピストンさせます。

かなり高い位置まで、真実を持ち上げて、そのまま落下。そのピストンの繰り返しで、さらに真実のマンコからはマンぺが「ブリブリ!」っと音が漏れています。155cmの小柄な真実を玩具のように扱う男。

「あー、まんこがぶーぶー言ってる」とエスオが嬉しそうに下から突き上げる。

さらにチンポを入れたまま、前に倒してビデオカメラの正面で立ちバックで犯すエスオ。得意の「陵辱アングル」だ。

がっつんがっつん疲れて、狂ったように快楽を貪っている真実のエロ顔が猛烈に猥褻。

「やらしい顔が見えるでしょ」と正面のカメラの前に立たせる。そのカメラを見て、アホウのような顔で男の突かれるままになっている真実。

さらに片足を持ち上げて一本足での陵辱立ちバック

他人の奥さんを陵辱しまくり。ハメまくりのエスオ。最高です。

散々、真実を性処理の道具で使ったあと、ぐったりしている真実に電マ攻撃。電マを当てている場所からぐちょぐちょと音が漏れている。

そのマンコに乱暴に指を突っ込んでぐしょぐしょにかき混ぜて潮を噴かせるエスオ。シーツの上は盛大に染みがついてしまった。

浴室ではいちゃいちゃプレイで奥さんを可愛がる

陵辱オナニーと陵辱ファックのあと、「まだはじまったばかりですよ。まだ服抜いでないしw」と浴室に誘うエスオ。

奥さんの服を脱がして、乳を揉んでやると嬉しそうにする真実。もうすっかり他人の妻ではなく、エスオの女になっていることが嬉しそうだ。

浴室で、真実のうなじや、尻をそっと触られて、感じている真実が可愛い。さらに乳首を触りながら「おちんちん触っていいよ」と言うと、後ろ手で男の勃起したペニスを握る人妻

そのまま口に指を突っ込むと、うっとりと舌を絡ませてくる。

シャワーを浴びてから、ねっとりしたベロチュー。ふたりがお互いに舌をレロレロしているのが愛情たっぷりっぽくてよいです。というか、この風呂でのシーンは、さっきの乱暴な陵辱シーンと違って、恋人同士のように和んでいるのが微笑ましい。

浴槽に入ってからも、気持ち良さそうにしているふたり。こんなのを見ていると、また昼間から人妻をナンパしていちゃいちゃしたくなりますよね。ここでも激しいプレイはなく、嬉しそうにチンポを潜望鏡フェラする奥さんがよいです。

肛門まで舐める他人の奥さん

部屋に戻ってからも、まだラブラブな感じのエスオと真実。仰向けになった真実のマンコにまたも指を二本も突っ込んで潮を吹かせるエスオ。

「あーん、恥ずかしい」とエスオの手のひらから滴り落ちている小便を見て照れ臭そうな真実。

「こんどは奥さんの番」と言われて、股間に潜り込んでのフェラチオ。よく考えたら、これまでが濃厚だったので、これが本格的なフェラなのだけど、これがうまい。嬉しそうに愛情たっぷりに、肉棒をしゃぶり続けている奥さん。

フェラだけじゃじゃなく、キンタマ舐めもうまいし、何も言ってないのに肛門に舌を突っ込んでくる。肛門を指でマッサージして「あ、ぴくぴく動いてるよ」と嬉しそうな真実。

フェラしながら「挿れてください」と可愛く言う真実に興奮したのが、乱暴に正常位でちんぽをぶち込むエスオ。

「まんこのなか、ヌルヌルしてるよ」
「あーん、気持ちいいー」

カメラがズームアップして、マンコに出たり入ったりしているチンポが映し出される。見た目にもはっきりわかるくらいにペニスが真実の愛液でテカテカに光っている。

「もっと奥まで突っ込んでいい?」と両足を抱えて、ガシガシと突っ込むエスオ。ピストンをやめても、ちんぽを加えたままマンコの周辺がひくひくと痙攣している。

精子出してー!とせがむ人妻

ちんぽをはめたまま、真実を上に乗せての騎乗位。自分からガンガン上下に動いて肉棒の感触を楽しむ真実が猥褻だ。

「見える?」とゆっくり肉棒を出し入れしているのが卑猥。

騎乗位で下から、ガンガン突き上げると、ちんぽが外れて抜けてしまい、おしっこが漏れてしまう真実。「奥さん、おしっこ漏れてるよー」と指摘すると、泣きそうな声で「やーん、恥ずかしい」と羞恥に塗れる真実。

それでもガンガン下から突くと、「やーん、いやー、いやー」と絶叫して、泣きそうな声で悲鳴をあげる真実。

さらに後背位で挿入。エスオがガンガン腰を前後に動かすと、尻の肉がたっぷたっぷ揺れている。

「あーん!いや、いや!」
「だめーーー」

と泣きながら、快楽の底に落ちていく真実。

「もう逝きたくなっっちゃった」とギブアップ寸前なのはエスオ。そのまま正常位で真実をひっくり返して、激しくピストン!ピストン!

「あー、出ちゃうー!」
「ああ、ああーん!」
「いい? 出して?」
「出してぇぇえーー!」

たっぷり中出し。マンコから滴り落ちる大量の精液。満足そうな真実。満足そうなエスオ。

この動画を無修正で見るには

ページに掲載している画像は当サイトでモザイク処理をしており、オリジナルは全てモザイクのない無修正動画作品です。その無修正動画を視聴するには、有料のアダルト動画サイトに入会して下さい(入会方法はこちら)。会員になれば、期間内はダウンロードして、皆さんのパソコンやスマホやタブレットに無修正動画を保存可能。永遠にあなたの所有物です

スペック

配信サイト:人妻斬り
タイトル:小堀 真実 38歳
名前:小堀真実
年齢:38歳
タイプ:熟女 細身
3サイズ:80/59/85
身長:155cm
再生時間:00:48:29
公開日:2010年11月21日

動画ダウンロードはこちらから

ちょっぴり童顔の奥様が、緊張してドキドキしつつの登場です。少し大人しめのエッチになるのかな…と思ったら、おもちゃやチンコを突っ込まれ激しく喘いで、何度も潮まで吹いちゃってもう目が離せません!最後は精子をたっぷりマンコでいただいて、本当に気持ちよさそうです(ダウンロードページから引用)

小堀真実さんについて

小堀真実さんは「人妻斬り」に2本出演されています。


管理人ブログ一覧(インデックス)


アダルト無修正 朝桐光 南野あかり 潮吹き 二穴 中出し アナル 美熟女 巨乳