向井嘉代 46歳-1:エッチな0930

現在のセックスモンスターのデビュー作?

パコパコママ」にて、最近たくさんの作品を上げている女優さんに「魔宮明菜」という方がいらっしゃいます。55歳という年齢の割に、茶髪で化粧が濃そうな印象。なのですが、作品紹介に黒い目線が入っているので、よくわかりません。

ですので、ダウンロードする前にストリーミングで見てみると、ちょっとびっくり。この方「エッチな0930」で随分前にお世話になった「向井嘉代」さんなのです。そういえば、最近「人妻斬り」でも2016年に多くの作品が掲載されていたのを思い出しました。また戻ってきたのかなー、なんて思っていたのですが、名前を変えてパコパコママにも出演されているのですね。

というわけで、今日はあえて魔宮明菜さんではなく「向井嘉代」時代の作品。しかも一番古いのでおそらくデビュー作になると思われるものを視聴してみましょう。

実は、私は2016年になって戻ってきた向井嘉代さんの作品を、「人妻斬り」で見たことがあります。46歳でデビューしてから10年で、随分ケバくなって、さらにセックスに貪欲になったなー。という印象がありました。

その向井嘉代さん。いつもの「エッチな0930」のパターンでのインタビュー。なんだかそわそわして落ち着かない。大学のサークルで知り合った男性と結婚して20年という、どうでもいい話をしている。

髪の毛は乳房にかかるくらいのセミロングで、少し茶色に染めていますね(現在の茶髪ほどではありません)。主婦らしく子どもの受験の話とか、子育てに忙しくて浮気はしていない…なんて話をする嘉代がけっこう新鮮だったりする。

しかし、作品に没頭して見てみると「子育てに夢中で女を捨てていた」という話が、ここから性に目覚めてアダルト動画に出演されている現在は、本当の話のようにも思える。「捨てていた女を取り戻したい」なんて言いながら、少し恥ずかしそうにしているのが新鮮。

「では服を脱いでください」と言われ「人前で服を脱ぐ経験がないので、足が震えています」などと可愛いことを言うのだけど、まんざら嘘でもないような、恥じらいオーラを見せている嘉代さん。

とにかくひとつひとつの行動や発言が、あまりにも「はじめてAV撮影にきた人妻」という感じが、すごくて、現在の魔宮明菜さんのような、異常性欲のスーパーセックスマシーン(笑)と同一人物とは思えません。

洋服を脱ぐ際に「下着には気を使っていそうですね」と男がお世辞を言うと「下着はそんなにお金かけてないです」と主婦らしい回答。「でも、お洋服には気を使ってますよね」と問うと「PTAがありますから」と答える奥さん。

素人奥様のオーラがすごい

ソファの上で男が「M字開脚してください」というと、言葉の意味が理解できずに「足を立てて体育座りのような格好で」と慌てて言い直す男。パンティの横から陰毛がはみ出しているので、「手入れはしないのですか」と聞くと「手入れなんてしたことないです」と恥ずかしそうに答える。あたりまえで、普通の主婦は隠毛の手入れなんてしないのだ。

大きく垂れた乳房を見て「立派なおっぱいですね」と褒めると、垂れている乳を恥ずかしそうに隠して「母乳で育てたので」と言い。「でも足は丁寧にマニュキュア塗ってますよね」と聞くと「友達がネイルサロンしているので、やってもらっています。でも手の指は、炊事とか料理をするので、してなくて。だって子供のお弁当作らないといけないし」と聞いてもいない生活臭い話にどんどん脱線していき、「わたしお弁当頑張っているんです、お魚もすり身にして入れてます」と本当に主婦しか答えないような言葉が出てくる。

これを演技で用意周到に考えているとは思えないし、本当に素人主婦の撮影なのです。

パンティを脱いで、ボーボーのジャングル剛毛も恥ずかしそうだし、真っ黒に黒ずんだ小陰唇を広げられては、顔から火が出るように恥じらっている。

電マを渡されても使い方がわからずに、肩をマッサージして「肩がこっているので気持ちがいいです」ととぼけているし(笑)、股間に電マをあてても「ぴぴりします」と快感って感じにはなっていないので、早々に切り上げる。

それより、男優は真っ黒の小陰唇を触ると「はあはぁ」と悶える。そうこうされていて、今度はクンニされてしまう。さらに指を乱暴に突っ込まれて、中をかき混ぜると「いやぁん!」と叫ぶ。なんかすごいウブな感じで、ずっと恥ずかしがっている。

恥じらっている奥さんに、中指を突っ込んで、膣上を刺激するように指を「L字」に曲げて刺激すると「お漏らししちゃう」と喘ぐ。「え?」と指を抜いても潮吹きをした形跡はなく、敏感すぎて不思議な対応。

浴室でフェラチオする奥さん

「汗をかいたのでお風呂いきましょう」と浴室に消え、シャワーを浴びている奥さん。

男が奥さんの前に立ち、パンツを脱がせてもらい、半勃起しているチンポを差し出す。

その肉棒を不思議そうな目で見つめ、嬉しさ半分でまじまじと観察する奥さん。本当にすべてのシーンが素人オーラ全開で、これが演技ならば天才女優だ。

「舐めてもらっていいですか」と言われて始めたフェラチオもぎこちない

唇を閉じて亀頭をぐりぐりと押し付けているのだけど、ぶっちゃけ気持ち良さそうではないし、チンポも喉の奥までは挿入できず、亀頭だけをピストンするので精一杯。

それでも、一生懸命にフェラチオをしている姿は健気で、ちょっと切なくなったりもする(笑)。

フェラチオを終えて、ちんぽを口から抜くと「エッチな気分になりますね」と笑顔で嬉しそう。

バイブに四苦八苦する人妻

ベッドの上で笑顔の奥さん。「玩具も浮気も経験ないですか?」と聞くと、本当に経験なしと答える奥さん。もちろんバイブも初経験。

ベッドで仰向けになって、まんこにバイブを挿入。特段よがることもなく、冷静にバイブを見て「なんかぶるぶるしますね」なんて言っている。初めてのバイブはそんなに気持ちがいいものではないようだ。まあ、そんなもんだ。

男がバイブのスイッチを強にして、ぐりぐりと膣の中で回転しはじめると「なんか、いけないことしているみたいです」と呟き、徐々に「ああ、ああー」とヨガリ声をあげる。

大きく開いた太ももの内側が、ぶるぶるっと震えて「あーー、あん、どうしていいのかわからない。まだ挿れておかないとダメですか?」と悲鳴をあげる。いちいち男が感想を聞くのだけど、奥さんの回答がガチで素人なので、びっくりする。

男がバイブを抜いたマンコに指を入れると「はしたないことになってますぅー」と恥じらいの声をあげる。

久しぶりのセックスに喘ぐ人妻

仁王立ちの男の前に座って「しゃぶってもいいですか?」と甘えた声で聞く嘉代さん。指で亀頭をグリグリしてから「チューしていいですか?」とまた聞いてくる。

そこからまたフェラチオ。さっきと同じぎこちないけど、一生懸命なフェラ。ちんぽを支えている薬指の指輪が、主婦らしくてよい。

「では、いよいよ女性になりますか」と子育て一筋で生きていた母親を仰向けにして、正常位で挿入。

挿入されてすぐ、マンコに埋まっている肉棒をじっと見ている。何も手入れがされていないモジャモジャの陰毛の中にある肉の裂け目に、男がちんぽを突っ込んで腰を動かす。

突かれるたびに、ぶよぶよのおっぱいがユサユサと揺れて、「あぐ、あぐ、あぐ」っとセクシーな枯れ声で喘ぐ嘉代。

髪を乱して腰を振る

「上になってもらっていいですか」と言われて、ちんぽを握って騎乗位。腰を動かすたびに「ああぁぁ、ああぁぁ」と泣きそうな声をあげるのは、魔宮明菜の現在と変わっていない。セックスのたびに、泣きそうな声で喘ぐ女。

さらに「壊れちゃう、壊れちゃう」とうわ言を漏らし、男の上で快楽に喘いでいる。前かがみになると、たるんたるんの乳房がぶるぶる揺れてお下劣だ。

「ああぁぁ、もういや」
「ぁぁああ、ダメ、もう」

と切ない悲鳴をあげ続けている。

人妻の膣内に精液を注入

四つん這いでの犬の交尾。肉棒をピストンするたびに大きな尻肉が揺れている。そしてぷよぷよの乳房も風になびく瓢箪のように動いている。

女の反応がよいのか、男が片足を上げての挿入。屈辱的なポーズにますます悲鳴をあげる嘉代。

最後は正常位で再び挿入。揺れる腹肉と乳房。永遠に「あ、あ、あ、あ」と喘ぎ続けている嘉代。男が両足首を握ってM字にした状態で激しくピストン。

「あ。いきそう、いく、いく」

と男が苦しそうに叫んで、人妻の膣内に精液を注入。ちんぽを引き抜くと、どろっと精液が膣口のあたりで溜まっている。

そのままベッドの上で仁王立ちにさせて、下から精液が垂れ落ちてくるのを撮影する男。なかなか流れ落ちないので、指を入れて書き出すと、べっとりと精液が指に付着している。

「どうですか? 女に戻りましたね。またきてくれますか?」と聞くと、にっこり笑ってオッケーサインを出す、頭も股もゆるゆるの主婦。

関連作「魔宮明菜:精子を搾り取る好色BBA」レビュー
向井嘉代 51歳-2:人妻斬りレビュー

この動画を無修正で見るには

ページに掲載している画像は、動画スクリーンショットに当サイトでモザイク処理をしており、オリジナルは全てモザイクのない無修正動画作品です。

その無修正動画を視聴するには、有料のアダルト動画サイトに入会して下さい。会員になれば、期間内はダウンロードして、皆さんのパソコンやスマホやタブレットに無修正動画を保存可能。しかも永遠にあなたの所有物です。さらにコスパは最大1作品10円以下!という価格。安価で、かつ安全・安心で合法な無修正動画を楽しんでください。

スペック

配信サイト:エッチな0930
タイトル:向井嘉代 46歳
名前:向井嘉代
年齢:46歳
3サイズ:94/64/93
身長:164cm
タイプ:熟女系 巨乳系
再生時間:00:52:01
公開日:2010年08月21日

動画ダウンロードはこちらから

20年連れ添った旦那とはもう15年程エッチが無い嘉代さん。浮気もしたこと無いので、かなり緊張気味。それでも笑顔でハメ師を受け入れ、超久々の「女の悦び」をたっぷりご堪能!(ダウンロードページから引用)

向井嘉代さんについて

記事内でも書いていますけど、向井嘉代さんは魔宮明菜と言う名前で、さらに真鍋千枝美さんという名前でも「パコパコママ」に出演されています。さらに調べてみると、真鍋千枝美名義ではメジャー動画(モザイク作品)にも出演されており、そこではこの作品(2010年)より前の2009年にデビューされているようですね。ということは筋金いりのAV女優だったんですね。すっかり騙されました(笑)。


管理人ブログ一覧(インデックス)


Hitomi