須賀加奈子 40歳-2:エッチな0930

茶髪のスリムかあさん

今時、ほとんど見なくなった金髪に近い茶髪。この動画は2009年なので、その当時はこんなヤンキー崩れの奥さんって結構いましたよね。この作品は須賀加奈子にとって2作目。前回は「人妻斬り」からの配信でしたね。相手の男優は前回(人妻斬り)と同じ「ちんた君」です。

エッチな0930でも、人妻斬りでも、この「ちんた君」が出演しているのは、けっこうハズレが少ないと思っています。というのも、女性に対する接し方が優しくて、こうした会話をしているうちに、どんどん恋愛モードになっていくのですよ。

これは、私たちが不倫をしたり出会い系で女性を釣るときも重要ですよね。最終的には、その場限りのセックスをやるにせよ、どうでするのなら疑似恋愛というか、相手の女性を「愛している」というモードを恥ずかしがらずに全開するのが重要。

…なんて、関係ない話ですみません(笑)

まあ、それにしても2009年とはいえ見事な茶髪(笑)。これでお母さんなのですから、本気で頭悪そうですね(笑)。この年代って2008年に飯島愛さんが、38歳で亡くなっているので、きっと同世代だったんでしょうね。会話を聞いていてもそんな感じがします。

それは加奈子さんは、着ているスーツからも、元ヤンのホステス上がりという雰囲気が漂っていて、とってもいい感じなのです。

なんでも、昼間はテニススクールとかに、インストラクターの男目当てで通っているらしく、スーツを着たままソファの上で素振りをさせるちんた君(笑)。それに応えて、ぎこちないテニスの素振りをする奥さん。

さらにピンクの下着姿になってもらい、ベッドの上でも素振りをさせません。けっこうまじでやっているので笑えます。

やっぱりベロチューは基本です

ちんた君の動画では、最近レビューした2落合美千子さん、2河合瑛子さん、2三島夏紀さんでもそうなのですが、やたらとキスしています。しかもベロチュー。この何度も何度もお下劣に舌と舌をからませるキスが、いやがうえにも二人の恋人気分を盛り上げていきます。

さらに、下の写真にもあるような「ちんぽ握り」。「握り」というか「握らせる」。女に自分のちんぽを握らせることで、「このちんぽは君のものだよ」と言っているような気にさせます。もちろん、今回の加奈子さんも、そうです。

そしてちんぽ握りから、マンコチェック、そして仁王立ちフェラ。ここまで来ると加奈子さんも、ちんぽが欲しくてたまりません。そのまま正常位。茶髪でケバい化粧なのに、貧乳の幼児体型が男根を貪っています。自分から腰を浮かして、自分からピストンする加奈子。

なんどかちんぽを完全に抜いて、もう一度ハメ直しをして加奈子のまんこを敏感にぐちょぐちょにしていきます。

突くだけ突きまくって、ちんぽを抜いて加奈子に見せびらかすように「ほら、ぐっちょり」とマン汁がべっとりついた肉棒を見せると、無条件でお掃除フェラをする加奈子。すっかり従順なちんぽ奴隷に仕上がっています。

お掃除フェラをさせたあとは、濃厚なベロチュー。「まんこの中がザラザラしてて、気持ちいいです」と膣の中を褒めることも忘れません。

愛情たっぷりの浴室ファック

ラブホテルの浴槽で向かい合って、いちゃいちゃしているふたり。

「奥さんの理想のエッチってどんなの?」
「愛のあるエッチです」
「それが一番だよね。愛のあるエッチ」

などと言いながら、浴槽で抱き合ってディープキス。そのまま立ち上がってフェラチオ。しかも頭を押さえ付けて、ガンガン腰を振るイラマチオまでさせてしまう。

「愛のあるエッチ」というキーワードがあるふたりは、どんな乱暴なことをされても「愛のあるエッチ」として求めあっています。

「尻をこっちに向けな」
「ここにぶち込むよ」
「ほら、もっと自分から尻振って」

と色々命令しても、男も女が好きだから命令し、女もそれに応える。愛情たっぷりのファックを覗き見しているようで、これはかなり興奮します。

もちろん、激しい浴室ファックのあとも、愛情たっぷりのディープキッス。時々、女の頭を撫でたり、女も男の首筋に抱きついたり。

ちんぽを餌に女を釣る

部屋に戻ってからも、ソファでお互いが体をまさぐりあっている。ずっとキス。ずっとベロチューお互いが全身にキス。女はフェラ。

「すぐにちんちんしゃぶるんだね」と呆れて加奈子に言うが、夢中でしゃぶっている。

「ほら、しゃぶったままこっちにおいで」

「こっちだよ、こっちおいで」

「ずっとしゃぶったままにするんだよ」
「ワンワンスタイルでこっちにおいで」

「エッチだね、外しちゃだめだよ」

ずーっと加奈子の口のなかに勃起したペニスを突き刺したまま、ベッドに移動。ベッドにきてからもずっと手を使わずにフェラチオ。そして頭を押さえつけてイラマチオ。

四つん這いの子犬を可愛がるようにちチンポを出し入れしている。さらに四つん這いのままで電マで刺激をあたえて、そのままオナニーをさせる。

すっかり自分の女として人妻を弄ぶ

電マオナニーしている加奈子の口にちんぽを差し込んで、いつものフェラをさせるちんた君。さらに女を上に乗せて全身舐め回し愛撫をさせている。

他人の奥さんなのに、すっかり自分の彼女のように扱う男。女もそれが嬉しそうで、男の言われるままに男の全身を舐め回す。

ちんぽ握りと、ベロチューの繰り返し。この飴と鞭のバランスに、どんどん人妻は深みに嵌っていく。

さらにはファッションヘルスのお姉さんが使うペペローションを手渡して、亀頭ぐりぐりや、カリ首ぐりぐり。ぬるぬるローションでのちんぽしごき…もう完全に女を快楽の道具として飼育してしまっている。

感じまくりの濃厚セックス

ローションプレイと濃厚なフェラチオでガッチガチになった肉棒を、加奈子が肉壺にメリメリと押し込んでいく。足をM字に開いて、結合部分え男に丸見えにする飼育された女のセックス。

自分から、ゆさゆさと腰を前後に動かすたびに、剛毛のなかにめくれ上がった小陰唇に挟まれたペニスが出し入れされているのが丸見えになっている。

最初のセックスでもそうだったけど、この女は自分から腰を振りまくって男を喜ばせるタイプの女。きっと昔の男にセックス調教されたんだろうと思う。

ゆさゆさ動かしたり、先端から根元まで味わうようにゆっくりと出し入れしたりする。これをされると男はちんぽの先がムズムズして、すごく気持ちがいい。

かと思うと、重心を腰に乗せてバンバン上下に激しく動いて、肉壺でペニスをしごく。

そしてベロチュー。激しいピストンで突き上げられてのハメキス。さらに自分から体を回して背面騎乗位。

その背面騎乗位から、男が女を前に倒しての後背位。この犬の後尾からは男が逆転して、女の腰をがっしり掴んでのピストン!ピストン!ピストン!

最初からずっと「ハアハァ」と可愛い声で喘ぐ人妻。本当にこの女はセックスが好きなんだと実感する。というか風呂の中で言っていた「愛のあるセックス」が好きんなのでしょう。

お互いに抱きしめあい、キスをして、チンポとマンコがずっと繋がっている。汗と愛液と唾液が交わり永遠に快楽を貪る。後半もまたハメキスの嵐、

ちんた君は射精間近になると、ちんぽがぐんぐん大きくなる。海綿体に血液が漲っている感じだ。そして高速ピストン!ピストン!ふたりともケダモノのように抱き合い、口を吸いあい、絶頂に向かう。

「あう! いくっ!」と大きく叫んで、他人の奥さんの膣の奥に精液を噴出。

はあはあと息を切らして、ちんぽを抜くとどろっと精液が流れる。そのあとも、加奈子を抱きしめ、キスをして、髪の毛を撫でて優しい声をかける男。加奈子も満足そうに微笑んでいる。

この動画を無修正で見るには

ページに掲載している画像は当サイトでモザイク処理をしており、オリジナルは全てモザイクのない無修正動画作品です。その無修正動画を視聴するには、有料のアダルト動画サイトに入会して下さい(入会方法はこちら)。会員になれば、期間内はダウンロードして、皆さんのパソコンやスマホやタブレットに無修正動画を保存可能。永遠にあなたの所有物です

スペック

配信サイト:エッチな0930
タイトル:須賀 加奈子 40歳
名前:須賀加奈子
年齢:40歳
タイプ:熟女系 スレンダー系
3サイズ:85/60/90
身長:164cm
再生時間:01:03:43
公開日:2009年07月21日

動画ダウンロードはこちらから

通っているテニススクールのコーチに恋しているという加奈子さん。ハメ師のデカチンに今回も喘ぎまくり!常にマンコはグチョグチョの洪水状態です!最後はもちろん中出し(ダウンロードページから引用)

須加奈子さんについて

須加奈子さんは「人妻斬り」「エッチな0930」に各1本づつ出演されています。

そうそう、この2作品のジャケ写があまりにも良く似ていたので、2枚とも貼っておきますね(笑)


管理人ブログ一覧(インデックス)