平野仁美 49歳:人妻斬り

49歳で艶っぽくていい女

平野仁美は49歳。そろそろ五十路のアラフィフなのに、可愛らしてく艶っぽくていい女です。相手はモンゴル。いきなり「女っぷりがあがりましたね」なんて言っているので、今回で2回目の登場のようです。

息子の性教育の話をしてて「息子には迷惑かけないように、ちゃんと(ゴムを)着けなさいよ。と言ってるんですよ」なんて言うと、モンゴルが「前回、僕のはナマでやったじゃないですかー」なんて突っ込んでます(笑)

熟女の指オナニー

2回目の登場ということもあって、なごやかにまったり会話をしつつ、例によってちんぽを奥さんに見せつけている(らしい)モンゴル。奥さんも我慢ができなくなり「溜まっているんですー」とおナニーをはじめます。

この指だけのオナニーがすごくいい。熟女がパンツの中に手を突っ込んで、マンコをぐりぐりとかき混ぜて、「あ、ああ、あ」と細い声で喘ぐ。

わたしはローターやらバイブを使ったオナニーとか、電マ責めとかが好きじゃなくて、いつも早送りで飛ばしてしまうのですが、この指オナニーは見応えあります。やっぱ熟女は指でオナニーですよね。なんて勝手に思っています。

パンツを脱いで指を二本も突っ込んでのオナニーは大迫力。

「ああ、いい、気持ちいいー」
「あー、いっちゃうー」

と指だけで絶頂を迎えてしまう仁美さん。

肉棒を欲しがる奥さん

さらにローターを使ってのオナニー。ずっとオナニーの間「欲しいー。欲しいー」って言ってます。スケベです。

「欲しいですか?じゃあ、大きくして…」とおナニーを要求するモンゴル。

「大きくします」と仁王立ちの男のちんぽにしゃぶりつく熟女。

ちんぽをしゃぶりながら、「あーん、欲しい、欲しい」と口を話して、セックスに誘う仁美。そのまま「欲しい、欲しい、欲しい、欲しい」と男をそのまま押し付けて、布団の部屋に移動。

「こうして挿れて」と股を開き、自分でちんぽを握ってマンコに挿れようとする仁美。いつものモンゴルもちょっと押され気味。

もう、マジで女の本能むき出し。しかも主婦。しかも母親。

隠語言いまくりの淫乱セックス

「おちんちんすきー」
「おちんちんぶち込んでー」とモンゴルの肉棒を握ってマンコに押し込む仁美。冒頭のインタビューの主婦、母親とは別人。

「ああーん、虜になっちゃうー」
「ちんちんの虜になっちゃうぅー」と隠語言いまくりの奥さん。

さらに肉棒を掴んで、モンゴルに跨り、騎乗位で腰を振って上下に振りまくる仁美。「あー、気持ちいいー」を連発して、ひとりで背面騎乗位になり、さらにちんぽを挿れたまま回転で、また騎乗位に。

「あー、きもちいい、このちんちん好きー。気持ちいいー。こうして回っちゃう。回転しちゃう。気持ちいいー。ちんちん気持ちいいー」…この間、ずっとずっとひとりで喋っている仁美。モンゴルが呆れて「ずっと喋ってますね」と笑っている。

そのせいか、少し萎えてきたちんぽ。自分からペニスを抜いて、「また舐めちゃうー、元気にしちゃうー」とお掃除フェラをしてくる仁美。

元気になったペニスを後背位でぶちこむモンゴル。激しいピストンにずっと隠語を言いまくってる仁美。最初の頃は「ちんちん」と言っていたのに、「ちんぽ」って言い始めている。

「ちんぽいいー、いっちゃうー」

後背位で絶頂を迎えてしまう仁美。さすがにモンゴルも呆れて「最初は清楚な奥さんだったのに、すごいですねー」とびっくり。確かにすごい。こんな風に女が変わるってすごい。しかも、それが本当にセックス大好きな感じで、男に甘えて、男のペニスを大事にするインランな女。

最後は、「そのチンポ、股に挟んで持って帰りたい」なんて言ってます(笑)

欲求不満熟女に浴室ファック

場面が変わって浴室。シャワーを浴びている仁美に「ちょっと落ち着きましたー?」って聞いているモンゴル。

「いつもは世間体とかいろいろあって、自分を押し込んでいたんですよね」なんて聞かれて、「今日はぶっつんです」と呟く仁美さん。

「おくさん、すぐ逝っちゃうから、僕がまだ足りてないです」とモンゴルが言うと、浴室にしゃがみこんで仁王立ちのモンゴルにフェラチオをしてくる奥さん。唇で亀頭をぶるぶると撫でたり、かぽっと咥えたり、キンタマを舐めたりと嬉しそうな仁美。

じゃあ、立って…。と奥さんを立たせて、まずはベロチュー

実は浴室セックスが未経験だった仁美。浴槽の淵に手をつかせて、背後からの立ちバック。「始めて挿れられちゃう…」と浴室ファックに期待している。

そんな仁美を遠慮なしに、ガチンコで突きまくるモンゴル。さらには片足も浴槽の上に乗せて、結合部分を丸見えにしてのファック!ファック!

ここでも、ずっと「ああ、ああああ、んん、ああー」と叫びまくっている仁美。欲求不満の人妻が、風呂でもストレスを発散している。

ブタとブタとの肉弾セックス

部屋に戻って布団の上でバスタオル巻いている仁美。なんだか可愛く見える。

そんな仁美に電マを渡すと、またしても絶叫。そして絶頂を迎えても、ずーっとボソボソと独り言を言っている(笑)。「もう、おちんちん欲しくなってきちゃうのよね、おちんちん、おちんちんほしいなー」

そんな仁美に、クンニ。それでもずっと「おちんちんほしいのー」と呟いている人妻。

「じゃあ、おちんちん挿れましょうね」と挿入するモンゴル。

「おちんちんきた」
「あー、おちんちん入ってきたー」
「おちんちん、なかに入ってきたー」

とまるで実況中継のような仁美。モンゴルもかなり本気でピストンを続ける。ぶよぶよの二段腹の上に乗っている豚バラブロックのような肉の塊が、休むことなくピストンを続けている。豚と豚のまぐわい。

チンポをはめながら、ベロチューをする雌ブタと雄豚。肉と肉がひとつになって、下品な匂いがしてきそうだ。

「あ、いく!」
「いやーー!」
「いく! いっちゃう!」
「いやー、いやーーー!」

中出ししてからもゼイゼイと息切れしているモンゴル。奥さんもぐったりして、最初とは別人のようだ。

この動画を無修正で見るには

ページに掲載している画像は当サイトでモザイク処理をしており、オリジナルは全てモザイクのない無修正動画作品です。その無修正動画を視聴するには、有料のアダルト動画サイトに入会して下さい(入会方法はこちら)。会員になれば、期間内はダウンロードして、皆さんのパソコンやスマホやタブレットに無修正動画を保存可能。永遠にあなたの所有物です

スペック

配信サイト:人妻斬り
タイトル:平野 仁美 49歳
名前:平野仁美
年齢:49歳
タイプ:豊満 巨乳
3サイズ:98/66/98
身長:163cm
再生時間:00:50:53
公開日:2010年05月04日

動画ダウンロードはこちらから

息子さんに彼女が出来たりして余計に欲求が溜まってきてしまった仁美さん。既にもうスイッチ入ってたのか、ヤル気マンマンで服を脱いでオナニーご披露。その姿にハメ師も我慢できずにいきなりハメてしまい、汗を流しにいった浴室でも後ろから突きまくります!電マオナニーで再び湿った穴に激しく出し入れして今回も中に発射!(ダウンロードページから引用)

平野仁美さんについて

平野仁美さんは人妻斬り」に2本出演されています。メジャーAVには原佐知子(はらさちこ)さん名義でいくつかの作品が公開されています。


管理人ブログ一覧(インデックス)